Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1360]

一枚目二枚目の写真のチョコちゃんとっても可愛い~♪
って思ったのに最後のチョコちゃんププッ ( ̄m ̄*) 思わず笑ってしまいました。
服のデザインも色もチョコちゃんに似合いますね。
最近ライムの服がワンパターンなので襟付きの服ってかっこいいなと思いました♪
ダックスサイズの服って言ってもほんとメーカーによって色々なサイズなのでライムでもダックス用買ったら胸周りは合うけど長すぎて着れなかったものがありました。
サイズが微妙だから手作りにはまってしまった私です(笑)
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1361] ライムさんへ

あはっ♪
ちゃんとオチがあったでしょ?
しかもかなりブサイクな顔してオ○ッコしてたもんだから、思わず写真に撮っちゃいました^^

そうそう!サイズは本当に微妙ですよね?
それで手作りになったの、すごく分かります!
それに毎日服を着せずに裸(?)で過ごしてると、服を着せていなくても違和感を感じることはないんだけど、しばらく毎日服を着せてると、裸だとすっごく変な気がしません?
犬を飼う前は、「犬に服なんて!」って思っていた私なんですけどね(・_・;)
気がついたら、普通に服着せて毎日歩いてる飼い主になってましたぁ~(^◇^)
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1362]

きゃ~ほんとにピッタリ!^^かわいいよぉぉぉぉ~~!!
ぷーすけもDMサイズなんだけど・・・ビミョウな時があるんだよね~!

チョコちゃんヘンな所を激写されてちょっと不満顔じゃない?(笑)
最初の顔と全然違うし・・・(爆)

  • 2007-05-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1363]

チョコママさんブログ復活待ってました~。
こま前久々に訓練行ったら、6月からチョコ&ウィーク君が復活するかも~って聞いて
楽しみにしてます。
暑くなって、2匹続けて走りまわってると、倒れそうです。。。

おしゃれな服着て、すましてるチョコ君・・・最後は「わっるー」でも笑えました。
ウィーク君たら、やらかしてるのね。(笑)
ママさんの帰宅を感じてバリケンへ入るなんて、
さすがに鍵はかけられなかったので、一発でばれちゃたのね。


  • 2007-05-14
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1365] まっちゃさんへ

献上品(笑)どうもありがとうね~♪
あまりのピッタンコにホント驚いたよ^^

最後のチョコの顔。。悪党ズラで思わず笑ってしまいました!
載せようかどうしようか悩んだけど、面白いので載せちゃいました♪
チョコ、ゴメンね~v-8
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1366] カールママさんへ

ご無沙汰してます~♪
お元気そうで何よりです!
カールちゃん達の様子は、ネット復活早々に見せてもらいました^^
1歳のお誕生日、おめでとうございました。

それよりなにより!!
今のカット、ワイルドでめっちゃカッコイイ~☆です。
毛量の少ないチョコには絶対に無理なスタイルだなぁ~って見てました。

6月から復活の予定ですよ~。
良かったら、横→のメールフォームからご連絡くださーい!
日にちとか合うようでしたら、ご一緒しませんか?
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/281-0981e68d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おNEWなお下がり♪

いつも仲良くしてもらっているお友達から、こぉ~んな”お下がり”をもらっちゃった~♪

お下がりと言ってもおNEWだよ^^
(おNEWって言葉に年齢を感じるって?アハハ・・・)

チョコに着れるかなぁ~
もし小さかったら悔しいなぁ~
なぁんて思ってましたが、
ビックリするくらいピッタンコ☆

チョコって一般的なトイプーサイズだと、着丈がなんだか中途半端で小力みたいになっちゃうんです。。(汗)
だからだいたいいつもはダックスちゃんサイズを選ぶんだけど、それがまた微妙に合う合わないがあってねぇ~・・・

それがそれが!
今日頂いたのは、ピッタリジャストサイズ☆
あんまり嬉しいので、ブログに載せちゃおうかな~♪って思って!

003.jpg


いいでしょ?いいでしょ~?
着丈・身幅ともにピッタンコ♪

胸の毛に結構ボリュームがあるせいか、胸幅はそこそこ必要なんだけど、逆に首の細いチョコは、胸幅に合わせると、首回りがグスグスに大きかったりするんだよね・・・

しか~し!!
首もピッタンコ

006.jpg


これ着ておしゃれにお出かけしたいね~チョコ♪

なぁ~んて、ウキウキ感に浸っていたら・・・


















012.jpg



あぁぁ~~。。


しかも人相(犬相)悪すぎ!!

おしゃれ~なお洋服を着ても、やっぱりチョコはチョコだね!(笑)
お食事中の方、どうも失礼しました~<(_ _)>



スポンサーサイト

6件のコメント

[C1360]

一枚目二枚目の写真のチョコちゃんとっても可愛い~♪
って思ったのに最後のチョコちゃんププッ ( ̄m ̄*) 思わず笑ってしまいました。
服のデザインも色もチョコちゃんに似合いますね。
最近ライムの服がワンパターンなので襟付きの服ってかっこいいなと思いました♪
ダックスサイズの服って言ってもほんとメーカーによって色々なサイズなのでライムでもダックス用買ったら胸周りは合うけど長すぎて着れなかったものがありました。
サイズが微妙だから手作りにはまってしまった私です(笑)
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1361] ライムさんへ

あはっ♪
ちゃんとオチがあったでしょ?
しかもかなりブサイクな顔してオ○ッコしてたもんだから、思わず写真に撮っちゃいました^^

そうそう!サイズは本当に微妙ですよね?
それで手作りになったの、すごく分かります!
それに毎日服を着せずに裸(?)で過ごしてると、服を着せていなくても違和感を感じることはないんだけど、しばらく毎日服を着せてると、裸だとすっごく変な気がしません?
犬を飼う前は、「犬に服なんて!」って思っていた私なんですけどね(・_・;)
気がついたら、普通に服着せて毎日歩いてる飼い主になってましたぁ~(^◇^)
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1362]

きゃ~ほんとにピッタリ!^^かわいいよぉぉぉぉ~~!!
ぷーすけもDMサイズなんだけど・・・ビミョウな時があるんだよね~!

チョコちゃんヘンな所を激写されてちょっと不満顔じゃない?(笑)
最初の顔と全然違うし・・・(爆)

  • 2007-05-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1363]

チョコママさんブログ復活待ってました~。
こま前久々に訓練行ったら、6月からチョコ&ウィーク君が復活するかも~って聞いて
楽しみにしてます。
暑くなって、2匹続けて走りまわってると、倒れそうです。。。

おしゃれな服着て、すましてるチョコ君・・・最後は「わっるー」でも笑えました。
ウィーク君たら、やらかしてるのね。(笑)
ママさんの帰宅を感じてバリケンへ入るなんて、
さすがに鍵はかけられなかったので、一発でばれちゃたのね。


  • 2007-05-14
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1365] まっちゃさんへ

献上品(笑)どうもありがとうね~♪
あまりのピッタンコにホント驚いたよ^^

最後のチョコの顔。。悪党ズラで思わず笑ってしまいました!
載せようかどうしようか悩んだけど、面白いので載せちゃいました♪
チョコ、ゴメンね~v-8
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1366] カールママさんへ

ご無沙汰してます~♪
お元気そうで何よりです!
カールちゃん達の様子は、ネット復活早々に見せてもらいました^^
1歳のお誕生日、おめでとうございました。

それよりなにより!!
今のカット、ワイルドでめっちゃカッコイイ~☆です。
毛量の少ないチョコには絶対に無理なスタイルだなぁ~って見てました。

6月から復活の予定ですよ~。
良かったら、横→のメールフォームからご連絡くださーい!
日にちとか合うようでしたら、ご一緒しませんか?
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/281-0981e68d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

