Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1249]

私も臭いなぁ~って思いながらも好き!あのにおい!(笑)
キレイになったんだぁ~ウィークちゃぁーん!
数日もてたらいいよぉ~!充分だっ!(爆)
うちはいくらお掃除しても
においの元と抜け毛の元がいる限り完璧にならないんだなぁ~
って自分に言い訳してる・・・(笑)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1250] まっちゃさんへ

アハハ~!そりゃそうだぁ!笑
臭いの元&抜け毛の元が君臨している限り、気休め程度だよね!
愛しの香り&愛しのヘア~って思って、気にせず暮らしましょう~♡
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1251]

レトリバー種は案外??臭うかも??と思う私・・・
ゴールデンと暮してまもなく8年・・・
ボーダーが加わりミッキーのニオイの強さ?に気付いたよぉ~~
と、あるブログのコメントに「ボーダーはアマガエルのニオイがする!」とあって悩んでいるこの頃・・・
アマガエル・・・???う~ん・・アマガエルですか・・・・
肉球のニオイなんかキョ~レツじゃない??ウィークくん???
あと耳とかも???(笑)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1252] ありすままへ

やっぱりそうかぁ~(笑)このウィーク臭は特別じゃなかったんですね♪^^
耳はね、まだそんなに気にならないかなぁ~。きっとまだ若いからじゃないかと!
肉球は、とっても香ばし~い香りです(笑)
シャンプーはそうマメに出来ないけど、足だけはしょっちゅうお風呂で洗います!

それよりなにより、バリケンに入れている毛布がすぐにくちゃ~くなります!
おまけに毛だらけだし!!爆

無臭のチョコまで最近ウィークっぽい臭いを放ってる時ありますもん!
かなり強力なウィーク臭ですよ♪
でも、そんな臭いすら、愛しい香りに感じる私~♡病気かな?笑
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1253] こんばんは♪

先日こちらで行われた競技会の会場に出店があり、『ペット臭を消す消臭剤?』みたいなのを売っていて、お友達に、「車の匂いが消えますよ」と勧められたので、「ウチの子達、良い匂いですよ??」と真顔で答えたら、「。。。(アホカ)」と、絶句されました。
ですが、我が家では、圧倒的に息子達(人類のほう)の部屋のほうが、クサイです!!笑

こういう話題の後にナンですが(笑)、リンクさせていただけませんか?(ぺこ
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ロビンぱぱ
  • URL
  • 編集

[C1254] ロビンパパさんへ

初めまして!(ココでは!笑)

私も当初はウィークの臭いに慣れなくって「なぁ~んか臭いなぁ。。」なんて思ってましたが、今じゃ「臭い(におい)」ではなく「香り」と感じるようになったアブナイ飼い主で~す!(笑)
でもまぁ、人を車に乗せる時は、一応気を使って「ファブ○ーズ」をシュシュっと振りかけます。。。
パパさんチは人類の方が強烈なんですね?爆!
男盛りの息子さんだし、なんだか想像出来ますわ~♪笑笑

リンク勿論OKです♪
コチラも貼らせて頂きま~す!^^

  • 2007-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/254-635cde5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほんの数日だけの楽しみ♪

日曜日シャンプーしたばかりのウィークの毛はとっても綺麗~

1本1本がキラキラしてて光ってる!
イエローラブというよりゴールドラブだぁっていつも思う♪
手触りもサラッとしてて、柔らかさもあって、ふんわり気持ちいい~!
香りもステキ♪

数日の間はこの手触りと香りを楽しめるのだぁ~。
(ほんの数日だけ・・・)

2007.02.13.6.jpg


昨日、朝日を浴びたウィークは本当に綺麗だった~。

でもこれもほんの数日。。
持っても2日か3日程度・・・(涙)
しかも今日は無情の雨・・・
あっという間にステキな(?)ウィーク臭を放つようになるのよね・・・。


2007.02.13.2.jpg


レトリーバーという犬種だからなのか、妙に脂っぽくなるのが早い気がする!
シャンプーの時も、チョコはシャワーをかけるとすぐにベチャ~っとなるけど、ウィークは水をはじいているような感じ。。

犬種によって毛質がずいぶん違うもんだとウィークと暮らしてはじめて知った私です。

ま、ほんの数日間のさわやかなウィークの香りを楽しみたいと思いま~す。

2007.02.13.5.jpg


でも、あの独特なウィーク臭・・
あれはあれで結構好きだったりする私♪
アハハ~。。
ほとんど病気ですぅ~~(笑)

愛は体臭を超えた!かな?(爆!)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1249]

私も臭いなぁ~って思いながらも好き!あのにおい!(笑)
キレイになったんだぁ~ウィークちゃぁーん!
数日もてたらいいよぉ~!充分だっ!(爆)
うちはいくらお掃除しても
においの元と抜け毛の元がいる限り完璧にならないんだなぁ~
って自分に言い訳してる・・・(笑)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1250] まっちゃさんへ

アハハ~!そりゃそうだぁ!笑
臭いの元&抜け毛の元が君臨している限り、気休め程度だよね!
愛しの香り&愛しのヘア~って思って、気にせず暮らしましょう~♡
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1251]

レトリバー種は案外??臭うかも??と思う私・・・
ゴールデンと暮してまもなく8年・・・
ボーダーが加わりミッキーのニオイの強さ?に気付いたよぉ~~
と、あるブログのコメントに「ボーダーはアマガエルのニオイがする!」とあって悩んでいるこの頃・・・
アマガエル・・・???う~ん・・アマガエルですか・・・・
肉球のニオイなんかキョ~レツじゃない??ウィークくん???
あと耳とかも???(笑)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1252] ありすままへ

やっぱりそうかぁ~(笑)このウィーク臭は特別じゃなかったんですね♪^^
耳はね、まだそんなに気にならないかなぁ~。きっとまだ若いからじゃないかと!
肉球は、とっても香ばし~い香りです(笑)
シャンプーはそうマメに出来ないけど、足だけはしょっちゅうお風呂で洗います!

それよりなにより、バリケンに入れている毛布がすぐにくちゃ~くなります!
おまけに毛だらけだし!!爆

無臭のチョコまで最近ウィークっぽい臭いを放ってる時ありますもん!
かなり強力なウィーク臭ですよ♪
でも、そんな臭いすら、愛しい香りに感じる私~♡病気かな?笑
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1253] こんばんは♪

先日こちらで行われた競技会の会場に出店があり、『ペット臭を消す消臭剤?』みたいなのを売っていて、お友達に、「車の匂いが消えますよ」と勧められたので、「ウチの子達、良い匂いですよ??」と真顔で答えたら、「。。。(アホカ)」と、絶句されました。
ですが、我が家では、圧倒的に息子達(人類のほう)の部屋のほうが、クサイです!!笑

こういう話題の後にナンですが(笑)、リンクさせていただけませんか?(ぺこ
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ロビンぱぱ
  • URL
  • 編集

[C1254] ロビンパパさんへ

初めまして!(ココでは!笑)

私も当初はウィークの臭いに慣れなくって「なぁ~んか臭いなぁ。。」なんて思ってましたが、今じゃ「臭い(におい)」ではなく「香り」と感じるようになったアブナイ飼い主で~す!(笑)
でもまぁ、人を車に乗せる時は、一応気を使って「ファブ○ーズ」をシュシュっと振りかけます。。。
パパさんチは人類の方が強烈なんですね?爆!
男盛りの息子さんだし、なんだか想像出来ますわ~♪笑笑

リンク勿論OKです♪
コチラも貼らせて頂きま~す!^^

  • 2007-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/254-635cde5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

