Entries



-件のコメント

[C208] 良かったねーヽ(^∀^ )ノ

楽しそうなチョコを横目に、チョコママはハラハラドキドキの2回目の訓練だったのかな?
Ψ(`▽´)Ψ
シェパやボーに囲まれながらも、仲良く遊べて良かったね♪
2323は今日、ディスク中に大勢のちびっ子に囲まれて皆にディスク投げてもらってとってもご機嫌でした(^▽^)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C209] 5656ちゃんへ

そう!
今日で2回目だったのよ~。
もうドキドキだよ!!!
仲良く遊べたかどうかは???だけど、でもいい経験が出来てると思う!

少しずつチョコも大人にならないと、ねっ☆
(^_^)v

[C214]

チョコちゃん偉い!!仔犬と上手に遊べるワンコはなかなかいませんもんね♪
トゥルーもそうゆうワンコに育てたいなぁ!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : トゥルーまま
  • URL
  • 編集

[C215] トゥルーママさんへ

いやぁ~(^_^;)偉いというより、なぜだか1歳未満もワンちゃんが好きみたいなんですよね~。
きっとチョコ自身がまだまだお子チャマなんだと思います・・・。
でも!大きい子に取り囲まれているときは、ドキドキしたよ~~!!!

[C232] お疲れさま♪

チョコちゃんもママさんもお疲れさまでしたo(^-^)o
犬同士って気の合う子は大きさとか関係なく仲良くできるんだね(*^o^*)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C236] あやくまさんへ

そうね。大きさはあんまり関係ないみたいだね。
ちゃんと立場を犬は犬同士わきまえているのかも・・・ですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/28-cb4b9e9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・骨のあるヤツヾ(;´▽`A``

週に1回の訓練の日!
本日も片道1時間かけて行ってきました~(*゚▽゚)ノ


先週、【骨のあるヤツ】を発揮したチョコ・・・

さて今日は・・・




(;´▽`A``ハイ!
今日も【骨のあるヤツ】を披露してきました~(汗)


注:どう骨があるかって?
・・・ご想像にお任せします・・・





とにかくチョコさん、今日も頑張ってきました!

恒例(?)の他のワンちゃん達との戯れ?も、「前回より上手」と先生に褒めていただきました☆



前回、やたらとチョコに『遊ぼう光線』を送ってきた1歳未満の黒ラブ君、今日もなぜだかやたらとチョコに近づいてきてくれました。
仔犬が好きなチョコは、嬉しそうにシッポをフリフリして遊ぶ事が出来ました。


その後、シェパードやボーダー、ボクサー、、、とにかく大きなワンちゃん達の群れにまたもや取り囲まれたチョコでしたが、物怖じすることなく、又威嚇もすることなく、下っ端らしく?振舞うことが出来ました。


見ている私は、今回も超ヒヤヒヤでしたが・・・


チョコが食べられる~~∑( ̄ロ ̄|||)(爆)


常にヒヤヒヤの私は、またもや写真を撮ることなど、す~っかり忘れておりました~
               。゜゜(´□`。)°゜。



帰宅後、見るも無惨なドロドロ犬チョコは、お風呂へと直行!

大好きなシャンプーをし、これまた大好きなドライヤーを十分にあててもらい、ルンルン♪のチョコでした。

訓練後、お風呂~でかなりお疲れのチョコ!

もう目もショボショボです!



20060324170824.jpg

20060324170839.jpg


おやすみなさ~い♪

6件のコメント

[C208] 良かったねーヽ(^∀^ )ノ

楽しそうなチョコを横目に、チョコママはハラハラドキドキの2回目の訓練だったのかな?
Ψ(`▽´)Ψ
シェパやボーに囲まれながらも、仲良く遊べて良かったね♪
2323は今日、ディスク中に大勢のちびっ子に囲まれて皆にディスク投げてもらってとってもご機嫌でした(^▽^)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C209] 5656ちゃんへ

そう!
今日で2回目だったのよ~。
もうドキドキだよ!!!
仲良く遊べたかどうかは???だけど、でもいい経験が出来てると思う!

少しずつチョコも大人にならないと、ねっ☆
(^_^)v

[C214]

チョコちゃん偉い!!仔犬と上手に遊べるワンコはなかなかいませんもんね♪
トゥルーもそうゆうワンコに育てたいなぁ!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : トゥルーまま
  • URL
  • 編集

[C215] トゥルーママさんへ

いやぁ~(^_^;)偉いというより、なぜだか1歳未満もワンちゃんが好きみたいなんですよね~。
きっとチョコ自身がまだまだお子チャマなんだと思います・・・。
でも!大きい子に取り囲まれているときは、ドキドキしたよ~~!!!

[C232] お疲れさま♪

チョコちゃんもママさんもお疲れさまでしたo(^-^)o
犬同士って気の合う子は大きさとか関係なく仲良くできるんだね(*^o^*)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C236] あやくまさんへ

そうね。大きさはあんまり関係ないみたいだね。
ちゃんと立場を犬は犬同士わきまえているのかも・・・ですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/28-cb4b9e9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

