Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1163]

この歌と画面がピッタリ~♪
これ「みんなの歌」であるよねっ!かわいいなぁ~って思ってたの・・・
編集がすごく上手~!拍手パチパチ~♪
見てるだけで学習するんじゃないの?
私はチャーリーには何にも教えた記憶がないよっ!
ちとレベルが違うけど・・・(笑)
ウィークちゃんも頑張れ~~!!
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1166] まっちゃさんへ

「ぼくはいぬ」って曲も作ってくれないかなぁ~♪って思うんだけどね!
でも、この曲は可愛いくて好きなんだぁ~私も!^^
どうやって音楽を挿入するのか悩んだよ!(笑)
まっちゃさんに褒められるなんて恐縮ですぅ~~(汗)

そうですね!
チャーリー君ってよく物事分かってるもんね。
見て学習できる子は出来るんだね。
ウィークは・・・「?」ですが。。。(^_^;)

  • 2007-01-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/233-adb6a3b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見て学習出来る?

今日は暖かい一日だった~♪
トレーニングしていると、汗をかきました!冬だよね?今!
恐るべしエルニーニョ!!!(笑)

久しぶりにチョコ&ウィーク揃って公園へ行きました!

それぞれの出来具合を私なりに判断してみました♪

脚側に関してはウィークの方がまだ「マシ!」
遠隔の作業はチョコ。
行進中の作業はチョコ。
招呼は同レベル。
休止はウィーク。
伏臥はチョコ。
立止は、形はチョコ。速さはウィーク。
ハウスはもちろんチョコだよ~~♪

などなどチェックしました

今日の所はチョコの方がやや勝ってるかな?
ウィークは勢いはあるけど、確実性がない!(まだしっかり理解出来ていないのかなぁ?)
チョコは理解していて確実性はあるけど、勢いがない!(爆)

う~~~ん、、難しいよぉ~~!




今年に入ってまだ訓練所には行けていない私。。。
また訓練士さんにチェックしてもらおうっと!
もっとどうすればいいのか!とか、どこが甘いのか!とか、い~っぱいチェックしてもらわなくっちゃーーっ!


チョコのハウスを見学するウィーク!
じ~っと見ていました。
ワンコも見て学習ってするのかなぁ?
(注//動画再生時、音が出ます。)





チョコの後、ウィークのバリケンを車から出してチャレンジしてみたけど、
不思議顔で彷徨うウィークでした(笑)

見て学習は出来なかった模様・・・≧(´▽`)≦アハハハ~









スポンサーサイト

2件のコメント

[C1163]

この歌と画面がピッタリ~♪
これ「みんなの歌」であるよねっ!かわいいなぁ~って思ってたの・・・
編集がすごく上手~!拍手パチパチ~♪
見てるだけで学習するんじゃないの?
私はチャーリーには何にも教えた記憶がないよっ!
ちとレベルが違うけど・・・(笑)
ウィークちゃんも頑張れ~~!!
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1166] まっちゃさんへ

「ぼくはいぬ」って曲も作ってくれないかなぁ~♪って思うんだけどね!
でも、この曲は可愛いくて好きなんだぁ~私も!^^
どうやって音楽を挿入するのか悩んだよ!(笑)
まっちゃさんに褒められるなんて恐縮ですぅ~~(汗)

そうですね!
チャーリー君ってよく物事分かってるもんね。
見て学習できる子は出来るんだね。
ウィークは・・・「?」ですが。。。(^_^;)

  • 2007-01-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/233-adb6a3b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

