Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C188]

こんにちは!遊びに来ました☆岩盤浴どーでした?結構沢山の汗かきますよね。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ミント
  • URL
  • 編集

[C189] ミントママへ

いらっしゃいませ~!

実はねぇ、私ってかなり代謝が悪いみたいで、汗は全くといっていい程、出なかったの・・・
(~_~;)

続けていれば代謝が良くなり汗も出てくるようになるらしいです!

うぅぅ~~
汗かきた~いっ!

[C190]

チョコちゃんも楽しく走り回れてよかった~
作戦は大成功~!!拍手~パチパチ…
ボール追いかけたりもあんまりしないの?
チャーリーとは逆のタイプなのかな?
チャーリーはタワシ遊び得意だけど…ププッ
ママさんもリフレッシュできてよかったねっv
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C191] まっちゃさんへ

家の前の路地だと比較的ボール遊びを喜ぶんだけど、公園なんかに行くと、他に気が行ってしまう!って感じかなぁ・・・。

家の中だったらエンドレスなんだけどなぁ~。

誘惑に弱~いチョコさんです!

ボール遊びも集中力を身に付ける練習になるかなぁって思うの♪

[C193]

トゥルーも「ボールってさぁ、どこが楽しいのさ」って感じでしたが、公園でワンコ友達と競ううちに、いまや「ボールする?」って言葉で連続ジャンプです。。。家の中でも、かなりしつこく持ってきます。。。
チョコちゃんと同じようなロングリード、トゥルーも買いました!
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : トゥルーまま
  • URL
  • 編集

[C195] トゥルーママさんへ

そうですね~。
ボールを好きにさせるのも、持っていき方次第なのかもねっ!
きっと全てにおいて言える事なんだろうなぁ~。
 
ロングリードは我が家では必需品です!
お守りのように付けてますよ~。
(-_-;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/26-3a1abb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボールで遊ぶ!


あんまりボールに興味を示さないチョコ・・・

週末、娘達に協力をお願いしました♪


私が投げるボールをチョコだけが取りに行くのではなく、娘にもチョコと一緒にボールを追いかけてもらう作戦☆


①娘に取られるかも!という危機感(?)でチョコのボールに対する執着心が芽生えるかも・・・


②大好きなお姉ちゃんと一緒だと楽しく感じるかも・・・




普段は、5投目くらいまでは、持って来るチョコ。
6投目くらいになると、ボールを追いかけて走る途中で、やめてしまいます・・・。


さてさてどうだったでしょう~~~


まんまと大成功☆でした!
            o(*^▽^*)o~♪


とにかく追いかける!追いかける!!
            ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

気持ちいいくらいに走りまわっていたチョコでした♪



その日によってムラはあるかもしれないけれど、時々はこんな風に楽しく出来る日を作っていって、お姉ちゃんがいなくてもボール遊びを楽しめるようになればいいなぁなんて思ってます!



20060320170831.jpg


20060320170844.jpg






今日は予約していた今話題の【岩盤浴】へと行ってきました!
身も心もリフレッシュしてきたチョコママでした!
                   うふっ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

6件のコメント

[C188]

こんにちは!遊びに来ました☆岩盤浴どーでした?結構沢山の汗かきますよね。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ミント
  • URL
  • 編集

[C189] ミントママへ

いらっしゃいませ~!

実はねぇ、私ってかなり代謝が悪いみたいで、汗は全くといっていい程、出なかったの・・・
(~_~;)

続けていれば代謝が良くなり汗も出てくるようになるらしいです!

うぅぅ~~
汗かきた~いっ!

[C190]

チョコちゃんも楽しく走り回れてよかった~
作戦は大成功~!!拍手~パチパチ…
ボール追いかけたりもあんまりしないの?
チャーリーとは逆のタイプなのかな?
チャーリーはタワシ遊び得意だけど…ププッ
ママさんもリフレッシュできてよかったねっv
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C191] まっちゃさんへ

家の前の路地だと比較的ボール遊びを喜ぶんだけど、公園なんかに行くと、他に気が行ってしまう!って感じかなぁ・・・。

家の中だったらエンドレスなんだけどなぁ~。

誘惑に弱~いチョコさんです!

ボール遊びも集中力を身に付ける練習になるかなぁって思うの♪

[C193]

トゥルーも「ボールってさぁ、どこが楽しいのさ」って感じでしたが、公園でワンコ友達と競ううちに、いまや「ボールする?」って言葉で連続ジャンプです。。。家の中でも、かなりしつこく持ってきます。。。
チョコちゃんと同じようなロングリード、トゥルーも買いました!
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : トゥルーまま
  • URL
  • 編集

[C195] トゥルーママさんへ

そうですね~。
ボールを好きにさせるのも、持っていき方次第なのかもねっ!
きっと全てにおいて言える事なんだろうなぁ~。
 
ロングリードは我が家では必需品です!
お守りのように付けてますよ~。
(-_-;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/26-3a1abb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

