Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1059]

汚れたなんて写真からは想像できないですね。
ぜひチョコちゃんとウィーク君がどんな姿になったのか見たいです(笑)
うちも足が短いから朝露だけでドロドロになりますが・・・

私も明日、真冬のバーベキューがあります。
月曜もですが(笑)
楽しい週末になりそうです♪
寒くなりそうなので風邪引かないようにして下さいね!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1060]

ライムさんへ

この写真はまだ前半戦なので、まだキレイな状態だったんですよ!
この後、どんどん汚くなっていったお二人さんでした。
そして私も服も手もドロドロで、カメラを構える余裕ゼロでした(笑)
また、撮れたら撮ってみますね~♪
ってか、ドロンコは出来るだけ避けたいんだけど…(汗)

月曜日からかなり寒くなる予報が出てますよね~。
月曜日は、完全防備で暖かくして集合しましょね!!!
楽しみにしてまぁ~す♪♪

お気使いありがとうございます!
ライムさんも風邪には十分気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてくださいね!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/216-d570bfee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドブねずみなチョコ

連日のスッキリしないお天気で、訓練したい病が悪化?し、ウズウズしまくりだったチョコママです!(笑)
もう~ホント病気ですわ・・・。( ̄_ ̄ i)タラー


今日はチョコ&ウィーク一緒に公園へ行きました!

お天気は良かったけど、地面は水ハケが悪く、滑りそう~な部分も多かった。
しかし、テンション最高潮のチョコ&ウィークにUタ~ンを命じるわけにもいかず、覚悟を決めて公園に入りました!

まずはチョコからトレーニング!
ウィークが、それはそれはいい誘惑になってくれました(笑)
ウィークに走って行きたいチョコに我慢をさせながら…のトレーニングです!
何回「待て!」と言った事でしょう・・・(;´▽`A``

CDⅡの規定科目をサ~っと流し、持来の練習をしたりしながら、なんとか頑張る事が出来ました。

ウィークに走って行く事はなかったものの、集中力はまるでゼロ!爆!
でも、ウィークに走って行かなかったという点は、評価出来るのでしっかり褒めてあげました♪


その後、まだかまだか!と地団駄を踏んでいるウィークとトレーニング♪
今日も立止の練習を!!
分かっているのか、何なのか?立つことは立つけれど、、、、???って感じ。
招呼や行進中の停座は良く出来るようになりました。
行進中の伏臥は…遅~~~い!しかもスルスルっと前に出ながらの伏臥!
まずは、脚側の位置での伏臥をもっとしっかり練習しよう♪と思った今日のトレーニングでした。

トレーニングの後は、久しぶり!2頭一緒に走りましたぁ~。
チョコは、本当に久しぶりで、10日以上はウィーク追いをしていなかったんじゃないかなぁ~。
もう、始めから最後までノリノリで走りまくり、追いかけまくりでした!




3.jpg


2.jpg


1.jpg


写真では伝わらないけれど、足元は水分たっぷり!
グチョグチョ・・・。
何度も転びそうになった私。

ウィークの体は泥だらけ!
チョコなんて、もう見るに耐えない姿に!!
どちらのドブねずみサンですかぁ~?って感じ!
この冬イチバンの汚れようでした。

明日は、朝から小学校で餅つき大会♪
明後日は、神戸のルミナリエに行こうと思っています!

皆さんも楽しい週末を~~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1059]

汚れたなんて写真からは想像できないですね。
ぜひチョコちゃんとウィーク君がどんな姿になったのか見たいです(笑)
うちも足が短いから朝露だけでドロドロになりますが・・・

私も明日、真冬のバーベキューがあります。
月曜もですが(笑)
楽しい週末になりそうです♪
寒くなりそうなので風邪引かないようにして下さいね!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1060]

ライムさんへ

この写真はまだ前半戦なので、まだキレイな状態だったんですよ!
この後、どんどん汚くなっていったお二人さんでした。
そして私も服も手もドロドロで、カメラを構える余裕ゼロでした(笑)
また、撮れたら撮ってみますね~♪
ってか、ドロンコは出来るだけ避けたいんだけど…(汗)

月曜日からかなり寒くなる予報が出てますよね~。
月曜日は、完全防備で暖かくして集合しましょね!!!
楽しみにしてまぁ~す♪♪

お気使いありがとうございます!
ライムさんも風邪には十分気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてくださいね!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/216-d570bfee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

