Entries



-件のコメント

[C1308]

ぷ(-∀-;)
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : aちゃん
  • URL
  • 編集

[C1309]

きゃはは・・・・ウィーク君 最~~高!!!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1310]

きゃー!チョコちゃんめっちゃ可愛い♪♪♪
ウィーク・・・一枚目は給食のおばちゃんみたい(笑)
二枚目はおっちゃんみたい(^m^ )クスッ

ウィークって後からお家に来たのにやきもち焼くんですね。
てっきり先住犬がやきもちって焼くもんだと思ってました。
体は大きくてもまだまだ子供なのかな?
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1311] aちゃんへ

ぷっ・・・て~~っ!
初コメなのに、それだけ???(笑)

でもその一言に気持ち凝縮されてるのかな~♪
まずは、コメありがとう!
また来てねっ☆

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1312] れいままさんへ

ウケていただき、ありがとうございます!本望です!(笑)

こんなウィーク。。。
いつかガウンの似合う2枚目になれる日が来るのでしょうかぁ・・・爆

うぅぅ、、頑張ろうっと♪

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1313] ライムさんへ

チョコ可愛いでしょ~?(笑)
それにくらべてオバちゃん(時にはオッちゃん)なウィーク・・・

ウィークは、焼きもち焼きますよ♪かなり・・・
外ではほとんどそういう部分を見せないんですが、家の中では甘えたで甘えたで・・・
そうねぇ~。まだ1歳と4ヶ月ですものね。
図体はデカくとも、中身はお子チャマですよね!!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1315]

チョコちゃんかわいい~♪ほんとラブリーよぉ~!^^
ウィーク君・・・やっぱり面白いよぉ~(笑)
ラブってお耳が見えないとツルンとしてるもんねっ!
でも好き~~!!このお顔!(笑)
お鼻の写真とこの上目つかいの写真はまっちゃの永久保存版にします!(笑)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1317] まっちゃさんへ

永久保存版に入れてくれるのぉ?
ありがとう~(笑)
微妙に「ほっかむりクラブ」を意識してみたんだけど、なんだかみんなとちょっと違うような。。。(汗)

それにしても、ウィークって耳が隠れると、ただの「おっちゃん」になってしまうんだとこのたび発見☆
今後もウィークで遊んでしまいそうです(笑)
それに、私に思いっきり笑われてても、自信マンマンでポージング(?)しているウィーク・・・
かなりウケましたよ!!

次は何をかぶらせてあげようかなぁ~(笑!笑!)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1336]

チョコちゃんとっても可愛かったよ~~~♪
ウィーク君朝から大笑いしてしまったわ!
傑作にぽちっと!!!
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1337] 瀬奈ちゃんママへ

アハハ~~(笑)
ウィークの満足げな顔が100点でしょ(笑!)
よほどチョコと同じ事がやりたかったのでしょうね♪
体は大きくても、精神状態はまだまだ1歳のお子チャマなウィークです!
2枚目のエプロンも、もう出来上がっているので、また今度試着させますので、良かったら(笑いたかったら?)見に来てくださいね!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/270-ed04bed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試着その1(笑)

娘の小学校の家庭科でエプロンが必要という事で、急遽余り布で作成しました♪


娘の希望は”ラブリーな感じに♪”との事。

まず1人目の分が出来たので、チョコちゃんに試着してもらいましょう~♪


2007.03.14.1.jpg


エプロンは、茶色の水玉生地にフリルなんぞを付けてみました☆
三角巾はただ三角に切った生地に水玉でパイピングを一部ほどこしただけ~(笑)
カンタン♪カンタン♪

チョコ、なんだかお似合いだよ~~!

絶賛するバカ飼い主と、その気になってる愛犬です!(笑)

・・・が、背後から鼻息荒く歩み寄る大きなヤツが出現!!



2007.03.14.5.jpg


チョコさん、邪魔されまいと、ズリズリと移動・・・
そして腰が引けてます・・・(笑)


(ウィークは最近、よく焼きもちを焼くような仕草を見せるのだぁ!)


案の定、熱ーい眼差しのウィーク・・・

2007.03.14.2.jpg


そう訴えているのかな?

では、似合わないと思うんだけど、ご希望とあらば、君にも着せてあげましょう~(汗)



2007.03.14.3.jpg


ハッハッハッハッハ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
サイズ的にはOKだけど、可笑しいよぉ~ウィーク!!(爆笑~)

ウィークはとても満足そうなんだけど・・・
バカ飼い主な私でも、お世辞にも「似合ってる~」とは言えないわっ!


2007.03.14.4.jpg


おでこの広~~いハゲオヤジに見えるのは私だけかしら???



さぁ~て、これから2枚目です。
2人目の希望は”ラブリーは嫌”との事なので、あっさりとチェック生地でいいかな~♪

2枚目は、もう少しウィークに似合いますように・・・爆!


10件のコメント

[C1308]

ぷ(-∀-;)
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : aちゃん
  • URL
  • 編集

[C1309]

きゃはは・・・・ウィーク君 最~~高!!!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1310]

きゃー!チョコちゃんめっちゃ可愛い♪♪♪
ウィーク・・・一枚目は給食のおばちゃんみたい(笑)
二枚目はおっちゃんみたい(^m^ )クスッ

ウィークって後からお家に来たのにやきもち焼くんですね。
てっきり先住犬がやきもちって焼くもんだと思ってました。
体は大きくてもまだまだ子供なのかな?
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1311] aちゃんへ

ぷっ・・・て~~っ!
初コメなのに、それだけ???(笑)

でもその一言に気持ち凝縮されてるのかな~♪
まずは、コメありがとう!
また来てねっ☆

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1312] れいままさんへ

ウケていただき、ありがとうございます!本望です!(笑)

こんなウィーク。。。
いつかガウンの似合う2枚目になれる日が来るのでしょうかぁ・・・爆

うぅぅ、、頑張ろうっと♪

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1313] ライムさんへ

チョコ可愛いでしょ~?(笑)
それにくらべてオバちゃん(時にはオッちゃん)なウィーク・・・

ウィークは、焼きもち焼きますよ♪かなり・・・
外ではほとんどそういう部分を見せないんですが、家の中では甘えたで甘えたで・・・
そうねぇ~。まだ1歳と4ヶ月ですものね。
図体はデカくとも、中身はお子チャマですよね!!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1315]

チョコちゃんかわいい~♪ほんとラブリーよぉ~!^^
ウィーク君・・・やっぱり面白いよぉ~(笑)
ラブってお耳が見えないとツルンとしてるもんねっ!
でも好き~~!!このお顔!(笑)
お鼻の写真とこの上目つかいの写真はまっちゃの永久保存版にします!(笑)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1317] まっちゃさんへ

永久保存版に入れてくれるのぉ?
ありがとう~(笑)
微妙に「ほっかむりクラブ」を意識してみたんだけど、なんだかみんなとちょっと違うような。。。(汗)

それにしても、ウィークって耳が隠れると、ただの「おっちゃん」になってしまうんだとこのたび発見☆
今後もウィークで遊んでしまいそうです(笑)
それに、私に思いっきり笑われてても、自信マンマンでポージング(?)しているウィーク・・・
かなりウケましたよ!!

次は何をかぶらせてあげようかなぁ~(笑!笑!)
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1336]

チョコちゃんとっても可愛かったよ~~~♪
ウィーク君朝から大笑いしてしまったわ!
傑作にぽちっと!!!
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1337] 瀬奈ちゃんママへ

アハハ~~(笑)
ウィークの満足げな顔が100点でしょ(笑!)
よほどチョコと同じ事がやりたかったのでしょうね♪
体は大きくても、精神状態はまだまだ1歳のお子チャマなウィークです!
2枚目のエプロンも、もう出来上がっているので、また今度試着させますので、良かったら(笑いたかったら?)見に来てくださいね!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/270-ed04bed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

