Entries



-件のコメント

[C1051]

ネックウォマーですか!
レッグウォマーなら持ってますが・・・
実は私も欲しいアイテムです!
マフラーよりフィットしそうですよね!

ブーツのキルトやっぱり綺麗!
キットですか?
本見られて作られるんですか?
興味深々~(≧▽≦)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C1052]

最近寒くて朝の散歩に行ってない・・・
私もネックウォーマーがあればポカポカでお散歩に行けるかな!?
私も買いに行こう♪♪♪

ところでブーツは手作りですか?
そういえば、チョコちゃんサイズの型紙お渡しするの忘れないようにしないとね♪
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1053]

ミユさんへ

ブーツは、以前先生に習っていた時に、教えてもらったんですよ♪
ただ、先生がオススメしてくださった生地はかな~り地味だったので、明るい配色に変えたんです!
色違いでもう1つ作ったんだけど、何処探しても見つからなくって…。
クリスマスが終わった頃に出てきそうです(汗)

これはパーツも大きいので、楽チンに作れましたよ♪
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1054]

ライムさんへ

ネックウォーマーは、おすすめだよぉ~♪
朝のお散歩のお供に是非!!!

そうそう!型紙お願いします~♪
私もニット生地で作ろうと思ってます!
ロックミシンはないんだけどね^^
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1055]

やっぱり習われてたのですね~!
凄くお上手だもの・・^^
生地の差し替え!
私も、同じ事してます・・・(笑)
やっぱり明るい色が楽しいですよね!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C1056]

チョコちゃんが靴下に入ってるのかと思ったぁ~(笑)
すごく上手だわぁ~!

ネックウォーマーは暖かいですよね~^^
私はユニク○のやすーいのを愛用してます!(笑)
気だけ焦る年末です!お掃除の最中にPC見てる私・・・
先に進まないよぉ~(笑)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1057]

ミユさんへ

ついつ大雑把になってしまう私なので、飽きないようなキルトでないと、最後まで仕上げるのが辛くなってしまうんです~。
だから特に生地選びは、慎重に選びました。
先生の選ぶ地味めな感じも落ち着いてて綺麗だったのですが、私の好みではなかったので…。

でも!手作りって楽しいですよね♪
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1058]

まっちゃさんへ

分かる!分かる!

「ちょっと休憩~♪」とか思ってPCの前に座ると、あっという間に1時間とか経ってない?
やぁ~ん、もうお昼やん!みたいな…。(笑)

ギリギリにならないと必死になれないダメな私です~。。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/215-44c245a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末だよぉ~(汗)

あっという間に12月も半ばを迎えようとしていますが、
みんな大掃除とか頑張ってますかぁ?

アチラコチラで大掃除の話題は耳にしていますが・・・
一向に動き出す様子のない我が家です。爆!

少し前まで「暑い!暑い!」を連発していたのに・・・
月日の流れは早いもんだなぁ~シミジミ…

ところでワタクシ、これからの寒~い冬のお散歩に備え、【ネックウォーマー】なるものを購入しました♪
去年までは【マフラー】を愛用していた私ですが、どうもウィークを連れて…のお散歩では無理がある事が発覚!

どういう状態になるかは、ご想像にお任せします(汗)・・・(゚_゚i)タラー・・・
(ヒント// 綱引き って丸分かりか?笑)

そこで以前から気になっていたのが【ネックウォーマー】
色々お洒落な商品がある中で、私はスポーツメーカーの物をGET!
何やら温かさが持続するとか、発熱効果があるとか書いてある!!
お値段も2000円弱☆ (*^-゚)vィェィ♪

早速、今朝使ってみました♪
な~んと!温かいこと!!!
【マフラー】の様に外れる心配もないので動きやす~い♪
当然、ウィークの攻撃?も避けられる!
首を保温すると、これほどまでに体感温度が違って感じるのか?ってくらい温かく感じました。

寒がりさんには、この冬是非オススメの1点です(*'ー'*)

来週は犬友さん達とBBQの予定もあるので、ホカホカ【ネックウォーマー】で参加しようと思ってまぁ~す♪


あぁ~…あと半月で、大掃除・年賀状・クリスマス・・・
          
   気持ちばかり焦るチョコママです ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



         20061214122122.jpg




8件のコメント

[C1051]

ネックウォマーですか!
レッグウォマーなら持ってますが・・・
実は私も欲しいアイテムです!
マフラーよりフィットしそうですよね!

ブーツのキルトやっぱり綺麗!
キットですか?
本見られて作られるんですか?
興味深々~(≧▽≦)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C1052]

最近寒くて朝の散歩に行ってない・・・
私もネックウォーマーがあればポカポカでお散歩に行けるかな!?
私も買いに行こう♪♪♪

ところでブーツは手作りですか?
そういえば、チョコちゃんサイズの型紙お渡しするの忘れないようにしないとね♪
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1053]

ミユさんへ

ブーツは、以前先生に習っていた時に、教えてもらったんですよ♪
ただ、先生がオススメしてくださった生地はかな~り地味だったので、明るい配色に変えたんです!
色違いでもう1つ作ったんだけど、何処探しても見つからなくって…。
クリスマスが終わった頃に出てきそうです(汗)

これはパーツも大きいので、楽チンに作れましたよ♪
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1054]

ライムさんへ

ネックウォーマーは、おすすめだよぉ~♪
朝のお散歩のお供に是非!!!

そうそう!型紙お願いします~♪
私もニット生地で作ろうと思ってます!
ロックミシンはないんだけどね^^
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1055]

やっぱり習われてたのですね~!
凄くお上手だもの・・^^
生地の差し替え!
私も、同じ事してます・・・(笑)
やっぱり明るい色が楽しいですよね!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C1056]

チョコちゃんが靴下に入ってるのかと思ったぁ~(笑)
すごく上手だわぁ~!

ネックウォーマーは暖かいですよね~^^
私はユニク○のやすーいのを愛用してます!(笑)
気だけ焦る年末です!お掃除の最中にPC見てる私・・・
先に進まないよぉ~(笑)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1057]

ミユさんへ

ついつ大雑把になってしまう私なので、飽きないようなキルトでないと、最後まで仕上げるのが辛くなってしまうんです~。
だから特に生地選びは、慎重に選びました。
先生の選ぶ地味めな感じも落ち着いてて綺麗だったのですが、私の好みではなかったので…。

でも!手作りって楽しいですよね♪
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1058]

まっちゃさんへ

分かる!分かる!

「ちょっと休憩~♪」とか思ってPCの前に座ると、あっという間に1時間とか経ってない?
やぁ~ん、もうお昼やん!みたいな…。(笑)

ギリギリにならないと必死になれないダメな私です~。。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/215-44c245a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

