Entries



-件のコメント

[C1306]

ウィークの上目づかい&前歯でカリカリのお口可愛いですね♪
でも何で絆創膏をはがしたいんだろう?

傷はだいぶ良くなってきたんですね。
明日から普段の運動ということはウィークは大はしゃぎでしょうね。
明日の日記が楽しみです♪

  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1307] ライムさんへ

バンソウコウ。。
なんでするんでしょうね。
指以外の臭いがするからなのですかね?
前歯で小さくカリカリするのがとっても可愛いんですよ^^
時々痛いんだけどね~(笑)

さてさて、今から久々の公園に行ってきますね~☆
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1314]

ラブラドールって捕った獲物を口で傷つけないように運ぶ・・・
お仕事してたからやっぱり上手なのかしら?(笑)
ウィーク君でも3ヶ月以上もつ骨なんだ!@@ビックリ!
チョコちゃんだったら一生もてちゃうかもねっ!(笑)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1316] まっちゃさんへ

そうなのかもしれないね~。
なんせチマチマと優しく前歯で噛む仕草が可愛くってたまらないの!
親ばかには幸せなひと時なのよ~♪(笑)

この骨・・
半信半疑で購入したんだけど、想像以上の持ちに驚いてます。
ウィークがガジガジして細く(薄く?)なった部分をチョコがガジガジしてますよ!
と言っても、全く噛めてないんだけど!爆!
まっちゃぷ~家もお一ついかが?
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1318]

骨はね~
チャーリーが大事件起こしたから懲りてる!(爆)
まっくすのを横取りして飲み込んで・・・
あわや手術か???ってなったからね~(笑)
チョコちゃんの上品さと違うもん!あのタワシ・・・(≧▽≦)あははは・・・
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1319] まっちゃさんへ

え~~~っ?!そんな事があったのぉ?
まっくす君用だから、結構大きいよね!
それをゴックンですか???
さ・す・が・・・チャリ君(汗)

そりゃ、生涯「骨」は禁止だね!!
キケン・・キケン・・・(^_^;)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/269-93de7219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

療養中・・・

先週、パットを負傷したウィーク・・・

病院では、塗り薬と化膿止めの抗生物質をいただいて帰ってきました。
病院の先生いわく
「何をしてて、こんな所を怪我したんですか?」と。。。

はぁ~。。私も検討が付きません。。。

前回怪我をしたのは、公園の砂場辺りの”段”の部分にパットを引っ掛けたのは分かっていたけれど、今回は。。。???

多分、公園でハイテンションに遊んでいた時に、やってしまったんだろうけど、これって防ぎようがないような~。。。

とにかく今は、この怪我を治すため、外に出て走ったりする事なく、排便以外は、パットを休めよう!という事で、ほぼ室内にて「療養中!」

時間を持て余しているのか、家の中ではひたすら骨をガジガジ・・・
この骨、ホントに丈夫で大活躍してます!
コングを数分で破壊してしまう顎力(アゴぢから!笑)のウィークですが、
この骨を齧り始めて早3ヶ月以上♪
まだまだ半分以上残ってます!

2007.03.12.2.jpg


一心不乱にガジガジしているようでも、私の動きを常に観察している様子・・・

私が立つと
「行くのぉ?」

私が歩くと
「行く?行く??」

とにかく外へ出て、溜まりに溜まったパワーを発散したいのだろう。。

先週の金曜日からだから、今日で4日目だもんね、そりゃもう限界でしょう~(笑)

傷の具合も随分良くなってきているので、今日1日ゆっくり休めて明日からまた普段の運動に戻して行こうと思ってます♪




私が指にバンソウコウを貼っていると、いつも気にするウィーク。。

アンタの頑丈な歯がうっかり当たって流血したんだよぉ~(怒)
ま、しょっちゅうの事だから気にもしてない私なんだけどね^^

ウィークはこのバンソウコウを小さい前歯で優しく優し~くカリカリして、綺麗に私の指からバンソウコウを剥がしてくれるんです♪

いらないお世話なんだけど。。。(笑)


大きな図体にしては、ちょっと可愛い仕草なので、写真を撮ってみました~☆


2007.03.12.9.jpg


6件のコメント

[C1306]

ウィークの上目づかい&前歯でカリカリのお口可愛いですね♪
でも何で絆創膏をはがしたいんだろう?

傷はだいぶ良くなってきたんですね。
明日から普段の運動ということはウィークは大はしゃぎでしょうね。
明日の日記が楽しみです♪

  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1307] ライムさんへ

バンソウコウ。。
なんでするんでしょうね。
指以外の臭いがするからなのですかね?
前歯で小さくカリカリするのがとっても可愛いんですよ^^
時々痛いんだけどね~(笑)

さてさて、今から久々の公園に行ってきますね~☆
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1314]

ラブラドールって捕った獲物を口で傷つけないように運ぶ・・・
お仕事してたからやっぱり上手なのかしら?(笑)
ウィーク君でも3ヶ月以上もつ骨なんだ!@@ビックリ!
チョコちゃんだったら一生もてちゃうかもねっ!(笑)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1316] まっちゃさんへ

そうなのかもしれないね~。
なんせチマチマと優しく前歯で噛む仕草が可愛くってたまらないの!
親ばかには幸せなひと時なのよ~♪(笑)

この骨・・
半信半疑で購入したんだけど、想像以上の持ちに驚いてます。
ウィークがガジガジして細く(薄く?)なった部分をチョコがガジガジしてますよ!
と言っても、全く噛めてないんだけど!爆!
まっちゃぷ~家もお一ついかが?
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1318]

骨はね~
チャーリーが大事件起こしたから懲りてる!(爆)
まっくすのを横取りして飲み込んで・・・
あわや手術か???ってなったからね~(笑)
チョコちゃんの上品さと違うもん!あのタワシ・・・(≧▽≦)あははは・・・
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1319] まっちゃさんへ

え~~~っ?!そんな事があったのぉ?
まっくす君用だから、結構大きいよね!
それをゴックンですか???
さ・す・が・・・チャリ君(汗)

そりゃ、生涯「骨」は禁止だね!!
キケン・・キケン・・・(^_^;)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/269-93de7219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

