Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C183]

チョコちゃんて骨のある奴だったんですか~
チョコちゃんは元々、遊ぼう!のタイプだから
大丈夫じゃないかなって思ってました♪
また競技会目指す事にしたんですね。まだ見たことさえないけど、競技会って一度覚えたら忘れられない密の味なんでしょうか(笑)
いい訓練所でよかったですね^^
また画像楽しみにしてま~す。

[C184]

やっぱり~
そうこなくっちゃ~!
チョコちゃんもママさんも楽しく頑張れるいい環境が揃っているんだもの・・・
応援してるねっ!
お友達もできそうでほんとによかったねっ!
いつかいつかまっくす,チャーリーそれにぷーすけと遊んでねっ!
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C186] マキさんへ

骨は骨でも図太~い骨ですよ^^
【ワガママ】ってことですね!
(^_^;)
いやぁ~参りました~~!

競技会ですか?
とっても緊張するし、悔しい思いもたくさんしますが、私にとってはたった一度っきりでしたが、チョコといい具合に息の合った競技が出来た時の事がやはりずっと忘れられないんですよね・・・。
だから、やっぱり目指そうかなぁ~なんて思ってしまうんです!

マキさんも目指してみられたらいいかも♡

[C187] まっちゃさんへ

ですよね~。
そうこなくっちゃ!ですよね~~!!

以前のようなハイペースではなく、スローペースでゆっくり時間をかけて上を目指してみようと思ってます。
(*^_^*)

「まっちゃぷ~」クン達とホントいつか遊べるといいねっ!
きっとまっくすくんは引くだろうなぁ~~
(^_^;)

[C192] 楽しみだΨ(`▽´)Ψ

また訓練の様子とか聞かせてくださいねー
チョコ助【骨のあるヤツ】とは?
次回報告楽しみにしています(≧∇≦)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C194] 5656ちゃんへ

【骨のあるヤツ】の内容??
聞くも恐ろしいよぉ~(笑)
今度、話すねっ!


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/25-9b55cec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

骨のあるヤツ・・・ヾ(;´▽`A``

本日、新たに新境地を開拓するため(少々大袈裟…)、行ってきましたぁ!


そして、チョコは案の定、やんちゃぶりを存分に発揮してきました。。
                    ・・・(゚_゚i)タラー・・・


こと細かな事をココで公開してしまうのは、自殺行為(爆)なので、控えることにして、、、とにかく【行ってきて良かった♪】の一言でした。


片道約1時間という距離でしたが、週1のペースで通う価値アリ!って感じでした。

何より、今までの訓練と違っていたのは、従う時は従う!遊ぶ時は遊ぶ! ということが、今日の訓練所に通っている子達はキチンと出来ていた。ということ!!!

遊ぶ時はもう小さい子も大きい子もみんなでホントに楽しそうに遊んでいたのがスゴク印象的だったぁ♪

チョコは・・・

そこでビビることもなく、色んな子達と挨拶をすることが出来ました。

でもまだ新入りなので、リードを付けた状態で輪の一番外側辺りで仲間入りをさせてもらいました。

怖がる様子もなく・・・でした。

逆に怖がっていたのは私でした・・・o(*≧д≦)o″キャ~ッ






先生には

『久々に骨のあるヤツに出合った』

と言われました!(苦笑)
  

私も、チョコはそんじょそこらの小型犬にはない根性の持ち主だとは思っていたんですが、想像以上でしたぁ!(爆)


でも、チョコのいい部分&悪い部分が本当に良く分かりました!


これから、また少しずつ直して・・・伸ばして・・・って感じでやっていこうかなぁと思ってます!


私にとってはすごくプラスな1日でした。


・・・・・で、

いつになるか分からないけれど、やっぱり競技会をもう一度目指してみようかなぁ~なんて思ってます!
やっぱりチョコともう一度、競技会のリンクに出たい!って思いました。

だから

頑張りま~す!



PS。。職場でこのブログを見ているであろう私のご主人様、こんな妻をどうぞ温かく見守ってくださいませ



デジカメ持参していましたが、撮影する余裕などなかったチョコママでした・・・
                  (* ̄▽ ̄*)ノ"










                


スポンサーサイト

6件のコメント

[C183]

チョコちゃんて骨のある奴だったんですか~
チョコちゃんは元々、遊ぼう!のタイプだから
大丈夫じゃないかなって思ってました♪
また競技会目指す事にしたんですね。まだ見たことさえないけど、競技会って一度覚えたら忘れられない密の味なんでしょうか(笑)
いい訓練所でよかったですね^^
また画像楽しみにしてま~す。

[C184]

やっぱり~
そうこなくっちゃ~!
チョコちゃんもママさんも楽しく頑張れるいい環境が揃っているんだもの・・・
応援してるねっ!
お友達もできそうでほんとによかったねっ!
いつかいつかまっくす,チャーリーそれにぷーすけと遊んでねっ!
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C186] マキさんへ

骨は骨でも図太~い骨ですよ^^
【ワガママ】ってことですね!
(^_^;)
いやぁ~参りました~~!

競技会ですか?
とっても緊張するし、悔しい思いもたくさんしますが、私にとってはたった一度っきりでしたが、チョコといい具合に息の合った競技が出来た時の事がやはりずっと忘れられないんですよね・・・。
だから、やっぱり目指そうかなぁ~なんて思ってしまうんです!

マキさんも目指してみられたらいいかも♡

[C187] まっちゃさんへ

ですよね~。
そうこなくっちゃ!ですよね~~!!

以前のようなハイペースではなく、スローペースでゆっくり時間をかけて上を目指してみようと思ってます。
(*^_^*)

「まっちゃぷ~」クン達とホントいつか遊べるといいねっ!
きっとまっくすくんは引くだろうなぁ~~
(^_^;)

[C192] 楽しみだΨ(`▽´)Ψ

また訓練の様子とか聞かせてくださいねー
チョコ助【骨のあるヤツ】とは?
次回報告楽しみにしています(≧∇≦)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C194] 5656ちゃんへ

【骨のあるヤツ】の内容??
聞くも恐ろしいよぉ~(笑)
今度、話すねっ!


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/25-9b55cec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

