Entries



-件のコメント

[C1238]

今日は本当にありがとうございました~!!

今日はカールちゃんとキングちゃんも一緒で、前回よりもとても楽しく時間が過ぎていきました。
一人より二人、二人より三人ってなカンジで、たくさんの方が楽しいですね~。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1241] ロックさんへ

こちらこそありがとうございましたデス♪

道中のおしゃべり!楽しかったです。
そしてキングちゃんとカール君もいて、誘惑&刺激たっぷりで充実した時間でしたよね!

また是非ご一緒しましょうねっ!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1242] ○○さんへ

えっ?!
そうだったんだぁ~。。笑
知らなかった!!
ありがとうございます<(_ _)>
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1245] やっほーです

私も検索して遊びにきちゃいました。
自分以外のブログに、カール&キングが載ると
とってもうれしいv-238

また遊びにきますね~
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1248] カールママさんへ

そうそう!
自分のブログには載ってて普通なんですが、他所に載ってると不思議な気分なんですよね♪そしてなんだか嬉しい~!

またご一緒できたら、きっちり写真撮って載せちゃいましょうねっ!ウフッ♡
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/252-8d68220a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと会えたよ~!

今日は訓練日!

以前から同じ訓練所に通っているトイプーちゃんに会いたい!会いたい!と思いながらも、なかなか都合が合わず・・・

でも!今日やっとお会いする事ができました~☆ワァ~イ

カールちゃん&キングちゃん兄弟です!

こちらはキングちゃん
はじめまして♪チュッ
2007.02.10.1.jpg


少し緊張しながらも、興奮する事なく、ちゃんとご挨拶できました。ホッ!

お次はカールちゃんともご挨拶!
なんだかチョコ大きい~。。

お尻クンクンされてもガマンガマンだよぉ~。
チョコだってさせてもらうんだからね~。。。
2007.02.10.2.jpg

先生にリードを持ってもらっていたせいか、終始落ち着いてご挨拶する事が出来ました♪
お家に帰っても、ちゃんとご挨拶の出来る子になろうね~♪
2007.02.10.3.jpg



こちらはセントバーナードのシナモンちゃん♪女の子です!
何キロくらいあるんだろ・・・
メッチャ大きかったです。
そして、ヨダレの量もご立派でした(笑)
2007.02.10.4.jpg


こちらは、地元のお友達ハルちゃん♪
いつも綺麗なお顔のシェパさんです。ウットリ~♡
2007.02.10.5.jpg


こちらは某有名アマチュアハンドラーさんチのロック君のご子息!
パンジーちゃん♪
落ち着いていていつも穏やかな女の子です!
どんな成犬に成長するのかな?
今から楽しみなワンちゃんです♪
パピー独特の丸さというか、あどけなさは理屈なく可愛いです!
ウィークはどんなパピーだったのかなぁ~。。
見てみたかったなぁ~。。。
2007.02.10.6.jpg


そして休憩中の1コマ・・・
2007.02.10.7.jpg


トイプーのキングちゃん&カールちゃん兄弟は、将来アジに挑戦していくそう♪
チャレンジャーな私は、しっかりそのプラン(?)に便乗し、
「一緒にやりましょう~」なんて言ってしまいました(笑)

先生は・・・頭を抱えていた模様・・・スンマセン<(_ _)>

アジのためには、チョコの最も問題点の「集中力☆」
これをイチバンに向上させていかなければいけません!
今回の訓練でもチョコの集中力に重点を置いて訓練していきました。
・・・が、まだまだ全然ですぅ~。
もっと集中力をつけて、ホントにアジにチャレンジしていけるようになれたら嬉しいなぁ~。

ウィークにも、これまた難関な宿題が出ました・・・

次回の訓練は約10日後!
また明日から頑張っていこう~っと♪




6件のコメント

[C1238]

今日は本当にありがとうございました~!!

今日はカールちゃんとキングちゃんも一緒で、前回よりもとても楽しく時間が過ぎていきました。
一人より二人、二人より三人ってなカンジで、たくさんの方が楽しいですね~。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1241] ロックさんへ

こちらこそありがとうございましたデス♪

道中のおしゃべり!楽しかったです。
そしてキングちゃんとカール君もいて、誘惑&刺激たっぷりで充実した時間でしたよね!

また是非ご一緒しましょうねっ!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1242] ○○さんへ

えっ?!
そうだったんだぁ~。。笑
知らなかった!!
ありがとうございます<(_ _)>
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1245] やっほーです

私も検索して遊びにきちゃいました。
自分以外のブログに、カール&キングが載ると
とってもうれしいv-238

また遊びにきますね~
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1248] カールママさんへ

そうそう!
自分のブログには載ってて普通なんですが、他所に載ってると不思議な気分なんですよね♪そしてなんだか嬉しい~!

またご一緒できたら、きっちり写真撮って載せちゃいましょうねっ!ウフッ♡
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/252-8d68220a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

