Entries



-件のコメント

[C1281]

チョコちゃんに触りた~い♪
カットするととってもフワフワになるんですね。
お耳のリボンとっても似合ってますo≧▽゚)oニパッ

ライムも一度だけシャンプーに連れて行ったことがありますがそれっきり行ってないのでお耳にリボンを付けてもらいたくなりました♪
でもうちのはトリミング行っておとなしくしてない気がします・・・
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1282] ライムさんへ

「お店」の文字の所、リンク貼ってるので、良かったら行ってみられたらどうかしら♪
チョコもコチラのお店は相性が良くって、いつも「チョコちゃんはやりやすい!」って言われるんですよ♪
あの野生児のチョコがぁ?とか言わないでね~~((^_^;))
トリマーさんによって、ワンコの精神状態も全然違うってのが、コチラのお店に行きはじめてよ~く分かりました。
チョコで大丈夫なんだから、ライムちゃんだったら、全然余裕で大丈夫だと思います!

このお店はリボンもギンギラしてなくって、ちょっぴりお洒落でカワイイのよ♡
リボンが嫌だったらチョーカーにもしてもらえるし♪
って、お店の紹介ばっかりしてましたね・・・(汗)
決してお店のまわし物じゃございませんので(笑)
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1283]

チョコちゃん可愛くなったじゃない!チョコちゃんはカットのやりがいがありますね!ママのトレーニングのおかげで筋肉質になっとの!羨ましい♪瀬菜も鍛えてボディビルダーを目指さないと!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1285] 瀬菜ちゃんママへ

チョコ、すっきりしたでしょ?
でも、悲しい事にスッキリ状態は1ヶ月もすればモッサモサ野郎に変貌してしまうのです~~(涙)
切っても切っても伸びてくるクリクリ毛が憎らしいくらいだよぉ!!

是非、マッチョなチワワ目指して、頑張ってくださ~い♪
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1288]

すっきり~♪チョコちゃんたそがれてる?(笑)
お耳だけ残したのねっ!かわいい~~!!
この陽気でますます伸びるのが早い気がしませんか?(笑)
うちのタワシも来週さっぱりしてくるね~^^
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1290] まっちゃさんへ

そうだよぉ~!黄昏チョコだよ!!(笑)
いえいえ、ただよそ見しているだけなのだぁ~~。

今ね、半年以上かけて耳を伸ばしてるんですよ。
なかなか貧毛なので、綺麗に毛が揃わなくって、苦戦してます・・・
そういえば、以前チャリさんもお耳伸ばしてたよね?
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/262-b4d23f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スッキリ~☆

今日は、チョコさん!約1ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきました~♪

モッサモサのモップになっていたチョコも、ようやくスッキリです。

気になっていたチョコの体格(デブった?!)チェックがやっと出来ます!

カットしてみると、やはり以前より少し胸板が厚くなっている感じ。
でも、ウエストのくびれもちゃんとあるし、それほど太った気配は感じられない。
体重の増加で、太ったというよりマッチョな感じがと言う方がどちらかというと相応しいかも・・・♪

今日は、トリミング後にお店の前で写真を撮らせていただきました☆

眩しいのかな?チョコ!
お目目ショボショボだよぉ~。(笑)
しかも、姿勢悪いよ~・・・
2007.02.28.2.jpg



眩しいのなら、日陰に移動しようねぇ~♪
でも今度は写真が暗すぎーーっ(笑)


2007.02.28.1.jpg


でも、スッキリ感は伝わったかな?


6件のコメント

[C1281]

チョコちゃんに触りた~い♪
カットするととってもフワフワになるんですね。
お耳のリボンとっても似合ってますo≧▽゚)oニパッ

ライムも一度だけシャンプーに連れて行ったことがありますがそれっきり行ってないのでお耳にリボンを付けてもらいたくなりました♪
でもうちのはトリミング行っておとなしくしてない気がします・・・
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1282] ライムさんへ

「お店」の文字の所、リンク貼ってるので、良かったら行ってみられたらどうかしら♪
チョコもコチラのお店は相性が良くって、いつも「チョコちゃんはやりやすい!」って言われるんですよ♪
あの野生児のチョコがぁ?とか言わないでね~~((^_^;))
トリマーさんによって、ワンコの精神状態も全然違うってのが、コチラのお店に行きはじめてよ~く分かりました。
チョコで大丈夫なんだから、ライムちゃんだったら、全然余裕で大丈夫だと思います!

このお店はリボンもギンギラしてなくって、ちょっぴりお洒落でカワイイのよ♡
リボンが嫌だったらチョーカーにもしてもらえるし♪
って、お店の紹介ばっかりしてましたね・・・(汗)
決してお店のまわし物じゃございませんので(笑)
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1283]

チョコちゃん可愛くなったじゃない!チョコちゃんはカットのやりがいがありますね!ママのトレーニングのおかげで筋肉質になっとの!羨ましい♪瀬菜も鍛えてボディビルダーを目指さないと!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1285] 瀬菜ちゃんママへ

チョコ、すっきりしたでしょ?
でも、悲しい事にスッキリ状態は1ヶ月もすればモッサモサ野郎に変貌してしまうのです~~(涙)
切っても切っても伸びてくるクリクリ毛が憎らしいくらいだよぉ!!

是非、マッチョなチワワ目指して、頑張ってくださ~い♪
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1288]

すっきり~♪チョコちゃんたそがれてる?(笑)
お耳だけ残したのねっ!かわいい~~!!
この陽気でますます伸びるのが早い気がしませんか?(笑)
うちのタワシも来週さっぱりしてくるね~^^
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1290] まっちゃさんへ

そうだよぉ~!黄昏チョコだよ!!(笑)
いえいえ、ただよそ見しているだけなのだぁ~~。

今ね、半年以上かけて耳を伸ばしてるんですよ。
なかなか貧毛なので、綺麗に毛が揃わなくって、苦戦してます・・・
そういえば、以前チャリさんもお耳伸ばしてたよね?
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/262-b4d23f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

