Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1243]

今日はとても気持ちのいいお天気でしたね♪
ほんとお洗濯、お掃除、シャンプー日和でしたね。
いつもより丁寧にってところちょっと笑ってしまいました。
私はA型ですがいつもいっしょで手抜きですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、昨日ホームセンターへ行ってアミアミボールをゲットしてきました。
ライムはお気に入りのようです♪
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1244] ライムさんへ

今日はホントに「春??」って思うくらいの陽気でしたよね♪
2月にこの暖かさはあり得ないです!ホント!!
寒さが苦手な私には嬉しい限りですが・・・笑
寒いとどうしても家事も億劫になりがちだけど、今日は暖かかったので、真面目にやりました♪
たまには丁寧にやっとかないとね☆笑

アミアミボール買ってきたのですね?
私も小さいサイズを買おうかどうか思案中です。。。
スッとポケットに入るサイズが欲しいなぁ~なんて思ってます!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/253-b57e9874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったりな日

今日は、とてもお天気のいい祝日(正確には祝日の振替日!)

毎日何かとバタバタとすごしている今日この頃なので、今日は思い切って家でまったりと過ごす日としました~。

いつもより丁寧に掃除機をかけて~
いつもより丁寧に洗濯物を干して~
いつもより丁寧にウィークのシャンプーをして~
いつもより丁寧にチョコのブラッシングをして~

いつもどんなんやねん!とか言わないでねっ♪
O型な私・・・大雑把です(笑)

とにかく時間が十分にあったので、何もかも丁寧に出来た今日でした!

午後からは、チョコもウィークもメディも子供達もみーんなで「まったり~~」

暖かい日差しが気持ちよかったよぉ♪

さぁ~て!十分に充電できたので、明日からまた頑張るぞぉー


誰かさんだけは、1年365日超まったり~なんだけど・・・(爆!)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2007.02.11.1.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1243]

今日はとても気持ちのいいお天気でしたね♪
ほんとお洗濯、お掃除、シャンプー日和でしたね。
いつもより丁寧にってところちょっと笑ってしまいました。
私はA型ですがいつもいっしょで手抜きですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、昨日ホームセンターへ行ってアミアミボールをゲットしてきました。
ライムはお気に入りのようです♪
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1244] ライムさんへ

今日はホントに「春??」って思うくらいの陽気でしたよね♪
2月にこの暖かさはあり得ないです!ホント!!
寒さが苦手な私には嬉しい限りですが・・・笑
寒いとどうしても家事も億劫になりがちだけど、今日は暖かかったので、真面目にやりました♪
たまには丁寧にやっとかないとね☆笑

アミアミボール買ってきたのですね?
私も小さいサイズを買おうかどうか思案中です。。。
スッとポケットに入るサイズが欲しいなぁ~なんて思ってます!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/253-b57e9874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

