Entries



-件のコメント

[C1377] 楽しかったね~

昨日はジャストタイミングだったんだね。
こんな事もないとね~(^_^)

あれからたまっていた用も無事済ませましたよ~
でもね~たら。家に着くまでず~~っと立ちっぱなし。
やっぽど楽しくて興奮にしてたんだろうね。

又行こうね。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1380] れいままさんへ

たらちゃん、こんなウィ助の事、楽しいヤツと思ってくれてたんですね!
なんだか嬉しいなぁ~
だって、ウィークにとって唯一の遊べるお友達がたらちゃんなんだもん♪
また一緒に遊んでやってくださいね^^

  • 2007-06-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1381]

ウィーク&たらちゃんとっても楽しそうですね♪
楽しく遊べる相手ってなかなかいないですよね。
うちのライムも小さい頃は仲良しのワンコがいたんですが、大きくなってからは遊ばなくなりました。
ビビリ犬がいっそうビビリになったからです(笑)

話が変わりますがチョコちゃんにつなぎプレゼントしましょうか?
最近作った白地に水色、黄色、ピンクの水玉に黄色のリブを付けた夏向きのメッシュ生地のつなぎなんですが、ライムが気に入らないらしくカミカミしちゃうんです。
すでに試着済ですがそれでよければ差し上げますよ♪
駅前に来られることありますか?もしくはお城の公園?どうやってお渡ししましょう?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1382] ライムさんへ

え?マジですかぁ??
メッチャ嬉しいです
駅前に行ってもいいですし、公園でもどっちでもいいですよ^^
どちらでも喜んで参上いたします~~e-282
またケータイに連絡いただけると有難いです♪♪
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/287-e68e33b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はウィークをシャンプ~♪

今日こそウィークのシャンプーをしなくっちゃ・・・
でも、どこでしようか・・・
庭で?お風呂で??
なぁ~んて考えてたら、れいままさんから「シャンプー&ランチに行こう♪」とお誘いが

なんというグッドタイミング☆
迷わずセルフシャンプーの出来るいつものドッグカフェへGO






20070604224906.jpg

そうなんです♪
シャンプーされる事にずいぶん慣れてきたウィークなんです!
ジタバタする事もなくいい子で私に身を任せてくれるようになりました♪


そして乾燥機の中へ~☆
コレ!一応乾燥してくれる機械なのですが・・・
効果は・・・期待出来ません!爆
5分100円なり~♪
20070604225145.jpg




綺麗になったところで!!!さぁ~♪



ボール大好きなお二人さん!
ボールを取り合って遊びます♪

たら姉さん、ウィークにボールを追いかけて欲しくって誘ってます。
(これはお店のボール)
20070604233412.jpg


あっという間にお店のボールが壊れちゃったので、ウィークのmyボール登場☆
ウィーク、必死で頑張ってます!
20070605002423.jpg



20070604234250.jpg


が、やっぱりたら姉さん、どん臭いウィークの一瞬のスキにボールをキープ☆
20070604234640.jpg


なんとか取り戻そうと頑張るウィーク♪
(彼なりに考えてる模様・・・ガンバレ~!)
20070605004028.jpg


そ・し・て・・・
たら姉さんがお水を飲む為にボールを離したら~~
すかさずウィークが咥えて隅っこに逃げたぁーーーっ!
隅っこに持って行くなんて、なぁ~んてちっこいヤツなんだぁ?

でも、本犬はご満悦☆爆!
20070604235744.jpg




20070605000107.jpg


ひたすら・・・
ただひたすらに、こんな事を繰り返していたお二人さんでした(笑)
けんかするわけでもなく、声を出すわけでもなく、
なんだかとっても地味~に遊んでいたお二人さん♪
とっても可愛い姿でした
(え?親バカ??笑)


そんなわが子の可愛い姿(まだ言うかぁ?!笑)を見ながら飼い主2人はランチで~す♪

20070604233645.jpg





たらちゃんとは半年ぶりくらいの再会だったけど、小さい頃によく一緒に遊んだ事をワンコってちゃんと覚えてるんだね♪
始めから何の問題もなく、意気投合していたたらちゃんとウィークでした♪

あ~楽しかった

20070605011407.jpg



4件のコメント

[C1377] 楽しかったね~

昨日はジャストタイミングだったんだね。
こんな事もないとね~(^_^)

あれからたまっていた用も無事済ませましたよ~
でもね~たら。家に着くまでず~~っと立ちっぱなし。
やっぽど楽しくて興奮にしてたんだろうね。

又行こうね。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1380] れいままさんへ

たらちゃん、こんなウィ助の事、楽しいヤツと思ってくれてたんですね!
なんだか嬉しいなぁ~
だって、ウィークにとって唯一の遊べるお友達がたらちゃんなんだもん♪
また一緒に遊んでやってくださいね^^

  • 2007-06-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1381]

ウィーク&たらちゃんとっても楽しそうですね♪
楽しく遊べる相手ってなかなかいないですよね。
うちのライムも小さい頃は仲良しのワンコがいたんですが、大きくなってからは遊ばなくなりました。
ビビリ犬がいっそうビビリになったからです(笑)

話が変わりますがチョコちゃんにつなぎプレゼントしましょうか?
最近作った白地に水色、黄色、ピンクの水玉に黄色のリブを付けた夏向きのメッシュ生地のつなぎなんですが、ライムが気に入らないらしくカミカミしちゃうんです。
すでに試着済ですがそれでよければ差し上げますよ♪
駅前に来られることありますか?もしくはお城の公園?どうやってお渡ししましょう?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1382] ライムさんへ

え?マジですかぁ??
メッチャ嬉しいです
駅前に行ってもいいですし、公園でもどっちでもいいですよ^^
どちらでも喜んで参上いたします~~e-282
またケータイに連絡いただけると有難いです♪♪
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/287-e68e33b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

