Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1226]

あはははは・・・・チョコちゃんガンバレ~~!!
死守するかと思ったら声にビックリしたんだねっ!
ウィークちゃんの手も出てたしねっ!(笑)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1227] まっちゃさんへ

ホント、口ばっかりのチョコなんです~。
口では偉そうに言うくせに、根性のないヤツです(笑)
力では叶わないという事が、よ~く分かってきた模様。。
最近では、ウィークのこういう態度も時々見られるようになってきて、
これからどういう関係が築かれるのか、興味津々です♪
多頭飼いって面白~い(笑)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/248-bbec933e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そっちが欲しい~!

最近お決まりのおやつは「りんご」
チョコ1/8
ウィーク1/2
仲良く美味しい午後のおやつタイムを過ごしています。

・・・んがっ!
どうも最近、チョコのを欲しがるウィークなのです。


なかなか減らない【骨】をガジガジしている2頭の様子を撮影~♪
本来、この手のものは嫌いなチョコですが、ウィークに触発されてチビチビガジガジやってます。
チョコはハーフサイズ!
ウィークはビッグサイズ!
それぞれにちゃんと与えているにも関わらず、どうしてもチョコのが欲しい
バカちんウィークなのです・・・。

チョコがうぅぅぅ~~とウィークに怒る声と
ウィークがチョコに「ちょうだい♪」と催促する声!
耳を済ませてどうぞ~♪





今までならココで諦めるウィークですが、、、、

続きをどうぞ~(笑)




必死で頑張るチョコでしたが、
ウィークの『クワン!』という一撃でビックリ!そして瞬間移動~(笑)
あっさり奪われるチョコなのでした・・・。

ご愁傷様です。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1226]

あはははは・・・・チョコちゃんガンバレ~~!!
死守するかと思ったら声にビックリしたんだねっ!
ウィークちゃんの手も出てたしねっ!(笑)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1227] まっちゃさんへ

ホント、口ばっかりのチョコなんです~。
口では偉そうに言うくせに、根性のないヤツです(笑)
力では叶わないという事が、よ~く分かってきた模様。。
最近では、ウィークのこういう態度も時々見られるようになってきて、
これからどういう関係が築かれるのか、興味津々です♪
多頭飼いって面白~い(笑)
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/248-bbec933e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

