Entries



-件のコメント

[C1087]

こんばんわ~♪
ドラハでお会いしたデメタンです。
ルミナリエ、日曜日に行かれたんですね。
うちは土曜日に行きましたよ。
ドーラ&ジュピもサンタ犬になってもらって連れて行きました^m^
もうすごい人気すぎて、2匹ともへとへとに疲れきってました^^;
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : デメタン
  • URL
  • 編集

[C1088]

ルミナリエ綺麗♪
何年か前に一度見に行きましたが、もう一度みたいです°+(*´∀`)b°+°絶やさないで~!!
それから熊ちゃんツリー!!
それいい~~~!!可愛いだろなぁ~♪
それからそれから!!
チョコママさんご夫婦ですね~~♪
わあ!仲良しさん(/∀\*)キャー♪
楽しい日曜日だったんですね♪いいなあ
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C1089]

同じ日に行ってたんだね~(*'▽'*)
会いたかったなぁ。。
同じ場所(信号のあたり)で写真も撮ってたみたい(*'ー'*)ふふっ♪

今はすっかり観光行事になってるけど本来の意味を忘れずにずっと続いていくとイイね。☆・゜
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C1090]

デメタンさんへ

今、デメタンさんのブログ見てきました♪
ウチも土曜日に行けばよかった~!
悔しい~!見たかったなぁ~!!
あの人混みを賢く歩けるドーラちゃん&ジュピちゃんが素晴らしい~☆
ウチのドタバタ兄弟は車で待機でしたから~(笑)

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1091]

ミユさんへ

このツリーはホント可愛いかったです♪
そうそう!この「ぬいぐるみ」ってクマじゃなくって全部【ネコ】だったんです!
今、思い出しました(汗)
ネコ大好き娘は大喜びでした~!

写真のピースしているバカ夫婦ですか?
いやいや。。通りすがりの人です。。。^_^;
・・・って事にしておこう~!(大汗)

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1092]

あやくまさんへ

そうです!同じ日に行っていたんですよぉ♪
お互いワンコ連れてたら絶対に分かっただろうけどねっ!

来年も開催されますように。。って願わずにはいられませんね。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/222-a2af7c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆神戸/ルミナリエ☆

日曜日、ルミナリエ(神戸)に行ってきました♪

まぁ~それはそれは寒い日でしたが、ルミナリエの開催日程は短いし、日曜日という事もあって、多くの人で「芋の子」状態でした♪

寒さに震えながら、神戸の街のクリスマスを満喫してきましたよ~

そしてこんな可愛いクリスマスツリーを発見!

オーナメント全てが【くまちゃん】です♪

20061223110301.jpg


ちょっと分かりにくいですが、かなり可愛いツリーでした♪
通信販売の「フェリシモ」が協賛?宣伝?しているコーナーのようでした。

こんな浮かれたバカ夫婦も発見!


20061223110517.jpg




今年のルミナリエはこんなデザインでした♪


20061223110658.jpg



実物は、もっと明るく点灯していて、もっともっと綺麗です♪
お伝えしきれないのが残念~!


20061223110813.jpg



ゆっくりルミナリエを満喫し、屋台でアツアツの食べ物を買って食べ、更に南京街で中華をたらふく食べ、身も心も十分満たされた神戸の夜でした☆


その後、車で待っていたチョコ&ウイークにも、少し神戸の街を歩かせてやりました!

また来年もルミナリエはあるかな~?
予算的に難しいようで、毎年、今年で終わり・・・今年で終わり・・・なんて聞くけど。。

阪神大震災で被害を受けた神戸の街の「復興」のシンボルなんですよね、ルミナリエって。

出来れば毎年これからも素敵なイルミネーションを私達に見せてもらいたいものです・・・♪


6件のコメント

[C1087]

こんばんわ~♪
ドラハでお会いしたデメタンです。
ルミナリエ、日曜日に行かれたんですね。
うちは土曜日に行きましたよ。
ドーラ&ジュピもサンタ犬になってもらって連れて行きました^m^
もうすごい人気すぎて、2匹ともへとへとに疲れきってました^^;
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : デメタン
  • URL
  • 編集

[C1088]

ルミナリエ綺麗♪
何年か前に一度見に行きましたが、もう一度みたいです°+(*´∀`)b°+°絶やさないで~!!
それから熊ちゃんツリー!!
それいい~~~!!可愛いだろなぁ~♪
それからそれから!!
チョコママさんご夫婦ですね~~♪
わあ!仲良しさん(/∀\*)キャー♪
楽しい日曜日だったんですね♪いいなあ
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : ミユ
  • URL
  • 編集

[C1089]

同じ日に行ってたんだね~(*'▽'*)
会いたかったなぁ。。
同じ場所(信号のあたり)で写真も撮ってたみたい(*'ー'*)ふふっ♪

今はすっかり観光行事になってるけど本来の意味を忘れずにずっと続いていくとイイね。☆・゜
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C1090]

デメタンさんへ

今、デメタンさんのブログ見てきました♪
ウチも土曜日に行けばよかった~!
悔しい~!見たかったなぁ~!!
あの人混みを賢く歩けるドーラちゃん&ジュピちゃんが素晴らしい~☆
ウチのドタバタ兄弟は車で待機でしたから~(笑)

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1091]

ミユさんへ

このツリーはホント可愛いかったです♪
そうそう!この「ぬいぐるみ」ってクマじゃなくって全部【ネコ】だったんです!
今、思い出しました(汗)
ネコ大好き娘は大喜びでした~!

写真のピースしているバカ夫婦ですか?
いやいや。。通りすがりの人です。。。^_^;
・・・って事にしておこう~!(大汗)

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1092]

あやくまさんへ

そうです!同じ日に行っていたんですよぉ♪
お互いワンコ連れてたら絶対に分かっただろうけどねっ!

来年も開催されますように。。って願わずにはいられませんね。
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/222-a2af7c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

