Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1192]

あぁ~残念!だったねっ!
坂道が足腰にいいのは分かるけど私は付いていけないなっ!(笑)
ウィーク君は持久力がありそうだから
うまく筋力を蓄えられそうな気がする!(笑)
あとはママさん次第かっ・・・頑張れ~!

まっくすは小さいうちからサプリを飲ませてました・・・
それがどんな効き目だったかはナゾ!
でもそのおかげで症状が出るのが遅かった!と
自分に言い聞かせてます(笑)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1193] まっちゃさんへ

いや~。。坂道はホントしんどいですぅ~。
これが平気で歩けるようになったら、私の足もかなりスリムになっているか、
それとも筋肉隆々のムッキムキになってるか?(爆!!!)
こればっかりは一度や二度で慣れるものではなさそうなので、根性で頑張ってみるよぉ~♪

我が家も今日、サプリを注文しました。
MSMっていうのを一緒に摂ると、吸収がいいそうですよ♪
飲まないより飲む方がきっといいに決まってるよぉ~!きっと♪♪

まっくす君も痛みが引いたら、少し坂道歩いてみない?
頑張れ♪まっちゃさん!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1198]

お散歩お疲れ様です!ウィークちゃんの体力はすごいでしょうね!
あの小さな瀬菜も一生懸命歩いてどこまでも歩こうとするわんこには脱帽です。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1205] 瀬菜ちゃんママへ

瀬菜ちゃんも元気ワンコですよね!
勿論、チョコもです。
ウィークは「更に」スゴイです!

ただ犬って、体と頭と両方を使って、適度な疲れ(気持ち良い疲労感)を感じる事が出来るそうなので、体と頭と両方を使って運動をさせるように心掛けています!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/241-4601e54c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガ~ン(涙)

今朝も張り切って【墓地コース】へのお散歩へ繰り出した私です♪

と・こ・ろ・が・・・

入り口付近でこのような看板を発見☆

            20070124095412.jpg


          聖地につき犬等動物の連れ込みご遠慮ください


マジですかぁ?
排便を済ませた犬でも無理でしょうか?!
無理でしょうね・・・(泣)

あえなく私のお気に入りコースに認定した(笑)【墓地コース】は一夜の夢となってしまいました。。。残念!

過去にマナーの悪かった飼い主がいたのかな?
それとも、こういう場所ではそういう決まりなのかな?
いずれにしても、かなりショックでした~。。。トホホ。。

というわけで、立ち往生するより行動に移せ!な私は、覚悟を決めて坂道が続く住宅街へ、このまま歩いて行く事に決定☆

結構な距離があるかと思いきや、意外に意外!
中の道を通って行けば、案外近い事に気付きました。

これだったらこのコース、毎日歩くことも可能なんじゃないかなぁ~。。

しか~し、やっと辿りつくも、そこから延々と続く坂道!爆!
坂道など歩く事が少ない私の足はあっという間に膝がガクガク…(笑)
でも、ウィークはご機嫌♪(爆!)

こんな犬コロに負けてたまるかぁ!!!

で、私も頑張りましたぁ。
ようやく一番上辺りかなぁ~って所に公園があったので、そこで軽~くトレーニング!

張り切るウィークと、ヘロヘロな私。。
自分のテンションがどんどん下がって行くのを密かに感じながらも、
悟られてはイカン!と必死のパッチ(死語?笑)で元気イッパイに
振舞った私なのでした。

かなりキツかった・・・(大汗)

かなり私にとってはハードだったけれど、ウィーク的にはとてもGOODなコースだと思った。

毎日続ければ私自身の体力UPにもなりそうだぁ♪

しばらく根性決めて今日の【坂道住宅街コース】を日課として行こうと思います!


半ばフラフラしながら帰宅し、お待たせしましたチョコちゃん♪(^_^;)

申し訳ないけど、チョコの午前中のお散歩は、極々近所で済ませてもらいました~。

夕方にイッパイ遊ぼうねっって事で・・(笑)



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1192]

あぁ~残念!だったねっ!
坂道が足腰にいいのは分かるけど私は付いていけないなっ!(笑)
ウィーク君は持久力がありそうだから
うまく筋力を蓄えられそうな気がする!(笑)
あとはママさん次第かっ・・・頑張れ~!

まっくすは小さいうちからサプリを飲ませてました・・・
それがどんな効き目だったかはナゾ!
でもそのおかげで症状が出るのが遅かった!と
自分に言い聞かせてます(笑)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1193] まっちゃさんへ

いや~。。坂道はホントしんどいですぅ~。
これが平気で歩けるようになったら、私の足もかなりスリムになっているか、
それとも筋肉隆々のムッキムキになってるか?(爆!!!)
こればっかりは一度や二度で慣れるものではなさそうなので、根性で頑張ってみるよぉ~♪

我が家も今日、サプリを注文しました。
MSMっていうのを一緒に摂ると、吸収がいいそうですよ♪
飲まないより飲む方がきっといいに決まってるよぉ~!きっと♪♪

まっくす君も痛みが引いたら、少し坂道歩いてみない?
頑張れ♪まっちゃさん!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1198]

お散歩お疲れ様です!ウィークちゃんの体力はすごいでしょうね!
あの小さな瀬菜も一生懸命歩いてどこまでも歩こうとするわんこには脱帽です。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1205] 瀬菜ちゃんママへ

瀬菜ちゃんも元気ワンコですよね!
勿論、チョコもです。
ウィークは「更に」スゴイです!

ただ犬って、体と頭と両方を使って、適度な疲れ(気持ち良い疲労感)を感じる事が出来るそうなので、体と頭と両方を使って運動をさせるように心掛けています!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/241-4601e54c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

