Entries



-件のコメント

[C1393]

2周年おめでとう~♪
そうだったね~ママさんは私より1日早い先輩だったんだ~~^^
出会いはチョコちゃんのご飯のことを心配している時だったのを
よぉーく覚えてるよっ!熱心な方だわ~って思ったの・・・

色々なお話を聞いて会ったことが無いのが不思議なくらいの感覚です!(笑)
目指す道?は違うけど犬を愛して供に生活している仲間として
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 2007-06-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1394] 初めまして・・・

突然、おじゃま致します。。。
ふと、うちのワンコと同じ名前の子っているのかな???なんて思い検索していたら、
たどり着きましたv-363

丸2年の記念すべき日におじゃま出来たのも、何かの縁???
なんて勝手に解釈し、コメントさせて頂きました。
私はブログを始めてやっと3ヶ月になったばかり・・・
なのに最近、ネタも無くて携帯でアップする毎日。
チョコママさんを見習って、頑張ります!!

また、おじゃまさせていただきます。
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1395]

チョコママさん2周年おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
愛犬の成長記録&自己満足ブログでいいやん♪
私も自分の日記として書いてますよ~!
これからもよろしくお願いしますね☆
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1396] まっちゃさんへ

そうそう!そんな話したよね~(笑)
ホォ~ントにチョコの食が細かったな・・・あの頃。
何かしっかり食べさせたくって、手を変え品を変え、あれをプラス、これをプラスしてたような・・・。
あの頃からもう2年なんだねっ♪
あっという間だったね!!

こちらこそ今後ともどうぞヨロシクです!
いつかきっと会おうねっv-10
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1397] ウィークママさんへ

いらっしゃいませ~(笑)
ウィークママさんという響きがなんだか新鮮で、不思議な感覚です。
関西の方なんですね?
ゴールデンなのでウィークですか?
ちょっと面白い!
他のワンちゃんの名前も面白くて素敵ですね♪
私の方もまたお邪魔させていただきます。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1398] ライムさんへ

犬友さん達のほとんどが、ブログで出会った方や、ブログを通じて親しくなった方が多く、ブログをやっていなかったら到底出会えていなかっただろうと思うと、ブログってオンライン上の冷たい感覚ではなく、常に会えなくってもお互いの暮らしや気持ちを理解しあえるような、そんな素敵で温かみのあるツールだと私はブログを2年やってて思いました。
ライムさんもその一人ですよね♪
ブログやってたからこそ地元にチョコの貴重なお友達が出来たんですもん♪♪
こちらこそこれからも遊んでくださいね~。
ヨロシクで~す!!

  • 2007-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/293-029ed4ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

丸2年☆

ふと気がつきました。

もともとYahooブログを何気なく、下調べ?も何もなく、ただなぁ~んとなくスタートしたのがきっかけで、今や生活の一部(笑)となってしまったこのブログ!
昨日で丸2年が経過していました。
我ながらよく続いたな~。。。って感じ。


最近は何かと忙しく、更新もまばらになりつつあるんだけれど、でも”読み逃げ”だけはかかしません!ハハハ~^^


ブログを始めた2年前はチョコだけの生活でした。
初めて犬を育て始めた私、チョコに一喜一憂し、気持ち的な余裕もきっと今よりなかったなぁ~なんて、2年前のブログを読んで感じるよ。

ほんの3年半前は超猫大好き人間だった私が、今や犬なしの生活なんて考えられなーい♪って人になっちゃいました~(笑!)

そして自分が多頭飼いしてるなんて、前じゃ到底考えられませんもの!

でもこの暮らし、とても満たされた生活だなぁ~って思う。
チョコがいて、ウィークがいて、そして密かにメディがいて。。。
しんどい事もあるけれど、救われる事も多い、犬との生活!
きっと、自分の体が続くかぎり、これからも犬と共に生きていくんだろうなって思います。

そういう意味では、こうしてブログを書いている事は、愛犬の成長記録であり、自分自身の記録でもあるんだと、しみじみ思います。

これからも、こんな私の自己満足ブログではあるけれど、力を入れず今まで通りマイペースでのんびり続けて行こうと思ってます。



20070619010103.jpg

20070619010250.jpg

20070619010321.jpg

20070619010419.jpg


これからもチョコ&ウィーク共々ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
(時々メディもね!笑)

6件のコメント

[C1393]

2周年おめでとう~♪
そうだったね~ママさんは私より1日早い先輩だったんだ~~^^
出会いはチョコちゃんのご飯のことを心配している時だったのを
よぉーく覚えてるよっ!熱心な方だわ~って思ったの・・・

色々なお話を聞いて会ったことが無いのが不思議なくらいの感覚です!(笑)
目指す道?は違うけど犬を愛して供に生活している仲間として
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 2007-06-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1394] 初めまして・・・

突然、おじゃま致します。。。
ふと、うちのワンコと同じ名前の子っているのかな???なんて思い検索していたら、
たどり着きましたv-363

丸2年の記念すべき日におじゃま出来たのも、何かの縁???
なんて勝手に解釈し、コメントさせて頂きました。
私はブログを始めてやっと3ヶ月になったばかり・・・
なのに最近、ネタも無くて携帯でアップする毎日。
チョコママさんを見習って、頑張ります!!

また、おじゃまさせていただきます。
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1395]

チョコママさん2周年おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
愛犬の成長記録&自己満足ブログでいいやん♪
私も自分の日記として書いてますよ~!
これからもよろしくお願いしますね☆
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1396] まっちゃさんへ

そうそう!そんな話したよね~(笑)
ホォ~ントにチョコの食が細かったな・・・あの頃。
何かしっかり食べさせたくって、手を変え品を変え、あれをプラス、これをプラスしてたような・・・。
あの頃からもう2年なんだねっ♪
あっという間だったね!!

こちらこそ今後ともどうぞヨロシクです!
いつかきっと会おうねっv-10
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1397] ウィークママさんへ

いらっしゃいませ~(笑)
ウィークママさんという響きがなんだか新鮮で、不思議な感覚です。
関西の方なんですね?
ゴールデンなのでウィークですか?
ちょっと面白い!
他のワンちゃんの名前も面白くて素敵ですね♪
私の方もまたお邪魔させていただきます。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1398] ライムさんへ

犬友さん達のほとんどが、ブログで出会った方や、ブログを通じて親しくなった方が多く、ブログをやっていなかったら到底出会えていなかっただろうと思うと、ブログってオンライン上の冷たい感覚ではなく、常に会えなくってもお互いの暮らしや気持ちを理解しあえるような、そんな素敵で温かみのあるツールだと私はブログを2年やってて思いました。
ライムさんもその一人ですよね♪
ブログやってたからこそ地元にチョコの貴重なお友達が出来たんですもん♪♪
こちらこそこれからも遊んでくださいね~。
ヨロシクで~す!!

  • 2007-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/293-029ed4ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

