Entries



-件のコメント

[C1081]

え~~~~~!!!
チョコママさんヒドイ~~~~!!!!
チョコちゃんはいいお兄ちゃんだし、
ウィークは可愛いですよ!!!!

でも、シューちゃんいいな~☆
私、今一番欲しいワンコはボーダーコリーなんです☆
体全体バネみたいな所に惹かれます!!

[C1083]

ロックさんへ

そうなんだぁ~!
ロックさん、ボーダーに興味深々なんですね♪
いい犬ですもんね~。

シューちゃん、強力なバネが仕込んであるんじゃないか!って思うくらい飛んでました!
見方によったら「鳥」みたいだったよぉ~。
すごいねぇ~♪
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/220-a46e4e43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリスビー体験☆

今日はフリスビー大好き(命?)のシューちゃん(♂)と公園デート♪

まずは、自慢のジャンプを見せてもらいました!

20061221202428.jpg


終始軽やかなジャンプにうっとり~♪
音もなく着地するあのバネは一体どうなってんの???

そしてディスクを上手く投げられない私に代わってシューちゃんのママがウィークに投げてくれました~!

まぁ~・・ぶさいくなコト。。。笑!
ウィーク、口あけすぎやし!!


20061221202746.jpg



ジャンピングキャッチしたと思ったが、着地がまたまたぶさいく・・・爆!

20061221202853.jpg


持って生まれたセンスの違いを感じました~

ただ、やっぱりウィークがフリスビー好きという事を再確認しました!
こりゃ~私、投げ練するべきか???
こういうの全くもって苦手なんだけど・・・

軽く体を動かして、多少の体力を発散したところで、改めてシューちゃんにご挨拶♪

上手く出来るかなぁ~・・・?

20061221203235.jpg
                      こんにちは!ウィークです。


調子に乗ると出てくるウィークの猫パンチにも、怒る事なく耐えてくれたシューちゃんでした!
やっぱお兄ちゃんは偉いねぇ~。
どこかのチビ兄と大違いだぁ!!(笑)

だれ??だれ???だれのこと??
ボ、ボクじゃないよね????   
20061221204825.jpg
                                 by 焦るチョコ兄!



では、本日№1ショット♪

男の子には見えないキュートなシューちゃんの笑顔です!

20061221203707.jpg


ピンクの口元が素敵でしょ?
ちなみに歯茎までピンクです!



そして「キュート」とは一生無縁のウィークでした~(笑)

20061221203850.jpg



2件のコメント

[C1081]

え~~~~~!!!
チョコママさんヒドイ~~~~!!!!
チョコちゃんはいいお兄ちゃんだし、
ウィークは可愛いですよ!!!!

でも、シューちゃんいいな~☆
私、今一番欲しいワンコはボーダーコリーなんです☆
体全体バネみたいな所に惹かれます!!

[C1083]

ロックさんへ

そうなんだぁ~!
ロックさん、ボーダーに興味深々なんですね♪
いい犬ですもんね~。

シューちゃん、強力なバネが仕込んであるんじゃないか!って思うくらい飛んでました!
見方によったら「鳥」みたいだったよぉ~。
すごいねぇ~♪
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/220-a46e4e43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

