Entries



-件のコメント

[C1061]

チョコちゃんのプレゼント何になるのかな?
チョコママさんの手作り服はいかが?
明日型紙忘れないように準備しておきますね。
うちは特にプレゼントしないかも・・・
いつもは1本のガムを2本に増やすくらいかな?

シャーペンや鉛筆をくわえても噛み噛みしないチョコちゃんってとっても賢い!!!
うちは鉛筆見ると噛み噛みしてあっという間にボロボロになっちゃいます。
チョコちゃんが”どう?ちゃんとできるでしょ?”って言ってるように見えます(笑)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1062]

チョコママお久しぶり!クリスマスプレゼントはほんと何にしようかな?パパには愛で子供たちには愛情で瀬菜ちんにはおもちゃかな?
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1063]

今年の彼へのプレゼントは「腕時計」
密かにお・そ・ろ・い・♪だったりします(笑)

家族へのプレゼントは「カニとフグの鍋セット」です。私の帰省に合わせてお取り寄せしました~(爆)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C1064]

ライムさんへ

そうだぁ!そうだぁ!!
そうだった~~(笑)
洋服にしよう♪
ライムさんアリガト~~☆★☆
でも、、、
もしも失敗したら、お直しをお願い出来ますかぁ?ライムさん!爆

チョコは意外と、物の破壊はないの!
どこかの大きな弟は、なんでもかんでも破壊しちゃうんだけどね~♪
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1065]

瀬菜ちゃんママへ

私の方もご無沙汰しちゃってて、ゴメンナサイ!
でも、読み逃げはしてるよぉ~(笑)

瀬菜ちゃんはおもちゃなんだぁ~。
チョコはどうかなぁ~。。おもちゃってあんまり喜ばないんだよね~~。
新しい「たまごちゃん」だったら喜ぶかなぁ~。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1066]

takeちゃんへ

おそろいの腕時計♪
まぁ~相変わらずラブラブでいいですね~。
でも、一緒に時間を刻んでるって事が、なんだか嬉しいんだよね!
肌身離さず付けていられるし!!
いいなぁ~。。うふ♪

家族へのプレゼント、きっちり自分も食べようとしている所がtakeちゃんらしい(笑)

  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1072]

チョコちゃんかわいい~♪
その鉛筆でプレゼントは何がいいか書いてもらおう~(笑)
ママさんの時間をたくさんプレゼントしてあげるのが一番嬉しいんじゃないかな?^^

「エラゴン」みたい~!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/217-3cf4c73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント♪

もうすぐクリスマス♪
楽しみだけど、毎年悩むのがプレゼント!

今年は早々と娘の分だけは、ネット注文完了~(*'-')b OK!

犬担当娘には、盲導犬サポートSHOPのグッズ盛り合わせ(笑)
猫担当娘には、シュタイフのテディベア

あとは。。。
ウィークには、ボール山盛り
メディには、クリスマス当日のお刺身

チョコは・・・???
う~~ん、、、これが悩む所なのだぁ~!
チョコが大好きな物って????
飼い主ながら思いつかな~いっ(汗)

好きな食べ物はプチトマト
好きな言葉は「オ○ッコ行こか!」
好きな事は犬服を着る瞬間
チョコが大好きな事はウィーク追い・・・

どれもプレゼントにはならないよぉ~~。

みなさんのお宅は、もうプレゼントの準備は出来てるのかな?
参考までにお聞かせ願いたいチョコママです。。
どうぞヨロシク~~~。


あっ!大事な主人を忘れてたぁ~~w( ̄▽ ̄;)w





今日は、シャーペン!そして鉛筆で『持って!』の練習~☆

靴下に引き続き、シャーペンと鉛筆でも出来ました~♪

し・か・し・・
ダンベルではまだ出来ませ~~ん(汗)

いつか、出来るようになるよね?チョコ


頑張ろうね~♪


20061216220234.jpg



20061216220245.jpg



そうそう!
今日『エラゴン』観てきました♪
ハリーポッターのように、連続もののようです。
最近の映画はホント、CGがすごい!!
本に比べて省略している部分も多かったけれど、結構楽しめる退屈しない映画でした!





7件のコメント

[C1061]

チョコちゃんのプレゼント何になるのかな?
チョコママさんの手作り服はいかが?
明日型紙忘れないように準備しておきますね。
うちは特にプレゼントしないかも・・・
いつもは1本のガムを2本に増やすくらいかな?

シャーペンや鉛筆をくわえても噛み噛みしないチョコちゃんってとっても賢い!!!
うちは鉛筆見ると噛み噛みしてあっという間にボロボロになっちゃいます。
チョコちゃんが”どう?ちゃんとできるでしょ?”って言ってるように見えます(笑)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1062]

チョコママお久しぶり!クリスマスプレゼントはほんと何にしようかな?パパには愛で子供たちには愛情で瀬菜ちんにはおもちゃかな?
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1063]

今年の彼へのプレゼントは「腕時計」
密かにお・そ・ろ・い・♪だったりします(笑)

家族へのプレゼントは「カニとフグの鍋セット」です。私の帰省に合わせてお取り寄せしました~(爆)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : taketama
  • URL
  • 編集

[C1064]

ライムさんへ

そうだぁ!そうだぁ!!
そうだった~~(笑)
洋服にしよう♪
ライムさんアリガト~~☆★☆
でも、、、
もしも失敗したら、お直しをお願い出来ますかぁ?ライムさん!爆

チョコは意外と、物の破壊はないの!
どこかの大きな弟は、なんでもかんでも破壊しちゃうんだけどね~♪
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1065]

瀬菜ちゃんママへ

私の方もご無沙汰しちゃってて、ゴメンナサイ!
でも、読み逃げはしてるよぉ~(笑)

瀬菜ちゃんはおもちゃなんだぁ~。
チョコはどうかなぁ~。。おもちゃってあんまり喜ばないんだよね~~。
新しい「たまごちゃん」だったら喜ぶかなぁ~。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1066]

takeちゃんへ

おそろいの腕時計♪
まぁ~相変わらずラブラブでいいですね~。
でも、一緒に時間を刻んでるって事が、なんだか嬉しいんだよね!
肌身離さず付けていられるし!!
いいなぁ~。。うふ♪

家族へのプレゼント、きっちり自分も食べようとしている所がtakeちゃんらしい(笑)

  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1072]

チョコちゃんかわいい~♪
その鉛筆でプレゼントは何がいいか書いてもらおう~(笑)
ママさんの時間をたくさんプレゼントしてあげるのが一番嬉しいんじゃないかな?^^

「エラゴン」みたい~!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/217-3cf4c73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

