Entries



-件のコメント

[C1409] 楽しかったねーヾ(=^▽^=)ノ

今日はお疲れサマーヾ(^□^)э
ランで遊んで帰って、ブログアップして、ビーリーとキャンプ行ってv-91v-91v-91
ちょっとフラフラな私ですv-12v-12v-12
チョコ助大きなワンコに囲まれても、落ち着いてイイ子にできていたねーv-19
エライゾーーーv-14 ウィークは今日も元気いっぱいだったねーv-291
またイロイロ行こうねーv-448v-449v-450v-231v-233v-232
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C1410] 5656さんへ

5656さん、ビリーの所に入隊してたんだ!!
素敵なお腹をまた見せてくださいね♪(笑)

今年の前半は2323君もよく頑張ってくれたから、昨日はしばしの夏休みを楽んでくれたかな?
また楽しい時間を過ごしましょうね~~^^

  • 2007-06-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/296-beb51b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆ドッグラン☆

地元のボーダーコリーのお友達2323君にお誘いいただいて、今日はドッグカフェ&ランに行ってきました。

今日は、ムシムシと蒸し暑さはあるけれど、日差しがあまりなく、曇りがちなお天気だったので、この時期の日中にしてはそこそこ過ごしやすかった感じ~♪

兄であるチョコは、疲れるまでは常に弟ウィークを監視します。
(これはいつもの事!爆)
チョコ兄的にはウィークの警護をしているつもりのようですが、私から見ると”金魚のフン”にしか見えませ~~ん。。笑

20070628233238.jpg


20070628233841.jpg


たくさん遊んでしばし休憩~♪
途中から来られたお客さんのマルチーズちゃんやシーズーちゃんとも、お互いお尻チェック(笑)をしながら、仲良く過ごす事が出来ました♪
チョコ、成長したね~☆上手上手~☆
そうやってご挨拶するんだよ^^


20070628234511.jpg


20070628234611.jpg


昨日シャンプーしたばっかりだというのに、すでにドロドロ・・・(涙)

20070628234924.jpg


そして、まだまだパワーを持て余しているウィークは、
「誰か~~ボール投げてーーー」と、さまよい続けてました(笑)


20070628235224.jpg



たまにはこうしてお友達と遊ぶというのも、いいよね♪
社会化不足ぎみのチョコにとっても、いい学習の時間になりました♪



最後に今日参加のお友達集合ーーっ☆


20070629000635.jpg




20070629001029.jpg


2件のコメント

[C1409] 楽しかったねーヾ(=^▽^=)ノ

今日はお疲れサマーヾ(^□^)э
ランで遊んで帰って、ブログアップして、ビーリーとキャンプ行ってv-91v-91v-91
ちょっとフラフラな私ですv-12v-12v-12
チョコ助大きなワンコに囲まれても、落ち着いてイイ子にできていたねーv-19
エライゾーーーv-14 ウィークは今日も元気いっぱいだったねーv-291
またイロイロ行こうねーv-448v-449v-450v-231v-233v-232
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C1410] 5656さんへ

5656さん、ビリーの所に入隊してたんだ!!
素敵なお腹をまた見せてくださいね♪(笑)

今年の前半は2323君もよく頑張ってくれたから、昨日はしばしの夏休みを楽んでくれたかな?
また楽しい時間を過ごしましょうね~~^^

  • 2007-06-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/296-beb51b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

