Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1159]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

うちのは朝晩だから一食の量が少ないのもあるかもしれませんがだいたい5~10秒で完食です(笑)
それもガツガツと食べるのでフードをまわりに撒き散らして食べてます。
チョコちゃんはお上品に食事しますね。
ちょっとうらやましいかも♪

  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1160] メールありがとうねぇ~♪

チョコママ メールありがとう♪
ちょっと 心にちくちくと プンプンと どっちもあったので
チョコママのメールが心に染みました。

動画見ていたら ウィーク君のフードおおいなぁ~と思ってたけれど
1日1食なんですね・・・。
しかし 良いたべっぷりです・・・

チョコちゃんは 2分もかかっちやうの?
よくよくかみかみしているのでは?
うちのロビンは飲み込み型です。
本当はふやかした方がいいんだと思うのだけれど
ついつい忘れちゃうのよね

でもねぇ すごい速いですよ。
一緒に食べたら絶対ラッキーが横取りされるので
時間はずらさないとダメです。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1161] ライムさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

ご飯はウチも朝・晩の2回&おやつ付き♪ですよ^^(細いのでイッパイ食べろぉ~って感じ^^)
チョコはご飯を食べる時だけ、もたもたチョコになります~。
変なヤツです~~。
「食」に対しての『欲』がないんでしょうねっ!
でも、最近こうやって食べるようになってきたので、すごく嬉しいです♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1162] さらださんへ

いえいえ!
朝・晩の2回です!
2回ともこの量ですよぉ~(笑)
それでも太らないというこの子達!!!
いかにバタバタ動いて脂肪燃焼してるか!って感じ~(^_^;)

ウィークは早く口をうごかしてポリポリポリポリやりますが、
チョコは一口ずつ味わって・・・
いらない物が入ってると口からそれだけ出して・・・
かなり用心深くたべます~(笑)

ロビンちゃん、飲み込み型なんですね?
それに比べてラッキー君はの~んびりゆ~ったり食べるんですね?
長男ってそうなんでしょうかねぇ~♪♪
「食べる」事一つにしても、性格が出るから面白いですよね!

  • 2007-01-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/232-839c7852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もりもり?・・・もたもた?・・・

昨日は夕方遅くから映画『シャーロットのおくりもの』を観てきました!
これは絵本を映画化したもので、仔ブタを守る蜘蛛(シャーロット)のお話です。
前回行った『エラゴン』のSFチックなファンタジーとは違い、終始ほんわか温かいファンタジー映画でした♪
子供にも分かりやすく、内容もとてもストレートに入ってくる感じ☆
仔ブタの飼い主の少女もとても良かった!
きっと娘達も少女と自分を重ね合わせて観てた事だろうと思います。

あとは『名犬ラッシー』も行っておかなくっちゃ!

それと、一人でウィル・スミス親子主演の『幸せのちから』を観に行きたいなぁ!




最近、チョコが良く食べる♪
ウィーク効果だと思う。
毎食【完食】というわけにはいかないけど、【完食】する回数は確実に増えたなぁ~^^
昨夜はあんまり食べなかったので、今朝は絶対に【完食】するぞ!と思い、2頭のタイムを計ってみました!







もりもり食べるウィークと、もたもた食べるチョコ!
でも、これでも精一杯早い方なんですよぉ~♪


手作り食は、フードを食べた後の「お楽しみ」にしてます♪
でないと、チョコはフードを全く食べなくなってしまうから・・。
トッピングというより、デザート?感覚です!(笑)
ウィークは食前だろうが、トッピングだろうが、食後だろうが…いつでもOKなんだけどなぁ~。。。

とにかく以前に比べ良く食べるようになってくれたチョコのモリモリ食べる姿を楽しんでいる私です。。ヽ(=´▽`=)ノ




スポンサーサイト

4件のコメント

[C1159]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

うちのは朝晩だから一食の量が少ないのもあるかもしれませんがだいたい5~10秒で完食です(笑)
それもガツガツと食べるのでフードをまわりに撒き散らして食べてます。
チョコちゃんはお上品に食事しますね。
ちょっとうらやましいかも♪

  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1160] メールありがとうねぇ~♪

チョコママ メールありがとう♪
ちょっと 心にちくちくと プンプンと どっちもあったので
チョコママのメールが心に染みました。

動画見ていたら ウィーク君のフードおおいなぁ~と思ってたけれど
1日1食なんですね・・・。
しかし 良いたべっぷりです・・・

チョコちゃんは 2分もかかっちやうの?
よくよくかみかみしているのでは?
うちのロビンは飲み込み型です。
本当はふやかした方がいいんだと思うのだけれど
ついつい忘れちゃうのよね

でもねぇ すごい速いですよ。
一緒に食べたら絶対ラッキーが横取りされるので
時間はずらさないとダメです。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1161] ライムさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

ご飯はウチも朝・晩の2回&おやつ付き♪ですよ^^(細いのでイッパイ食べろぉ~って感じ^^)
チョコはご飯を食べる時だけ、もたもたチョコになります~。
変なヤツです~~。
「食」に対しての『欲』がないんでしょうねっ!
でも、最近こうやって食べるようになってきたので、すごく嬉しいです♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1162] さらださんへ

いえいえ!
朝・晩の2回です!
2回ともこの量ですよぉ~(笑)
それでも太らないというこの子達!!!
いかにバタバタ動いて脂肪燃焼してるか!って感じ~(^_^;)

ウィークは早く口をうごかしてポリポリポリポリやりますが、
チョコは一口ずつ味わって・・・
いらない物が入ってると口からそれだけ出して・・・
かなり用心深くたべます~(笑)

ロビンちゃん、飲み込み型なんですね?
それに比べてラッキー君はの~んびりゆ~ったり食べるんですね?
長男ってそうなんでしょうかねぇ~♪♪
「食べる」事一つにしても、性格が出るから面白いですよね!

  • 2007-01-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/232-839c7852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

