Entries



-件のコメント

[C1127]

今日は初雪でしたね♪
仕事納めだったので忙しいのが嫌な私はもっと雪降れ~!って祈ってました(笑)
チョコちゃんとウィークは雪降ってても楽しく遊んでいるんでしょうね。

三日坊主の私はブログが続きません・・・
来年にはもう一度mixiを始めますので♪
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1128]

ライムさんへ

仕事納めだったんですね!
お疲れ様でした~♪
明日からしばらくゆっくり出来るって事かな?
じゃ、ブログでもUPしてくださいね~^^
待ってまぁ~す☆★☆

ウチの2頭は、雨だろうが雪だろうが遊ぶ事しか考えてしないような奴等です~^^;
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/227-10231efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初雪♪

今朝から少しだけ雪が降りました。
そしてあっという間に消えてなくなりました~。。。
寂しい~。。


今日はPC内にたまりにたまった今年の写真をCDに焼いたよぉ~!
ブログやってるお陰で、写真はたくさん!爆
つい先日の事なのに懐かしくって、整理するつもりが色々と見ていました~~。
春から今日までのチョコの顔の変化が面白かった♪
そう、ウィークが来てからというもの、写真に写るチョコの表情の変わりようが、
すごすぎる!
チョコにとって兄弟が出来たという事は、とっても幸せな事だったんだとしみじみ思いました☆

そんな風に色々思いをはせながらの、PC内部の大掃除をした私でした♪


PCの大掃除が終わった所で、お姉ちゃんもいる事だしお外で遊ぼう~♪
お姉ちゃんのバトミントンに興味津々のウィークと、ウィークに興味津々のチョコ・・・(笑)


369.jpg




こんな風に何気ない、いつもの日常を送りながら、今年も終わって行きそうです!
でも、こんな毎日がイチバンだと私は思いま~す♪


PS。。。
寒かろうと思い、チョコとお揃いで買っていた服をウィークに着せてみた。
服を着る事に抵抗はないウィーク!
しかし!全くもって似合わないウィーク。。。チ~~ン
汚される前に即刻脱がせました~。。。(笑)


20061229152531.jpg



2件のコメント

[C1127]

今日は初雪でしたね♪
仕事納めだったので忙しいのが嫌な私はもっと雪降れ~!って祈ってました(笑)
チョコちゃんとウィークは雪降ってても楽しく遊んでいるんでしょうね。

三日坊主の私はブログが続きません・・・
来年にはもう一度mixiを始めますので♪
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1128]

ライムさんへ

仕事納めだったんですね!
お疲れ様でした~♪
明日からしばらくゆっくり出来るって事かな?
じゃ、ブログでもUPしてくださいね~^^
待ってまぁ~す☆★☆

ウチの2頭は、雨だろうが雪だろうが遊ぶ事しか考えてしないような奴等です~^^;
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/227-10231efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

