Entries



-件のコメント

[C1404]

チョコちゃんめっちゃハイテンションですね!
なんかお耳の形がミッキーマウスに見えてしまいます(笑)
笑顔のチョコちゃんとっても可愛いです!!!

腰痛気をつけて下さいね。
私も7年ほど前に腰痛で歩けなくなるほど痛くなったことがあります。
レントゲン撮ってもどうもなかったので接骨院に通ったらよくなりましたよ♪
酷くならないように安静にしてくださね。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1406] ライムさんへ

ホントだぁ!後姿のジャンプの写真♪ミッキーのお耳みたいに見える~~!(笑)
イヤ~ン可愛い~~(笑)

ライムさんも、酷い腰痛の経験者だったんですね!
結構、みんな経験されてて本当に驚きです。
やっぱ、接骨院に行くのが一番早いかもですね。
でも、全く無縁なので、いざ接骨院へ行こうと思っても、どこの接骨院に行けばいいのか分からなくって・・・v-356

  • 2007-06-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1407] タフ・・・

そう、トイプーってタフですよネ!!
って言うか、小型犬の方がタフです。
ウィークは何回かi-22投げたら、『ハアハア』言ってるけど、
ビール&ワインは元気に走り回ってますヨi-229

昨日はどしゃ降りでしたけど、今日はi-1ましたネ!!
今日も、思いっきり走られなきゃv-392

腰痛、軽症の内に整骨院行って直して下さいネ。
私も、ついこないだギックリ腰&坐骨神経痛で辛い思いをしたところで・・・
もっと早く病院に行くべきだったと・・・v-409
結局 『針』 でなおったんですが。
気をつけて下さいネ♪
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1408] ウィークママさんへ

チョコはウィークに鍛えられているせいか?、タフですね~。
エネルギーをいつも持て余しているくらい!
自称”大型犬”なチョコなので、走るのもウィークにまけないくらいのスピードと勢いで走りますよ^^

腰痛・・・
「針」がいいというのは良く聞きますね!
でも、、ビビリな私は「針」ってすごく怖くって~~(・_・;)
痛くないんですよね?
今はひたすらコルセットを巻いて生活してます。
ーーーが、暑いv-356
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/295-8afd4276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走れーーーっ!

月曜日から腰痛と闘っておりました私、今日の午後からようやくなんだか腰の痛みも和らいできた感じ♪ホッ=3

ソファでゴロン♪としていると、テレビから天気予報が・・・

明日の午後から、まとまった雨が降るでしょう!!!

え~~っ?!大変だ~~!

で、飛び起きてお散歩に行ってきました♪
(用心しながらですが ^_^;)

ウィーク・・・
ありあまった体力を発散させるべく、走れーー走れーーーっ!

ただ今、無理は禁物の身(笑)の私なので、私は動かずただただウィークにボールを投げてやり、体力発散&運動不足解消に努めました!

今日の夕方は非常に蒸し暑く、いつもの半分くらいの運動量で、ウィークはなんだかバテバテ・・・

私も今は無理をしたくなかったので、このあたりで終了としました。

20070621220508.jpg



家に帰ると、玄関で待ちかまえているチョコ助~~(・_・;)
そうだね!そうだね~!
チョコも行きたいもんね~。。。アハハ。。。チョットダケ待ッテクレナイ???
そんな私の気持ちも知らず、さぁ!さぁ!とばかりに飛びまくるチョコ!

分かりました。。行けばいいんでしょ!すぐに行けば!!!(涙)


ここで無理をしてまた腰痛をぶり返した~、、なんて事になってはいけないと思い、一番近くの公園へ行き、チョコにも
走れーー走れーーー!(爆)

いつになくノリノリのチョコ。
今日は跳ねるわ!飛ぶわ!のハイテンションチョコでした♪




20070621220524.jpg

20070621220624.jpg

20070621220541.jpg

20070621220556.jpg



散々動いて満足顔♪
20070621221451.jpg


今日の蒸し暑さの中、めいイッパイ動いて疲れたのね。
家に帰るなり、バタンキュー(笑)

加減を知らないチョコなのでした♪

20070621232315.jpg


4件のコメント

[C1404]

チョコちゃんめっちゃハイテンションですね!
なんかお耳の形がミッキーマウスに見えてしまいます(笑)
笑顔のチョコちゃんとっても可愛いです!!!

腰痛気をつけて下さいね。
私も7年ほど前に腰痛で歩けなくなるほど痛くなったことがあります。
レントゲン撮ってもどうもなかったので接骨院に通ったらよくなりましたよ♪
酷くならないように安静にしてくださね。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1406] ライムさんへ

ホントだぁ!後姿のジャンプの写真♪ミッキーのお耳みたいに見える~~!(笑)
イヤ~ン可愛い~~(笑)

ライムさんも、酷い腰痛の経験者だったんですね!
結構、みんな経験されてて本当に驚きです。
やっぱ、接骨院に行くのが一番早いかもですね。
でも、全く無縁なので、いざ接骨院へ行こうと思っても、どこの接骨院に行けばいいのか分からなくって・・・v-356

  • 2007-06-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1407] タフ・・・

そう、トイプーってタフですよネ!!
って言うか、小型犬の方がタフです。
ウィークは何回かi-22投げたら、『ハアハア』言ってるけど、
ビール&ワインは元気に走り回ってますヨi-229

昨日はどしゃ降りでしたけど、今日はi-1ましたネ!!
今日も、思いっきり走られなきゃv-392

腰痛、軽症の内に整骨院行って直して下さいネ。
私も、ついこないだギックリ腰&坐骨神経痛で辛い思いをしたところで・・・
もっと早く病院に行くべきだったと・・・v-409
結局 『針』 でなおったんですが。
気をつけて下さいネ♪
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1408] ウィークママさんへ

チョコはウィークに鍛えられているせいか?、タフですね~。
エネルギーをいつも持て余しているくらい!
自称”大型犬”なチョコなので、走るのもウィークにまけないくらいのスピードと勢いで走りますよ^^

腰痛・・・
「針」がいいというのは良く聞きますね!
でも、、ビビリな私は「針」ってすごく怖くって~~(・_・;)
痛くないんですよね?
今はひたすらコルセットを巻いて生活してます。
ーーーが、暑いv-356
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/295-8afd4276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

