Entries



-件のコメント

[C1328] いいものはいい!!

やっぱりこの二人のツーショットはいいですね!
特に一緒に走っている姿は、本当にいいです!!
超超超ラブリーーーーーーー♪♪♪です!!!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1329] ロックさんへ

ありがとう~♪
今日はとにかく気持ち良く走らせたい気分だったんです!
思った以上に嬉しそうな顔してノリノリで走りまわってましたよ^^
こういう姿ってなんとも言えない幸せな気分になる私です♪

季節もどんどん良くなってくるし、これからはもっともっと外へ出るぞぉー!爆

  • 2007-03-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1330]

チョコちゃん浮いてるよぉ~~!(笑)
楽しさが伝わりますよぉ~^^
最近私は不調でちっとも遊んであげれなくて・・・
この写真を見て反省してます!
早く暖かくならないかな~?

満足したお顔のツーショットが最高~♪
私も御一緒したいです!(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1331]

チョコちゃんと ウィーク君楽しそうに走っているね。
ほんと微笑ましい写真・・
我が家はジュニアがロビンにちょっかい出して の競争だから
こんなラブラブの走りは撮れませんわ8><)

チョコままさんちも アジ練はじめたのですか? ↓
ままは若いから きっとすぐ上達しますよん・・♪
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1332] まっちゃさんへ

どうぞいつでも車ぶっ飛ばして来てくださいよ~^^
暖かくなったら、あっという間に暑くなるんでしょうね♪
今が「遊び時」ですぞ(笑)
体調が良くなったら、張り切って外へ出ましょうね~ヽ(^o^)丿

チョコは必死になると、飛ぶようにして走ります(笑)
ウサギさんみたいに・・・^^
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1333] さらださんへ

楽しそうでしょ?
私も2頭のこういう姿が大好きです!
ボ~っとしている自然な姿も好きなんですけどね♪
チョコはとにかくウィークを追いかけるのが楽しいみたいで、必死で追いかけます。
追いつくと、ウィークの皮(?)に喰いついてぶら下がりますから!(爆!!)

だからウィークはすんごく迷惑そうなんですよ(笑)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/273-a7693afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走った!走った~!!

今日は朝から”走らせたい”気分(笑)
そういう日ってないですかぁ?
私、あります!!

って事で、家事もそこそこに朝から河川敷へGO

2007.03.19.1.jpg


久々にチョコとディスクなんぞをやってみた!!
へなちょこスローに追い討ちをかけるかのような風!
それでも一生懸命にディスクを追いかけるチョコ♪

うぅ~ん カワイイ~~(出た!バカ親発言☆放置してやってください!笑)



2007.03.19.2.jpg


チョコの足の長さとディスクの大きさがほぼ同じ。
もう少し上手く咥えると、ちゃんと走れるんだよ、チョコ!(笑)

2007.03.19.3.jpg


ココの河川敷は超広~~いので、チョコとウィーク一緒に思いっきり走らせてやりました。
これでもか!ってくらい遠ーくまでボールを投げてあげました♪


2007.03.19.5.jpg


チョコもウィークに負けじと走る走る!!


2007.03.19.4.jpg



2007.03.19.6.jpg


最近のウィークは”ボール命”なので、ディスクを見せても反応はイマイチ。。。
(足にも負担をかけたくないので、それでいい!)
ディスクがそこらへんに転がっていても、ボールさえあればそれで「満足」って顔してるウィークです♪

チョコは、ディスクよりボールより”ウィーク”がいいんだよね(^_^;)
ま、それもOKかな?(笑)

とにかく、イッパイイッパイ走ったり、ゆっくり河川敷をお散歩したり・・・
様子を見て坂道運動したりして、軽く2時間くらいは河川敷で過ごしたかな~♪

途中、シーズーを連れた初老のご夫婦が、私達が遊んでいるのを観戦(?)されていました。
チョコがディスクを咥えて戻ってくると、拍手~☆
ボールを追いかけるウィークとウィークを追いかけるチョコが、走って戻ってくると拍手~~☆爆!

さすがに照れました(^^ゞ
  アハハ~~。。そ、そんな、、拍手をされるような事は何も、、、(汗)




た~くさん遊んで春の芝生の感触も味わう事が出来たかな?

2007.03.19.7.jpg


前回ココに来た時は、まだ枯葉の芝生が、今日はチラホラと黄緑色が出てきてて、春を感じた今日の河川敷でした♪

また来ようねっ!!


2007.03.19.8.jpg



6件のコメント

[C1328] いいものはいい!!

やっぱりこの二人のツーショットはいいですね!
特に一緒に走っている姿は、本当にいいです!!
超超超ラブリーーーーーーー♪♪♪です!!!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1329] ロックさんへ

ありがとう~♪
今日はとにかく気持ち良く走らせたい気分だったんです!
思った以上に嬉しそうな顔してノリノリで走りまわってましたよ^^
こういう姿ってなんとも言えない幸せな気分になる私です♪

季節もどんどん良くなってくるし、これからはもっともっと外へ出るぞぉー!爆

  • 2007-03-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1330]

チョコちゃん浮いてるよぉ~~!(笑)
楽しさが伝わりますよぉ~^^
最近私は不調でちっとも遊んであげれなくて・・・
この写真を見て反省してます!
早く暖かくならないかな~?

満足したお顔のツーショットが最高~♪
私も御一緒したいです!(笑)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1331]

チョコちゃんと ウィーク君楽しそうに走っているね。
ほんと微笑ましい写真・・
我が家はジュニアがロビンにちょっかい出して の競争だから
こんなラブラブの走りは撮れませんわ8><)

チョコままさんちも アジ練はじめたのですか? ↓
ままは若いから きっとすぐ上達しますよん・・♪
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1332] まっちゃさんへ

どうぞいつでも車ぶっ飛ばして来てくださいよ~^^
暖かくなったら、あっという間に暑くなるんでしょうね♪
今が「遊び時」ですぞ(笑)
体調が良くなったら、張り切って外へ出ましょうね~ヽ(^o^)丿

チョコは必死になると、飛ぶようにして走ります(笑)
ウサギさんみたいに・・・^^
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1333] さらださんへ

楽しそうでしょ?
私も2頭のこういう姿が大好きです!
ボ~っとしている自然な姿も好きなんですけどね♪
チョコはとにかくウィークを追いかけるのが楽しいみたいで、必死で追いかけます。
追いつくと、ウィークの皮(?)に喰いついてぶら下がりますから!(爆!!)

だからウィークはすんごく迷惑そうなんですよ(笑)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/273-a7693afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

