Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1169] 楽しかったね!

バタバタと忙しいチョコママが気の毒だったよぉ~
でも集中して遊べたかな??
前にウィーク君を引かせてもらった感触とまた違った今回・・・
すご~く戸惑って後ろに隠れちゃったねぇ~
案外、感じやすい子なんだなぁ~と思いました!
感じるというのは頭がいいんだよ!!

画像、2枚頂きました!!ブログに使わせて貰います!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1170] 十分楽しみました~☆

昨日は短い間でしたが、色んなアドバイスをもらい嬉しかったです。
又、生マリちゃんのオビも見せてもらい、勉強不足な私にはとても有意義な時間でした!
ありがとうございました。

写真どうぞ~♪
ちゃんとたいちんも入ってるでしょ?
下半身だけ写ってた写真、あれがお気に入りです^^
それにしても、たいちん!大きくなりましたね~。
ビックリしました!!
まだまだ大きくなるんでしょうね♪
今度は、どんなたいちんに会えるか?とても楽しみです!
またご一緒させてくださいね。

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1171] ありがとうございました♪

昨日は短い間でしたがありがとうございました♪
ウィーク君のあのテンション…モスに負けないぐらいでしたね~(笑)でも結構好きな私…(笑)

次お会いできる時は沢山遊んでお話してくださいね~(^^)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1172]

みんなとってもおりこうさんだねっ!
写真がすごくカッコイイ~♪

ママさん!だからぁ~ラブには気弱な部分あるのよっ!(笑)
繊細ってことかな?^^
これからのウィーク君がますます楽しみ~♪
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1173] みゅ~さんへ

日曜日はどうもありがとうございました<(_ _)>
なんとまぁ~カワイイお姉さん♪な、みゅ~さんに驚きましたわぁー!
でもしっかりと4頭を従えてらして、頭が下がる思いでした♪
見習わせてもらいます!

モス君のあの軽やかに飛びついて甘えてきてくれた表情は、しっかりと記憶に残りました♪
とっても可愛いかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしています!
こちらこそ今度は是非ゆっくりとお話させてくださいね^^

  • 2007-01-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1174] まっちゃさんへ

そうそう!みんなとってもおりこうサンでしたよぉ~。
(どこぞのラブを除いては!笑)

ウィークの私がまだ気付いていない部分もこれからもっと出てくるんだろうなぁ~なんて不安半分、期待半分な気持ちです♪
いやいや、期待大分(?)です~。
まだまだ修行だなぁ~^^
しっかりと引っ張っていけるように、頑張るぞぉーーっ!おぉーーーっ!!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1177] 記念写真・・

みんなお利口さんやねぇぇ~
これは いつも登場する お池が下にある広場かなぁぁ~・?

都合つかず参加できなかったけれど
今度またあれば ぜひかけつけたいですわ~

チョコちゃん ウィーク君にも会いたいしさ・・

ウィーク訓緊張の中にも 楽しく脚側してるやん
私ともするぅぅ~??お友達のラブは私を訓練士と 今だに思っているわよん。
これって 嬉しい事??? 猛爆。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/236-04800e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年会&勉強会♪

今日は去年から予定されていた犬友さん達との新年会&勉強会!そしてBBQ~☆
でも、私は午後から予定が入ってしまい・・・ガ~~~ン

しかし!家族に無理言って午前中のみ参加してきました~♪
ほんの2時間程の参加でしたが、お天気も良く、楽しく、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました!

又再確認した事もあり、とっても中身の濃い2時間でした!

今回はチョコは諸事情により不参加。
ウィークだけの参加となりました♪


初対面のさらたき次女さんとチョッピリ訓練をしてもらいました~。
2007.01.14.1.jpg


犬大好き!人間大好き!なウィークだけど、私以外の人にリードを持たれることに躊躇するような部分は今まで見え隠れしてましたが、
今日さらたき次女さんにリードを持ってもらい、やっぱり!と確認。
案外シャイな部分のあるウィーク。
これから上手く育てて行かなければ!と思いました。
でもこれって「お母さん大好き!お母さんがイチバン好き!」の第1歩なんじゃないかな?
そう思いたい!!!
決して「お母さんとだったら適当に出来るからね~(笑)」じゃありませんように…と祈る思いの私です~(;´▽`A``



頼むよ!ウィーク。
私と一緒に力を合わせてやって行こうねっo(*^▽^*)o
2007.01.14.2.jpg




本当だったら、会の終わりに集合写真を撮るのがいつもの事なのですが、私がお昼には帰るという事で、午前中の間に早々と撮影開始してくださいました~。

ウィークはどうだろ。。。ドキドキ
ちゃんと待てるかな。。。ドキドキ
ココは普段の練習の見せどころだぜ!ウィーク。。。頑張れ!
頑張ってジッとしていろよぉ~!。。。
君なら出来る!お母さんは信じてるよぉ~~!
                BYチョコママの心の声(爆)


2007.01.14.3.jpg



出来た出来た~~☆
ウィークも集合写真が撮れるようになったんやね~!
嬉しいよぉーーーっ \(*T▽T*)/

ウィーク、なんとかちゃんと待っていられる子になりました♪
何より今日の収穫でした~☆


又、激しい?誘惑の中での服従訓練を少しやってみたり、人がそこら辺にいる中でのボール投げなど、ここぞとばかりに色々経験させてもらいました。
普段の生活では、まずありえない本日の環境(爆!)
2時間という、とっても短い時間の中で、私なりには十分すぎるほどの経験ができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>


今日のその他の写真ですが・・・

以前少しだけHPを開いていた時の【掲示板】を復活させました。
「リンク」の一番上の【☆★チョコママ掲示板★☆】をクリックしていただくと飛びます♪
そちらに貼ってますので、ご自由にお持ち帰りくださいね!

また、今後この【掲示板】は継続して行こうと思っていますので、カワイイ写真・親バカ写真(笑)・面白写真(?)などを沢山貼っていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

7件のコメント

[C1169] 楽しかったね!

バタバタと忙しいチョコママが気の毒だったよぉ~
でも集中して遊べたかな??
前にウィーク君を引かせてもらった感触とまた違った今回・・・
すご~く戸惑って後ろに隠れちゃったねぇ~
案外、感じやすい子なんだなぁ~と思いました!
感じるというのは頭がいいんだよ!!

画像、2枚頂きました!!ブログに使わせて貰います!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1170] 十分楽しみました~☆

昨日は短い間でしたが、色んなアドバイスをもらい嬉しかったです。
又、生マリちゃんのオビも見せてもらい、勉強不足な私にはとても有意義な時間でした!
ありがとうございました。

写真どうぞ~♪
ちゃんとたいちんも入ってるでしょ?
下半身だけ写ってた写真、あれがお気に入りです^^
それにしても、たいちん!大きくなりましたね~。
ビックリしました!!
まだまだ大きくなるんでしょうね♪
今度は、どんなたいちんに会えるか?とても楽しみです!
またご一緒させてくださいね。

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1171] ありがとうございました♪

昨日は短い間でしたがありがとうございました♪
ウィーク君のあのテンション…モスに負けないぐらいでしたね~(笑)でも結構好きな私…(笑)

次お会いできる時は沢山遊んでお話してくださいね~(^^)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1172]

みんなとってもおりこうさんだねっ!
写真がすごくカッコイイ~♪

ママさん!だからぁ~ラブには気弱な部分あるのよっ!(笑)
繊細ってことかな?^^
これからのウィーク君がますます楽しみ~♪
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1173] みゅ~さんへ

日曜日はどうもありがとうございました<(_ _)>
なんとまぁ~カワイイお姉さん♪な、みゅ~さんに驚きましたわぁー!
でもしっかりと4頭を従えてらして、頭が下がる思いでした♪
見習わせてもらいます!

モス君のあの軽やかに飛びついて甘えてきてくれた表情は、しっかりと記憶に残りました♪
とっても可愛いかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしています!
こちらこそ今度は是非ゆっくりとお話させてくださいね^^

  • 2007-01-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1174] まっちゃさんへ

そうそう!みんなとってもおりこうサンでしたよぉ~。
(どこぞのラブを除いては!笑)

ウィークの私がまだ気付いていない部分もこれからもっと出てくるんだろうなぁ~なんて不安半分、期待半分な気持ちです♪
いやいや、期待大分(?)です~。
まだまだ修行だなぁ~^^
しっかりと引っ張っていけるように、頑張るぞぉーーっ!おぉーーーっ!!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1177] 記念写真・・

みんなお利口さんやねぇぇ~
これは いつも登場する お池が下にある広場かなぁぁ~・?

都合つかず参加できなかったけれど
今度またあれば ぜひかけつけたいですわ~

チョコちゃん ウィーク君にも会いたいしさ・・

ウィーク訓緊張の中にも 楽しく脚側してるやん
私ともするぅぅ~??お友達のラブは私を訓練士と 今だに思っているわよん。
これって 嬉しい事??? 猛爆。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/236-04800e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

