Entries



-件のコメント

[C1391] アリガトーーヾ(^□^)э

v-282v-353チョコママさん&ウィークーo(≧∇≦)ov-22
ゴロフサと遊んでくれてアリガトーーv-19v-19v-19
いいお天気だったし、人も少なくていい公園だったねーv-46
ウィークはきっとディスクが上手になるよ~☆ヽ(▽⌒*)きっと向いてるよ!!
また一緒にアソボーねー(ノ^∇^)ノ 2323はウィークがとっても気に入ったようですv-14これからも仲良くしてやってくださーーい
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C1392] 5656さんへ

こちらこそ!ありがとう♪
とってもいい公園でお気に入りに追加しましたよ(笑)
ただし、時間帯はよーく見計らって遊ばないと!ですね^^

ウィークのディスク・・・上手になるかなぁ~どうだろう・・・。
とにかく普段の運動をしっかりして丈夫な体作りに励みまぁ~す!!!

ではでは!またの機会を楽しみにしてまーす=33
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/292-7f42a196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨上がりの公園で♪

今日はボーダーコリー2323(フサフサ)君チのママさん5656(ゴロゴロ)さんに誘ってもらって、地元にオープンしたばかりのドッグカフェへと行ってきました♪

早速、ウィークも食べる気マンマン!!!
今日は、鶏肉入りミルクスープ(?正式名忘れました)を注文してみました。

P1020470.1.jpg



スープの横の写真は、お店からのサービスです♪
今日、お店で撮った写真をすぐにステッカーにしてプレゼントしてくれました!

すでに☆ヨダレマン☆になってるウィークですが、ちゃんと「待て」で記念撮影だよ~^^

「待て~!待てだよぉ~ウィーク~~!待て~~!」とカフェで連発しつつ必死で撮影完了(笑)ふぅ
  
                 
        P1020471.1.jpg


さっさと自分の分を食べ終え、私のランチを狙うウィークだったのは言うまでもありません(苦笑)

今日は夕方から私も5656さんも用があったので、とっとと食べ終えて、公園へ早速移動で~す


雨上がりの公園で、水はけが悪かったらイヤだなぁ~なんて思っていたけれど、今日の公園はいい感じで草も生えていて、地面も柔らかく、とってもGOODな公園でした。

しかも広~い!広~~い!めっちゃ広~~~~い!ワァーーーーイ!


P1020482.1.jpg


毎日の坂道運動の効果か、最近のウィークの後ろ足の筋肉は、細いながらもガッチリ固くなってきている!
実は、”そろそろフリスビーでもやってみようかなぁ~♪”って事で、ちょっと前から少しずつ様子を見ながらやっているんです。

特に足を痛がったり、無理している様子もなく、ルンルンでディスクを追いかけるウィークなので、適度な量を保ちながら、フリスビーも楽しもうと思ってる私です☆^^

で、当然今日も、この広い公園でフリスビーの練習をしてきました!

それにしても、私のヘボヘボな投げ方~。。。(涙)
風が結構あった事もあり、ディスクは右へ~左へ~~・・・・。
それでも、張り切って追いかけるウィーク!
ボールほどではないけれど、でも結構好きみたいです♪
でも…投げるの下手でゴメンね、ウィーク、、ホントゴメン…

こりゃ、私の練習がかなり必要だと痛感しました!!
ちょっと真面目に投げる練習もしなくっちゃと思っている私です。


でもでも!
5656さんと2323君は大会に出ているだけあって、とっても上手でした。

私も上手になりたいなぁ~♪いいなぁ~いいなぁ~~♪♪


今日のお天気は午後からも曇り空だったので、イッパイ走ってイッパイ遊んだウィーク。

楽しかったねっ!!





            P1020477.1.jpg


P1020478.1.jpg


P1020490.1.jpg



2323君、厚かましいウィークと仲良く遊んでくれてアリガトね


2件のコメント

[C1391] アリガトーーヾ(^□^)э

v-282v-353チョコママさん&ウィークーo(≧∇≦)ov-22
ゴロフサと遊んでくれてアリガトーーv-19v-19v-19
いいお天気だったし、人も少なくていい公園だったねーv-46
ウィークはきっとディスクが上手になるよ~☆ヽ(▽⌒*)きっと向いてるよ!!
また一緒にアソボーねー(ノ^∇^)ノ 2323はウィークがとっても気に入ったようですv-14これからも仲良くしてやってくださーーい
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C1392] 5656さんへ

こちらこそ!ありがとう♪
とってもいい公園でお気に入りに追加しましたよ(笑)
ただし、時間帯はよーく見計らって遊ばないと!ですね^^

ウィークのディスク・・・上手になるかなぁ~どうだろう・・・。
とにかく普段の運動をしっかりして丈夫な体作りに励みまぁ~す!!!

ではでは!またの機会を楽しみにしてまーす=33
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/292-7f42a196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

