Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1259]

今日はほんといいお天気でお散歩日和でしたね。
うちは行っていませんが(笑)
チョコちゃんもウィーク君もお散歩満喫できてよかったですね!
ウィーク君の横顔とってもいいお顔してます♪

ママチャリ卒業ってちょっと前まで私も思ってました。
ワンコを乗せるのが付いたのとかマウンテンバイクのようなかっこいい自転車をネットで探したんですが、6万ほどだった為にやめました・・・
買ったらUPして下さいね~!
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1260] ライムさんへ

今日はホント気持ちいいお天気でした♪
洗濯もイッパイしたよぉ~!

自転車、新車へのバージョンアップはありえないかも・・・。
子供を乗せるのがついた自転車(以前、ママチャリ界のベンツとか言われてたシロモノ!笑)なんですが、ほとんど乗ってないので、未だ新車のようなmy自転車なので・・・(笑)
健康のためにも、これからの季節は自転車に乗る日を増やそうとは思ってま~す♪
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/257-1848f536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週も張り切って☆

月曜日!
今日はスカッと晴れました~♪

2日間の雨続きで、我が家のワンコ・・・
うっぷんが溜まっていると思うと・・・冷や汗・・・


まずはチョコから出発~♪
公園へ着くやいなや、ハイテンション~♪
やっぱりね。。。
ホントに動くのが好きなんだから~・・・。(^_^;)


今日のチョコには、すんごく久しぶりに『休止』の練習なんぞをやってみる!

時々地面の臭いを取るものの、案外落ち着いて待っていられる様子♪
1回で成功して終わりたかったので、だいたい1分くらいの『休止』で褒め褒めして終了~☆
あとは、いつものように集中力UPの為の、必死の遊びをやって楽しい午前中のトレーニングを過ごしました!

2007.02.19.1.jpg



チョコが帰宅と同時に、ウィークはバリケンの中で暴れだす!
いつもの事です(笑)
「ボクの番だぁ~~ワァーイ!早く出してくれ~~~っ!」byウィーク

ウィークとは、これまたいつものようにトレーニング!
いつもの「遊び」に『伏臥』を入れてやってみた。
むふふ♪以前より伏せるスピードが若干速くなってきたんじゃなぁ~い?ウィーク~♪
パタンッ!とはいかないものの、以前なら
ハイ右足~。。次はえ~~っと左足~~(笑)
って感じの、かなりのろまな伏臥だったように思うんだけど、少し早く伏せられるようになってきました。
テンションを上げると、結構早い伏臥が出来る。
しかし、テンション上がりすぎると、コマンドに関係なくジャンプが始まる(爆!)
テンションを上げないようにすると、伏臥(停座も!)遅い!
しかし、変なジャンプはない・・・(爆!!)

どこら辺でウィークのテンションを保てばいいのかしら??(笑)
ちょうどいい所はどの辺りなのかなぁ~~。。。??

まだまだ手探りのトレーニングが続きます(笑)

これだけ天気がいいと2月というのも忘れてしまいそう~
本当に気持ちのいい季節がそこまでやってきているような気がします!
楽しみだなぁ~春!

2007.02.19.2.jpg


こんな日は自転車に乗るのが気持ちいい~♪
ママチャリは卒業してカッコイイ自転車が欲しいなぁ~♡
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1259]

今日はほんといいお天気でお散歩日和でしたね。
うちは行っていませんが(笑)
チョコちゃんもウィーク君もお散歩満喫できてよかったですね!
ウィーク君の横顔とってもいいお顔してます♪

ママチャリ卒業ってちょっと前まで私も思ってました。
ワンコを乗せるのが付いたのとかマウンテンバイクのようなかっこいい自転車をネットで探したんですが、6万ほどだった為にやめました・・・
買ったらUPして下さいね~!
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1260] ライムさんへ

今日はホント気持ちいいお天気でした♪
洗濯もイッパイしたよぉ~!

自転車、新車へのバージョンアップはありえないかも・・・。
子供を乗せるのがついた自転車(以前、ママチャリ界のベンツとか言われてたシロモノ!笑)なんですが、ほとんど乗ってないので、未だ新車のようなmy自転車なので・・・(笑)
健康のためにも、これからの季節は自転車に乗る日を増やそうとは思ってま~す♪
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/257-1848f536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

