Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139] おひさしぶりです。

お誕生日おめでとうございます。
チョコちゃんも元気でしょうか。
うちのカンタはお散歩に行けず
ややストレスが溜まっているようです。
今後ともよろしくお願いしますね。
また遊びに来ます。
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : たかたか
  • URL
  • 編集

[C140] ご無沙汰してます!

まだギブスだったとは・・・
驚きました!

これだけ暖かくなってくると、思いっきり外へ出たいですよねぇ。

あともう少し!頑張って耐えてくださいね♪

[C141]

お誕生日おめでとうございま~す♪
私と誕生日がめっちゃ近いですぞ♪
明日が30うん回目のバースデー♪
( ̄m ̄*)ンププッ
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : BOSS
  • URL
  • 編集

[C142]

おめでとう~!
いいですねぇ~焼きたてのパン~
食べさせてぇ~(笑)
チョコママさんはいろんな事ができるのですねっ!
すごいです!私は何にもしないで時間を無駄にすごしているのかもしれないな~
ちょこっとがんばってみようかな~
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C143] おめでとう!

チョコママ、すごいねぇ~あんなに可愛いのをちょちょっと作れちゃうなんて♪
パンもいいなぁ~今度、ぜひぜひご馳走してね♪

ほんとに結婚するといろんなものの価値観が変わるよね~
子供命だった私も今はワンコに夢中♪
おかげで子供はのびのびしてるよぉ~

お誕生日おめでとう!!
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C144] おめでとうございます。

チョコママさん お誕生日おめでとう~
手作りのエプロン素敵です。
エプロンは私使わないのですが 先日なんと割烹着なるものを買いまして それでお買い物行きましたぁぁ~・ みんな???でしたわ。
割烹着着ている人みかけませんものね・・

チョークチェーンのすり替え成功したんですね・ 我が家もお教室で 使うようになりそのまましっぱなしなんてしょっちゅう・・自分でカミカミして はずれなーーいなんておまぬけしてますわ・・・リンクしていただいたみたいでありがとう♪ こちらもさせてくださいね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C145]

お誕生日おめでとう!素敵なエプロン?部屋着?いいですね!気軽に着れてなんでもこなす一着ですね♪ホームベーカリーで美味しいパン作ってくださいね!写真UP待ってますね!
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C146] BOSSママ

ってことは、12日、、、昨日だったんだね~。
2日違いだったんだぁ~~!
遅れましたが、お誕生日おめでとう☆

いくつになっても誕生日っていいよねっ!

[C147] Happy Birthday!!

ママさんお誕生日オメデトウ♪ 
いくつになってもお誕生日は特別でウレシイよね♡ 
手作りのチュニック素敵ですo(^-^)o
ホームベーカリーで焼いたパンも美味しそうだなぁ。。。
今年もいいことがいっぱいありますように(*^o^*)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C148] まっちゃさんへ

でも!
これからは、当分メッチャ忙しくなるね~。
頑張って!!!

[C149] ありすままへ

エプロンみたいな…チュニックみたいな…これは、ホント個人的な趣味の領域のものだから、自己満足の世界なんですよ~。
自分で作って、自分で楽しむ♪
たまに子どものを作ってみたりとか~。

ホームベーカリーで焼いたパンはマジで美味しかった!
焼きたてのホカホカにハマってしまい、常にベーカリーは稼動中です~(爆)

当分、ダイエット出来そうもありません・・・(泣)

[C150] さらださんへ

割烹着???(笑)
割烹着着て買い物に出掛けた勇気がスゴイです。<(_ _)>
でも割烹着って袖口がジャマにならないから優れものですよね♪

チョークチェーン、今では「大好き」になってます。
ただ私の扱い方が・・・まだまだ修行中です~
(~_~;)

[C151] 瀬菜ちゃんママへ

美味しいパンの画像ですかぁ~?
わかりました!

でもいい香りがお届けできないのが残念だわぁ~~(>_<)

ホント焼けたパンの香りで朝目が覚めるって最高です☆

[C152] happy birthday ♪

チョコママさん、お誕生日おめでとうございますv-25

私ももうすぐ誕生日を迎えるんですが、30ん回目・・・には見えないくらい若々しくて活発なチョコママさん♪みたいな
大人になりたいですv-290

[C153]

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす。ぱちぱちぱちっ☆
私も去年のプレゼントまだもらっていませーん。欲しいものが見つかったらって言っていて欲しいものといえば、ちょこのものばかりでぱぱに却下されています。chocoママさんは本当にいい奥さんしてますねー。家事もしっかり、ワンコもしっかり!少し見習わなくては♪
いい一年を過ごしてくださいね。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C155]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントに家族も喜ぶ物を選ぶなんて・・・
お幸せなご家族ですよねぇ^^
私が不器用なんで^^;、手作りされる方憧れま~す♪
ずっと年下の方にこんな言い方失礼だったかな?でも正直な気持ちです♪

[C156]

( ̄m ̄*)ちなみに、
アタシの予定日が3/10だったの♪
って、関係ないか!!
3/10って松田聖子と一緒じゃない?
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : BOSS
  • URL
  • 編集

[C157] あやくまさんへ

ありがとう♡

30代後半も元気に過ごせるようにがんばりま~す!

[C158] taketamaさんへ

【30ん回目・・・には見えないくらい若々しくて活発なチョコママさん♪】←この言葉は何より嬉しいプレゼントだわぁ~~!
照れますぅ・・・(^_^;)
そんな事言われた事ないしぃ・・・!!

私みたいな大人になったらダメですよ~
(笑)

[C159] ちょこちゃんままへ

そうなの!特別欲しいものってないのよねぇ~。
これもやっぱり年のせい??
私も欲しいものってついついチョコのものになってしまいます・・

いい奥さん???
してませ~ん!全く!!

主人はきっと私を『鬼嫁』と思っているはずです!(笑)
(^_^;)V

[C160] マキさんへ

いえいえそんなぁ~~!
手作りは、ほとんど工作並みですから・・・
ホントに~~♪

ホームベーカリーはお奨めですよ。
材料を放り込むだけの超カンタンです☆

[C161] BOSSママへ

そうだったの~?
もう少しで一緒だったのに・・・残念!

そうそう!松田聖子チャンと同じだよ。
それから藤谷美和子とか・・・
あっ!かつての大平総理も同じだよ!(笑)

今日、徹子の部屋で黒柳さんが言ってたんだけど、3月生まれの女性は、桃の節句のある時に生まれたから綺麗な人が多いんだってサ!(嬉)
でも!そんなこと聞いたことないよね~~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/22-b42ba1e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日~=*^-^*=

昨日は記念すべき(?)ワタクシ30ん回目のバースデーでございました!


この年になると、欲しいものってないんですよね~。

昔だったら、バッグとか貴金属とか時計とか・・・

でも今は・・・


バッグは~チョコを連れている事が多いので、出来るだけ軽くってチョコの荷物も入れられるくらいのもの・・・
DIESELのバッグがとにかくお気に入り!
軽くってポケットも充実してて、とにかく使いやすい!!
気に入ったものが出たら買う♪って感じなので特別今は欲しいとは思わないのよね~
                     ( ̄ヘ ̄)ウーン


貴金属は~昔は金やらプラチナなんかが好きだったけれど、今はシルバーが好き♪
でも出産してから、金属アレルギーが出てきたので、あんまり付けられない・・・だから貴金属も却下!
バブル期と共に過ごした若かりし独身時代が懐かしい~~
                    ヾ(〃^∇^)ノ


時計は~時計=携帯なので、まったく必要なし!
時計よりも今はストップウォッチの方が必需品かな?
チョコの休止時間を計るために(爆)
これは100均ので十分です!
                  (;^◇^;)ゝ


そんなワケで、ここ最近は毎年自分へのプレゼントに悩むお年頃になってしまいました。。

・・・で、今年は・・・

ホームベーカリー にしました!
朝に焼きたてのパンが食べれるって嬉しいなぁと思って。
家族も喜ぶだろうし!
天然酵母のパンって、最高に美味しいので、早速今日から焼いてみようと思います。


それともう一品!

チョット恥ずかしいけど、勇気を出してアップしてみました~


20060311125317.jpg





手作りのエプロン?チュニック?です。
インナーにタートルやTシャツを着て、Gパン履いて出来上がり!


これで家事も出来るし、買い物だって行っちゃいます!
もちろんチョコとのお散歩だって行きますよ~~。
気になるオシリ(爆)を隠して・・・(-_-;)


気に入った生地があると買ってきてはコチョコチョ~っと作るチョコママなのであります。

なんせ、素人作品なので、裏は見ないで~~って感じですけど・・・


今回は少~しラブリー(?)に綿レースなんぞを挟んでみました。

自分で自分にプレゼントをして喜んでいる私です=33




昨日は主人の仕事が忙しく、帰宅も遅かったので、今夜が1日遅れの誕生日会です。
何を食べに連れて行ってくれるのかな~
楽しみだな~~







スポンサーサイト

22件のコメント

[C139] おひさしぶりです。

お誕生日おめでとうございます。
チョコちゃんも元気でしょうか。
うちのカンタはお散歩に行けず
ややストレスが溜まっているようです。
今後ともよろしくお願いしますね。
また遊びに来ます。
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : たかたか
  • URL
  • 編集

[C140] ご無沙汰してます!

まだギブスだったとは・・・
驚きました!

これだけ暖かくなってくると、思いっきり外へ出たいですよねぇ。

あともう少し!頑張って耐えてくださいね♪

[C141]

お誕生日おめでとうございま~す♪
私と誕生日がめっちゃ近いですぞ♪
明日が30うん回目のバースデー♪
( ̄m ̄*)ンププッ
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : BOSS
  • URL
  • 編集

[C142]

おめでとう~!
いいですねぇ~焼きたてのパン~
食べさせてぇ~(笑)
チョコママさんはいろんな事ができるのですねっ!
すごいです!私は何にもしないで時間を無駄にすごしているのかもしれないな~
ちょこっとがんばってみようかな~
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C143] おめでとう!

チョコママ、すごいねぇ~あんなに可愛いのをちょちょっと作れちゃうなんて♪
パンもいいなぁ~今度、ぜひぜひご馳走してね♪

ほんとに結婚するといろんなものの価値観が変わるよね~
子供命だった私も今はワンコに夢中♪
おかげで子供はのびのびしてるよぉ~

お誕生日おめでとう!!
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C144] おめでとうございます。

チョコママさん お誕生日おめでとう~
手作りのエプロン素敵です。
エプロンは私使わないのですが 先日なんと割烹着なるものを買いまして それでお買い物行きましたぁぁ~・ みんな???でしたわ。
割烹着着ている人みかけませんものね・・

チョークチェーンのすり替え成功したんですね・ 我が家もお教室で 使うようになりそのまましっぱなしなんてしょっちゅう・・自分でカミカミして はずれなーーいなんておまぬけしてますわ・・・リンクしていただいたみたいでありがとう♪ こちらもさせてくださいね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C145]

お誕生日おめでとう!素敵なエプロン?部屋着?いいですね!気軽に着れてなんでもこなす一着ですね♪ホームベーカリーで美味しいパン作ってくださいね!写真UP待ってますね!
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C146] BOSSママ

ってことは、12日、、、昨日だったんだね~。
2日違いだったんだぁ~~!
遅れましたが、お誕生日おめでとう☆

いくつになっても誕生日っていいよねっ!

[C147] Happy Birthday!!

ママさんお誕生日オメデトウ♪ 
いくつになってもお誕生日は特別でウレシイよね♡ 
手作りのチュニック素敵ですo(^-^)o
ホームベーカリーで焼いたパンも美味しそうだなぁ。。。
今年もいいことがいっぱいありますように(*^o^*)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C148] まっちゃさんへ

でも!
これからは、当分メッチャ忙しくなるね~。
頑張って!!!

[C149] ありすままへ

エプロンみたいな…チュニックみたいな…これは、ホント個人的な趣味の領域のものだから、自己満足の世界なんですよ~。
自分で作って、自分で楽しむ♪
たまに子どものを作ってみたりとか~。

ホームベーカリーで焼いたパンはマジで美味しかった!
焼きたてのホカホカにハマってしまい、常にベーカリーは稼動中です~(爆)

当分、ダイエット出来そうもありません・・・(泣)

[C150] さらださんへ

割烹着???(笑)
割烹着着て買い物に出掛けた勇気がスゴイです。<(_ _)>
でも割烹着って袖口がジャマにならないから優れものですよね♪

チョークチェーン、今では「大好き」になってます。
ただ私の扱い方が・・・まだまだ修行中です~
(~_~;)

[C151] 瀬菜ちゃんママへ

美味しいパンの画像ですかぁ~?
わかりました!

でもいい香りがお届けできないのが残念だわぁ~~(>_<)

ホント焼けたパンの香りで朝目が覚めるって最高です☆

[C152] happy birthday ♪

チョコママさん、お誕生日おめでとうございますv-25

私ももうすぐ誕生日を迎えるんですが、30ん回目・・・には見えないくらい若々しくて活発なチョコママさん♪みたいな
大人になりたいですv-290

[C153]

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす。ぱちぱちぱちっ☆
私も去年のプレゼントまだもらっていませーん。欲しいものが見つかったらって言っていて欲しいものといえば、ちょこのものばかりでぱぱに却下されています。chocoママさんは本当にいい奥さんしてますねー。家事もしっかり、ワンコもしっかり!少し見習わなくては♪
いい一年を過ごしてくださいね。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C155]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントに家族も喜ぶ物を選ぶなんて・・・
お幸せなご家族ですよねぇ^^
私が不器用なんで^^;、手作りされる方憧れま~す♪
ずっと年下の方にこんな言い方失礼だったかな?でも正直な気持ちです♪

[C156]

( ̄m ̄*)ちなみに、
アタシの予定日が3/10だったの♪
って、関係ないか!!
3/10って松田聖子と一緒じゃない?
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : BOSS
  • URL
  • 編集

[C157] あやくまさんへ

ありがとう♡

30代後半も元気に過ごせるようにがんばりま~す!

[C158] taketamaさんへ

【30ん回目・・・には見えないくらい若々しくて活発なチョコママさん♪】←この言葉は何より嬉しいプレゼントだわぁ~~!
照れますぅ・・・(^_^;)
そんな事言われた事ないしぃ・・・!!

私みたいな大人になったらダメですよ~
(笑)

[C159] ちょこちゃんままへ

そうなの!特別欲しいものってないのよねぇ~。
これもやっぱり年のせい??
私も欲しいものってついついチョコのものになってしまいます・・

いい奥さん???
してませ~ん!全く!!

主人はきっと私を『鬼嫁』と思っているはずです!(笑)
(^_^;)V

[C160] マキさんへ

いえいえそんなぁ~~!
手作りは、ほとんど工作並みですから・・・
ホントに~~♪

ホームベーカリーはお奨めですよ。
材料を放り込むだけの超カンタンです☆

[C161] BOSSママへ

そうだったの~?
もう少しで一緒だったのに・・・残念!

そうそう!松田聖子チャンと同じだよ。
それから藤谷美和子とか・・・
あっ!かつての大平総理も同じだよ!(笑)

今日、徹子の部屋で黒柳さんが言ってたんだけど、3月生まれの女性は、桃の節句のある時に生まれたから綺麗な人が多いんだってサ!(嬉)
でも!そんなこと聞いたことないよね~~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/22-b42ba1e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

