Entries



-件のコメント

[C1175]

ウィークは掃除機好きなんですね!
掃除機してもらっているお顔がとってもキュート♪♪♪
ちょっとうらやましいです。
うちのは音が苦手で掃除機出すと逃げまくりです(笑)
先代犬は怖さのあまり掃除機を見ると攻撃してました。
今の時期も抜け毛がひどいのでうちはテープのコロコロをしています♪
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1176] ライムさんへ

掃除機=マッサージ機!と思っているようで、最近では掃除機のスイッチを入れるとソワソワしながらコッチを見てます♪
「はやくやってよぉ~~」みたいな・・・爆!
お陰で毛が落ちるのが、すごくマシになりました!

メディも吸い込んでやろうとチャレンジしましたが、
そりゃもう死に物ぐるいで逃げられましたわ・・
嫌いな子は嫌いなんでしょうね♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/237-e1e193d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お掃除!

最近、ハマっているのがお掃除!
そう「ウィーク」のお掃除です♪

まぁ~よく毛が抜けるヤツでして・・・
メディも猫だからよく抜ける事は抜けるけど、
ウィークの抜ける量はハンパじゃありませぬ!!!

最近は、毛が落ちる前に直接吸い込んじゃえ~~!という方法にしています!
これをするのが結構面白いのだぁ~♪
本犬もだんだんと恍惚の表情をしてくるし・・・。ネムネム…

お掃除兼マッサージといった所でしょうか?!



2007.01.17.04.jpg



2007.01.17.05.jpg



そして・・・・・

私の背後に忍び寄る、何者かの気配・・・・・・




出たーーーっ!やっぱりお前かぁーーーーっ!!!


2007.01.17.06.jpg

ウィークの表情が、そう物語っているように見えます。。。


今日もスッキリ気持ちよくなったウィークと、
お邪魔虫を楽しんでいるチョコでした♪

2件のコメント

[C1175]

ウィークは掃除機好きなんですね!
掃除機してもらっているお顔がとってもキュート♪♪♪
ちょっとうらやましいです。
うちのは音が苦手で掃除機出すと逃げまくりです(笑)
先代犬は怖さのあまり掃除機を見ると攻撃してました。
今の時期も抜け毛がひどいのでうちはテープのコロコロをしています♪
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1176] ライムさんへ

掃除機=マッサージ機!と思っているようで、最近では掃除機のスイッチを入れるとソワソワしながらコッチを見てます♪
「はやくやってよぉ~~」みたいな・・・爆!
お陰で毛が落ちるのが、すごくマシになりました!

メディも吸い込んでやろうとチャレンジしましたが、
そりゃもう死に物ぐるいで逃げられましたわ・・
嫌いな子は嫌いなんでしょうね♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/237-e1e193d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

