Entries



-件のコメント

[C1352]

引越しされたんですか!?
そういえばリフォームするって前に書かれてましたね。
疲れださないようにしてくださいね♪

チョコちゃんとウィーク笑顔でとってもいいお顔してます!
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1353] ライムさんへ

お久しぶりです♪
早速来てくださってありがとうございます。
しばらく放置していた間に忘れられているんではないかと、少々不安だったんで、とても嬉しかったです!

またライムさんの方も伺いますね^^
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/278-019b6b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超ご無沙汰です・・・(・_・;)

ホントのホントにご無沙汰しておりましたチョコママです~(汗)
皆様お元気でしたか?

実は4月の半ばに我が家の引っ越しがあり、また同時期にバタバタと色々な事が重なり、
そしてプロバイダーの変更、またその際にもちょっとしたトラブルがあったりして
すっかりPCから遠ざかっておりました。
ネットのない生活、淋しかったです(涙)。。。


さてさて、やっと本日よりネット環境も整い、また精を出してブログの更新をして行こうと思ってますので、
どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

実はPCをXPからビスタに変えたんだけど・・・
使い易く改良されたわりには、前のXPの方が使い易い感じで、少々戸惑う事が多くあって、、、。

引っ越しの際のまだ開封していない段ボールが山ほどあるあるというのに、しばらくは意地になってPCにかじり付いてしまいそうな私です。


それではまず!ご無沙汰してしまった皆さんのブログへお邪魔しに行ってきまぁ~す♪♪^^


2007.05.05.3.jpg


2007.05.05.2.jpg



2件のコメント

[C1352]

引越しされたんですか!?
そういえばリフォームするって前に書かれてましたね。
疲れださないようにしてくださいね♪

チョコちゃんとウィーク笑顔でとってもいいお顔してます!
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1353] ライムさんへ

お久しぶりです♪
早速来てくださってありがとうございます。
しばらく放置していた間に忘れられているんではないかと、少々不安だったんで、とても嬉しかったです!

またライムさんの方も伺いますね^^
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/278-019b6b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

