Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1296] ありがとう~♪

遠いところをお越しいただいて有難うね(^_-)
こんな我が家ですけど、またいつでもリフレッシュしに来てねぇ~(^○^)

遠慮なく画像頂いていきますぅ~♪

  • 2007-03-08
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C1297] いいないいないいな~☆

かわいいですね~jかわいいですね~かわいいですね~!!!!
ハルがまだチビッコのころは本当に大変で大変で、
今も問題おおありなのに今よりも悩んで悩んで「24時間ハル」の生活で、
ちょっとずつ大人になっていくのが凄く嬉しくって愛しかったんですけど、
今は、家にいたら恐いくらいに大人しくなってしまったので、
子犬のやんちゃ盛りの頃が懐かしく感じています。
やっぱり子犬はいいですね!!!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1298] まろ君ままへ

いえいえ1時間半でまろ君ままのお宅まで行けた事に感動ですよ~♪
全然、行動範囲圏内です(笑)
まろ君ままのお家は、とても居心地が良くって、ついついゆっくりし過ぎてしまい申し訳なかったです。
お母さんもとても明るくってステキな方ですね。
また是非、伺いますね。

今度はだいちゃんを抱っこは、多分無理でしょうね。。(笑)
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1299] ロックさんへ

可愛いでしょ~♪
実物はもーっと可愛いですよぉ!!
モッコモコなんだもん、たまりませんわっ!
大型犬のパピーって、大きい図体してるくせに、やる事はやっぱりパピーで、、、
そのアンバランスさがなんとも魅力的です。
ハルちゃんのパピー時代も会って見たかったなぁ~って思います。
我が家は、チョコのパピー時代のてんやわんやはいい思い出ですが、ウィークのパピー時代を知らないので、その辺りが少し淋しいかなぁ~。。

でも、パピーを見るたびに、元気に育ってくれている自分の犬を有難く思いますよね!
大事に育てて行こう!ってつくづく思います!

ロックさんチのパピーちゃん登場ももうすぐじゃないですかぁ?
是非、ナデナデ&抱っこ♪させてくださいね!
あ~楽しみe-266
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1302] だいちパピー☆

に会ってきたのね、、、いいなぁ\^o^/
どのお写真もかわいいな~~~(#^_^#)
コートが柔らかいでしょ?あー、抱っこしたいよ~~~!!

雪の北海道へ行かれたのね~
これまたうらやましい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
鳥や動物・・・生き生きしてるよね。(^_-)vブイブイッ
お留守番も個人差があるのね~笑

[C1304] れおんの母さんへ

だいちゃん、可愛かったですよ~♪
まだ毛もモワモワっとしたパピーの毛がほとんどで、なでなでしても柔らか~くて最高でした!!
バニのパピーがこんなに可愛いなんて思いませんでした。
完全に心時めいてしまいましたよ^^

北海道は、やはり野生動物が実際に近くで見れるという所がいいですね。
前回、行った時は札幌の町をブラブラとか、名所を巡ってお買い物!という感じだったのですが、今回はまだ前回とは違う北海道の魅力を感じました♪

・・・でも寒かった~~(ブルブル)
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/267-889c7c5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子バニちゃん♪

今日は、ま○君ままのお宅へ訪問~♪

目的は・・・

チビバーニーズの だいち君 に会うこと!!

2007.03.08.1.jpg


生後まだ3ヶ月だというのに、なんだ?このデカさは!!
すでに20キロを超えてるだいち君♪
まぁ~なんと言いますか、動く毛糸玉??(笑)
太い足に大きな肉球♪
トロ~ンとした目♪
パピー独特の歯♪
すごく動くのに、とっても柔らかいタッチ♪
完全に心を奪われてしまいました~~♡


爆睡後、やっとお目覚めのだいち君をパチリ☆

2007.03.08.2.jpg


ちょっと!ちょっと!そこはダメ~~(恥) byチョコママ

2007.03.08.3.jpg


おーい!コッチ向いて~~!! 
でも、可愛い横顔だから許す!(笑)
2007.03.08.4.jpg



もっと写真を撮りたかったんだけど、なんせ大きくてもパピー!
チマチマと動くので、ブレちゃって撮れませ~ん!ヾ(;´▽`A``
でも、可愛いからやっぱり許す(笑)
念願の「バニを抱っこ♪」もさせて頂いて、ご機嫌なチョコママでした♪

そして帰り道・・・

ラーメン屋さんの笑える看板を発見☆

キムチバー食べ放題

はぁ???キムチバー???

ドリンクバーとか、サラダバーは、ファミレスなどでよくありますが、
ラーメン屋さんでキムチバー??

キムチバーっていうネームングが笑いのツボにはまった私なのでした!

ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ

一人で運転中に大笑いしたのは言うまでもありません!
さっすが大阪!
こんな事、思いつくなんてスバラシイ~~☆(笑)









スポンサーサイト

6件のコメント

[C1296] ありがとう~♪

遠いところをお越しいただいて有難うね(^_-)
こんな我が家ですけど、またいつでもリフレッシュしに来てねぇ~(^○^)

遠慮なく画像頂いていきますぅ~♪

  • 2007-03-08
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C1297] いいないいないいな~☆

かわいいですね~jかわいいですね~かわいいですね~!!!!
ハルがまだチビッコのころは本当に大変で大変で、
今も問題おおありなのに今よりも悩んで悩んで「24時間ハル」の生活で、
ちょっとずつ大人になっていくのが凄く嬉しくって愛しかったんですけど、
今は、家にいたら恐いくらいに大人しくなってしまったので、
子犬のやんちゃ盛りの頃が懐かしく感じています。
やっぱり子犬はいいですね!!!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1298] まろ君ままへ

いえいえ1時間半でまろ君ままのお宅まで行けた事に感動ですよ~♪
全然、行動範囲圏内です(笑)
まろ君ままのお家は、とても居心地が良くって、ついついゆっくりし過ぎてしまい申し訳なかったです。
お母さんもとても明るくってステキな方ですね。
また是非、伺いますね。

今度はだいちゃんを抱っこは、多分無理でしょうね。。(笑)
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1299] ロックさんへ

可愛いでしょ~♪
実物はもーっと可愛いですよぉ!!
モッコモコなんだもん、たまりませんわっ!
大型犬のパピーって、大きい図体してるくせに、やる事はやっぱりパピーで、、、
そのアンバランスさがなんとも魅力的です。
ハルちゃんのパピー時代も会って見たかったなぁ~って思います。
我が家は、チョコのパピー時代のてんやわんやはいい思い出ですが、ウィークのパピー時代を知らないので、その辺りが少し淋しいかなぁ~。。

でも、パピーを見るたびに、元気に育ってくれている自分の犬を有難く思いますよね!
大事に育てて行こう!ってつくづく思います!

ロックさんチのパピーちゃん登場ももうすぐじゃないですかぁ?
是非、ナデナデ&抱っこ♪させてくださいね!
あ~楽しみe-266
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1302] だいちパピー☆

に会ってきたのね、、、いいなぁ\^o^/
どのお写真もかわいいな~~~(#^_^#)
コートが柔らかいでしょ?あー、抱っこしたいよ~~~!!

雪の北海道へ行かれたのね~
これまたうらやましい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
鳥や動物・・・生き生きしてるよね。(^_-)vブイブイッ
お留守番も個人差があるのね~笑

[C1304] れおんの母さんへ

だいちゃん、可愛かったですよ~♪
まだ毛もモワモワっとしたパピーの毛がほとんどで、なでなでしても柔らか~くて最高でした!!
バニのパピーがこんなに可愛いなんて思いませんでした。
完全に心時めいてしまいましたよ^^

北海道は、やはり野生動物が実際に近くで見れるという所がいいですね。
前回、行った時は札幌の町をブラブラとか、名所を巡ってお買い物!という感じだったのですが、今回はまだ前回とは違う北海道の魅力を感じました♪

・・・でも寒かった~~(ブルブル)
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/267-889c7c5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

