Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1067]

もしも~し 我が家の美人姉妹の写真がないですぞ~(プンプン)

なぬ~茶々がどうぞ!!だって~
違うもん~襲われるから怖いんだも~ん。ねぇ~茶々~

楽しかったねぇ~またしようね。

[C1068]

え?うそ??
ちょっと待って~~!

写真が多すぎでワケわかめ~~(古い?笑)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1069]

れいままさんへ

大変失礼しました<(_ _)>
ただいまUPしました~~(汗)(汗)

また遊びましょうね!
今日は色々と準備大変だったでしょ?
何から何までお世話になっちゃって…
ありがとうございました♪
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1070]

いえいえ~どう致しましてぇ~(^^)

美人姉妹登場~♪♪
ハンサムウィーク君をパソに送りま~す。

[C1071]

れいままさんへ

ウィークの前代未聞のハンサム顔!びっくりしました!!!
こんな神妙な顔している瞬間があったなんて♪
これ誰?って思いましたよ(笑)
しっかり保存しておきました!
ありがとうございま~す!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1073]

チョコママさ~ん♪
誘っていただいて有難うございました。
ただみんなと一緒に走れなかったライム・・・
なんか一人でゴロゴロ、グニャグニャしながら気持ちよさそうに楽しんでいましたね。
小さい子が相手だとガウガウしながら遊ぶんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

木の陰のあやしい関係、ちゃんと撮ってたんですね(笑)
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1074]

昨日はありがとうございました~☆
私には初体験だらけの充実した一日でした。

私的には、茶々ちゃんを襲う兄弟の写真が、
ヒットです☆
(れいままさんごめんなさい~~~。笑)

[C1075]

ライムさんへ

いやぁ~、ライムちゃんのマイペースっぷりには笑ってしまいましたぁ!
せっかくの可愛い服が枯草だらけになってしまいましたね(笑)
でも、ライムちゃん可愛いかったです♪

怪しい兄弟の写真は勿論バッチリ隠し撮りしてましたよ(笑)
困った兄弟です~~(~_~;)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1076]

ロックさんへ

昨日は疲れたでしょ?
怪我の治り具合も伺おうと思いながら忘れてました。。大丈夫ですか?
昨日、コケちゃった時に悪化とかしてません?

私も茶々ちゃんを襲う悪党兄弟の写真、帰って見てみて、笑いました!
なんという兄弟だぁ~と思って!
茶々ちゃん、いつもごめんねぇ~って感じ…。
また、機会があれば是非ご一緒しましょうね♪
お疲れ様でした~♪
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1077]

広~~~~っい!!!
こんな良い場所どこにあるんですか~?

BBQも楽しそう~!
どこでもドア欲しかった~(T△T)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C1078]

ぴ~ちさんへ

いい場所でしょ?
地元の広場です。
実は私も初めての場所だったんですけどね!
近くにこんなに広い場所があるなんて知らなかったから感動しましたよぉ~。

しかも貸し切り状態で最高でした!!

近くにお越しの際は、是非案内しますよぉ~♪


  • 2006-12-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/218-6573597e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のバーベキュー&オフ会

今日は仲良しの犬友さん達と寒空の下、思いっきり楽しんできました~♪♪

11.jpg


まずは、メンバー紹介☆



taketamaさんと
5.jpg

さすが訓練士さんの愛犬♪
終始いい子でした。


れいままさんと
7.jpg

毎度おなじみのエンドレスに走るたらちゃんと茶々ちゃん!
今日もイッパイ走ったよね~♪



犬飼いロックさんと
6.jpg

18.jpg


前回は一緒に遊べなかったけど、今日はイッパイ遊んだよぉ!
ヴァイスちゃんに犬社会も教えてもらい、たくさん勉強出来ました♪
それにしても、美しい子だ~!ウットリ~☆





ライムさんと
9.jpg

19.jpg

自分の世界を持ってるライムちゃんは、天然系?なMダックス君。
とっても穏やかで優しい~男の子でした!




そして我が家の暴れん坊!(爆)
10.jpg







ハルちゃんと初対面のチョコ!
上手にご挨拶出来るかな~?
14.jpg

17.jpg

ハッキリ言って、犬付き合いの下手なお2人さんですが、それなりに?上手くご挨拶出来ていました♪
こういうのって嬉しい~!
今後も多くの経験をしながら、もっともっと成長して欲しいと思います!
でも!今日の所は◎でしたよぉ~♪
ハルちゃんも優しく接してくれました!アリガトウ!!



いつものエンドレスに走るチームに今日はヴァイスちゃんも参加!
まさに自然に溶け込む『野生児』そのものでした(笑)
12.jpg


22.jpg

ハルちゃんも『野生児』の仲間入り?(笑)



最近、1人遊びが多いせいか、自分がボールをキャッチすると、隠そうとするウィーク!
そこへ、すかさずチョコがマウント!
木の陰で怪しい兄弟です・・・(汗)
13.jpg



そして・・・
8.jpg

21.jpg

どこまでエロ犬なんだぁ~!ウチの子は~~~(恥)

だって、茶々がすぐ『どうぞ~♪』ってひっくり返って誘ってくるんだも~ん byチョコ&ウィーク




エンドレスチームは、この寒さの中、ガバガバお水を飲んでおりました(笑)
15.jpg
①茶々ちゃん ②チョコ ③たらちゃん ④ウィーク



犬達が十分運動した後で、我々の今日一番の目的!
バーベキュータイム~☆
美味しいお肉と、大盛りの牡蠣!
寒さも吹っ飛ぶ美味しさに大満足♪
犬達の熱~い視線を感じながら、バーベキューに集中する食いしん坊な人間5人でした(笑)
4.jpg








最後に、恒例の【記念撮影】
まぁ~本当にまとまりのない8頭!
出来た!と思えば誰かが立つ!
今度こそ~!と思えば、また誰かが立つ!!(笑)
結局、私のカメラに全員が収まったのは、この写真1枚でした~。
アッチ向いてる子、コッチ向いてる子、座ってる子、立ってる子…
バ~ラバラな8頭の集合写真です♪
でも、これも今日の思い出の一つかな

16.jpg




年齢も生活環境もバラバラな5人の集まりでしたが、犬という共通点があり、楽しいひと時を過ごす事ができました♪
犬を通じてお友達になれた皆さん、今日はホントにどうもありがとう♪
すごく楽しかったです!



20.jpg
あ~!たらちゃんがいない~~(汗)


23.jpg
あ~!今度はハルちゃんがいないよぉ~~(笑)


24.jpg
チョコ&ウィークはどこだぁ~~(笑)そして、必死に集合をさせるtakeちゃん(爆!)
ご苦労様でした<(_ _)>


第2回オフ会、楽しみにしてまぁ~す♪♪





スポンサーサイト

11件のコメント

[C1067]

もしも~し 我が家の美人姉妹の写真がないですぞ~(プンプン)

なぬ~茶々がどうぞ!!だって~
違うもん~襲われるから怖いんだも~ん。ねぇ~茶々~

楽しかったねぇ~またしようね。

[C1068]

え?うそ??
ちょっと待って~~!

写真が多すぎでワケわかめ~~(古い?笑)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1069]

れいままさんへ

大変失礼しました<(_ _)>
ただいまUPしました~~(汗)(汗)

また遊びましょうね!
今日は色々と準備大変だったでしょ?
何から何までお世話になっちゃって…
ありがとうございました♪
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1070]

いえいえ~どう致しましてぇ~(^^)

美人姉妹登場~♪♪
ハンサムウィーク君をパソに送りま~す。

[C1071]

れいままさんへ

ウィークの前代未聞のハンサム顔!びっくりしました!!!
こんな神妙な顔している瞬間があったなんて♪
これ誰?って思いましたよ(笑)
しっかり保存しておきました!
ありがとうございま~す!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1073]

チョコママさ~ん♪
誘っていただいて有難うございました。
ただみんなと一緒に走れなかったライム・・・
なんか一人でゴロゴロ、グニャグニャしながら気持ちよさそうに楽しんでいましたね。
小さい子が相手だとガウガウしながら遊ぶんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

木の陰のあやしい関係、ちゃんと撮ってたんですね(笑)
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1074]

昨日はありがとうございました~☆
私には初体験だらけの充実した一日でした。

私的には、茶々ちゃんを襲う兄弟の写真が、
ヒットです☆
(れいままさんごめんなさい~~~。笑)

[C1075]

ライムさんへ

いやぁ~、ライムちゃんのマイペースっぷりには笑ってしまいましたぁ!
せっかくの可愛い服が枯草だらけになってしまいましたね(笑)
でも、ライムちゃん可愛いかったです♪

怪しい兄弟の写真は勿論バッチリ隠し撮りしてましたよ(笑)
困った兄弟です~~(~_~;)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1076]

ロックさんへ

昨日は疲れたでしょ?
怪我の治り具合も伺おうと思いながら忘れてました。。大丈夫ですか?
昨日、コケちゃった時に悪化とかしてません?

私も茶々ちゃんを襲う悪党兄弟の写真、帰って見てみて、笑いました!
なんという兄弟だぁ~と思って!
茶々ちゃん、いつもごめんねぇ~って感じ…。
また、機会があれば是非ご一緒しましょうね♪
お疲れ様でした~♪
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1077]

広~~~~っい!!!
こんな良い場所どこにあるんですか~?

BBQも楽しそう~!
どこでもドア欲しかった~(T△T)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C1078]

ぴ~ちさんへ

いい場所でしょ?
地元の広場です。
実は私も初めての場所だったんですけどね!
近くにこんなに広い場所があるなんて知らなかったから感動しましたよぉ~。

しかも貸し切り状態で最高でした!!

近くにお越しの際は、是非案内しますよぉ~♪


  • 2006-12-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/218-6573597e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

