Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/279-ec67b99c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい季節です♪

今日も朝から爽やかな快晴♪

こういう日が続いてくれるといいんだけどな~。
少し動くと軽く汗ばむくらいのいい温度♪
たまらなく気持ちいいです!

今朝は協力者がいたので、チョコとウィーク一緒にお散歩に出かけました♪

写真はウィークの自主トレの様子!
誘惑のある状態での「休止」の練習です!
ここの広場は、草が多い!そして草の背が高い。。
地面のタッチが柔らかいのでとてもワンコの足には優しくて有難いんだけど、とにかく毛が汚れるのだぁ~~(汗)
午前中だと、夜露にまだ草が濡れている状態なので、チョコなんてビショビショになっちゃいます。。。
ウィークの足に至っては、緑に変色しますから~~爆!
でも、何より足に優しいという点が気に入っているので、これからも定番のお散歩コースとなるでしょう♪
汚れたら洗えばいいんだもんね(*^^)v

いい点は、草がいい感じの誘惑になります♪
目を離すと、草をモシャモシャと噛み始めるウィーク・・・
なので、噛んだらダメ!!!の強化(?)には最適☆だと思ってます。

何事もプラス思考でやって行く!
今後もこれに徹っしてやって行こうと思っている私です♪

20070509110041.jpg


ま、なんとか3分の休止ができた所で、お待たせしました2頭の解放タイム☆☆

相変わらずボールで遊びたくてウズウズしているウィークと、これまた相変わらずウィークを追いかけて走りたくて悶々としているチョコ・・・。


さぁ~!走れ!走れーーーーっ!!

20070509104941.jpg


2頭一緒に走るのはホントに久しぶりだったので、チョコはめちゃくちゃ嬉しそうでした♪
逆にウィークはチョコに追いかけまわされ、邪魔され、、、とても迷惑そう・・・(笑)
弟はガマンの子だよ♪ウィーク~♪♪

たくさん体を動かした後は、普段あまりお水を飲まないチョコもこの時期はたくさんお水を飲みます!


20070509105040.jpg
誰?誰??このジャージのお方は・・・(汗) キニシナイデネ・・・


お水を飲んだ後は、少し水遊び♪
こういう季節になってきたんだね~^^


20070509105058.jpg




今日も大いにワンコと共に体を動かし、気分もスッキリ☆快調なチョコママです♪

20070509105127.jpg



そして、何よりこういうチョコとウィークの満足げな顔に☆シアワセ☆を感じる私なのでした(^-^)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/279-ec67b99c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

