Entries



-件のコメント

[C1121] バトン~

バトンは受け取りますよ。
でも~私で止めちゃってもいいですか~?
受け取ってくれる人を募集しておくからね(^^)

↓の「昆布巻き用昆布」はどうだろう~
ありすままに聞いてみてね。
うちはだしを取った後の昆布は刻んでやってるけどね。
私が聞いたのは「味は付けてはいけない」と言うことなのよ。
だから我が家は必ず「水煮スープ」。

[C1122]

れいままさんへ

バトンのお知らせに伺おうと思っていたら、先に見てくださったのですね♪
恐れ入ります~(汗)

昆布。。。
なるほど!分かりました!
なにも昆布にこだわることなく、ワカメなんかを入れればいいんですよね♪
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1123]

バトン、見に来ました~
(・。・; ドキッ! 持ち物検査ですか?!
まぁ、抜き打ちじゃないのなら(笑)
冬休みの宿題、貰って帰りますね♪
私で止まっちゃうけどいいですかぁ?

[C1124] ありがとうございます!

チョコママ今日から完全復活しました。温かい励ましのメッセージありがとうございました。
私も斜めがけか肩がけのバッグを良く持ちますね!
瀬菜抱いてバッグもって荷物もって、あ~~大変!
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1125]

マキさんへ

抜き打ちじゃない持ち物検査ですから、ヤバい物は抜いちゃってくださ~い!
ってか、大人になってヤバい物ってなんだろう。。。?(笑)

冬休みの宿題頑張ってくださいね~♪
楽しみにしてま~す!!^^
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1126]

瀬菜ちゃんママへ

今回の急な出来事、ホントに驚きました。
突然の事でしたもんね。
こういう事もあるんだと肝に命じ、日々大切に過ごさないといけないと痛感しました。
瀬菜ちゃんは元気◎という事で、ホッとしてます。

最近は斜め掛けバッグオンリーな私ですよ♪
そして使い古したのは、お散歩専用バッグへと移動です~(笑)
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/226-c9184ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

持ち物検査♪バトン~!

アマチュア指導手界の重鎮!自他共に認める天下の【さらださん】から、面白いバトンが回ってきてしまいました~(汗)

「持ち物検査バトン」だそうです!
そういえば昔、学生時代に抜き打ちで持ち物検査ってありましたよね~!
それはそれは焦ったものです(笑)

しかし今の時代は、持ち物検査なんてないのはご存知でした?
きっと”プライバシーの尊重”なのでしょうね・・・。

世の中、変わったものです。。

そんな時代に反しての今回のバトン!
では、行ってみよう~♪



(1)どんなお財布を使ってますか?


20061228213249.jpg



これは弟の彼女がプレゼントしてくれたお財布です♪
こんなアニマル柄は初めて!
ちょっと初めは引いたけれど、使っていくうちに結構愛着が沸いてきているのが不思議!
カードが沢山入るので、使いやすいで~す!



(2)どんな携帯を使ってますか?


20061228213338.jpg



待ち受け画面は、チョコだったりウィークだったりメディだったり、、、
その時の気分で変えてます♪




(3)使ってる携帯ストラップは?


20061228213412.jpg



これはかれこれ2年は付けているストラップ☆
ホゲ~っとした感じのプードルが可愛くて気に入ってます。
ラブラドール物も色々探す事は探すのですが、なかなか良いのが見つかりませ~ん!
よって、これを付け続けてます!
お土産にもらったりしてプードル物のストラップとか、結構たまってきました!
でも、落とすといけないので、大事にしまってま~す♪



(4)手帳は使ってますか?


20061228213459.jpg



来年度はコチラ♪
「ジャッキー」というクマのグッズに最近少しハマってます~。。




(5)バッグはどんなものを使っていますか?

20061228213726.jpg



一目ぼれで買ったバッグです。
私の場合、斜め掛けが出来る事が第1条件です~♪
なんたって、やんちゃなワンコが2頭もいるもんですから…(汗)




(6)バッグの主な中身は?


20061228214115.jpg




ポ~チ1&ポ~チ2 は、用途に分けて入れてます。
バッグの中がぐちゃぐちゃになりがちな私なので、出来る限りポ~チに入れるようにしてます♪
小物は全て、バッグ内のポケットに収納~♪


あと、レシートもイッパイ入ってましたが、今回の撮影のお陰でお掃除出来ました(笑)



(7)持ち歩かないとダメ!というもの3個


写真にもあるように、薬用リップ♪
特に冬場はこれがないとダメな私。
バックの中にも、さらにポ~チの中にも、洗面所にも、車の中にも…(笑)
いたる所に薬用リップがありま~す!!!





(8)持ち物検査しちゃう5人は?


ありすまま&まろ君まま&れいままさん&マキさん&ロックパパ

年度末で皆さんお忙しいでしょうが、受けてくださるかなぁ~。
ちょっと心配・・・


そう言えば私、あと2つもバトンをもらっていた事を思い出した!
うぅぅ~
冬休みの宿題という事で、バトンタッチしてくださった方、お待ちくだされ~(汗)



6件のコメント

[C1121] バトン~

バトンは受け取りますよ。
でも~私で止めちゃってもいいですか~?
受け取ってくれる人を募集しておくからね(^^)

↓の「昆布巻き用昆布」はどうだろう~
ありすままに聞いてみてね。
うちはだしを取った後の昆布は刻んでやってるけどね。
私が聞いたのは「味は付けてはいけない」と言うことなのよ。
だから我が家は必ず「水煮スープ」。

[C1122]

れいままさんへ

バトンのお知らせに伺おうと思っていたら、先に見てくださったのですね♪
恐れ入ります~(汗)

昆布。。。
なるほど!分かりました!
なにも昆布にこだわることなく、ワカメなんかを入れればいいんですよね♪
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1123]

バトン、見に来ました~
(・。・; ドキッ! 持ち物検査ですか?!
まぁ、抜き打ちじゃないのなら(笑)
冬休みの宿題、貰って帰りますね♪
私で止まっちゃうけどいいですかぁ?

[C1124] ありがとうございます!

チョコママ今日から完全復活しました。温かい励ましのメッセージありがとうございました。
私も斜めがけか肩がけのバッグを良く持ちますね!
瀬菜抱いてバッグもって荷物もって、あ~~大変!
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1125]

マキさんへ

抜き打ちじゃない持ち物検査ですから、ヤバい物は抜いちゃってくださ~い!
ってか、大人になってヤバい物ってなんだろう。。。?(笑)

冬休みの宿題頑張ってくださいね~♪
楽しみにしてま~す!!^^
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1126]

瀬菜ちゃんママへ

今回の急な出来事、ホントに驚きました。
突然の事でしたもんね。
こういう事もあるんだと肝に命じ、日々大切に過ごさないといけないと痛感しました。
瀬菜ちゃんは元気◎という事で、ホッとしてます。

最近は斜め掛けバッグオンリーな私ですよ♪
そして使い古したのは、お散歩専用バッグへと移動です~(笑)
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/226-c9184ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

