Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/283-a35669e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストーカー。。。

最近どぉ~も、チョコのストーカーっぷりが気になる!

ウィークが来てからというもの、段々とストーカーにも力が入ってきた感じ(笑)

ソファに座っていても、気が付いたら私の膝の上に。。。

そしてジト~~っと見つめられる私。。。

20070522224543.jpg


何かを訴えるわけでもなく、ただただジト~~っと・・・


席を立って、移動している時も振り向いたらチョコの熱い視線が。。。
(妙~にマジメ顔!笑)


20070522224739.jpg




アクビしながらも、まだ見てるし!!
(眠けりゃ寝ろよーーーっ)


20070522225035.jpg



こうしてしばらく私を監視(?)し、いい加減疲れてくると、
2階に上がりお姉ちゃんのベッドでお昼寝をするというチョコ♪

毎日毎日御苦労さんです(笑)




20070522225517.jpg



何考えてるんだろうね。。。

ウィークへの焼きもちとかかなぁ~。。。
それとも単なる暇つぶし???(笑)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/283-a35669e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

