Entries



-件のコメント

[C1411]

お~っつ!ウィークって本当に筋肉の塊だ!!!
お散歩で出会うラブって結構ぶよぶよの子が多いんですよね。
そんなになるまで太らしてワンがかわいそうなんていつも思っています。
それに比べウィークの体は私も惚れ惚れする体☆
足が悪いと体重は軽いくらいにしないといけないですもんね♪

↓このドッグランはどこにあるんですか?
綺麗で良さそうですよね!もしよかったら教えて下さ~い♪
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1412] こちらでは初めましてです♪

ミクシィではお世話になっていますがこちらでは初めまして~♪
ウィーク君の素敵な筋肉に見とれてしまいました~(≧∇≦)
我が家は今、筋肉強化月間中なんで、ウィーク君の走ってる姿の写真何回も何回もじっくり見てはうっとり~(笑)
その筋肉どうやってつけたんですか~??

最後の写真、とっても満足してるスマイルがとってもかわい~です(^^)
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1413] ライムさんへ

多分、同じラブでも、ウィークのようなフィールド系の子と、どっしりした体格のショー系の子とでは、体つきが違うのでしょうね~。
ウィークの場合は、元々が細~い子なので、上手く筋肉が付けられるか不安だったんですが、
いい感じで筋肉が付いてきて嬉しく思っているんですよ。
人間で言ったら体脂肪率1ケタって感じでしょうかね。。
同じように行動している私は、いまだブヨブヨのまんまってどういう事~~~(爆)
一緒に引き締まった体を作る予定だったのにーーー(笑)
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1414] みゅ~さんへ

こんにちは~♪
ウィークに見とれていただいてアリガトウ!!(笑)
めったに言われない事なので、嬉しい~~☆
相変わらず3枚目キャラから抜け出せないお笑い系ラブなもんで・・・^_^;

確かモス君の事ですね。
後ほどメッセ送りま~す!!

  • 2007-06-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1415] -ほれぼれぇぇ~

ほんまいい体してまんなぁぁ~
ジュニアもウイーク君見習って 男を磨かんと・・
おかんと一緒で寝てばかりやから・・・(~~)

このグラウンドいいねぇ~・・ひろびろぅぅ~♪
元気なウィーク君みていると こっちも嬉しくなるよん
お勉強がんばってるのね・   おいてきぼりにされないよう 頑張ります。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1416] さらださんへ

細い体だけど、しっかり筋肉付いてきました♪
もう少し体重をふやして、ごっつい感じの筋肉にしたいんだけど、
そうするときっと股関節への負担が出てきてしまいそうな気がしなくもないので、
現状の体重のままでこれからも行くと思います!
ジュニア君もムキムキマン目指して頑張ってくださいね~♪

お勉強・・・
きっと、私とウィークの勉強風景をさらださんが見られたとしたら、大笑いされると思います。
いつも、ボケボケなウィークと、すぐにヘロヘロな私というペアですから(笑)
一応、頑張ってるつもりなんですが、かなり”センス”に欠けるペアだと思います(大笑)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/297-33985735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいポイント♪

昨日、たくさん遊んだチョコとウィーク。。
遊んだ後は、ちゃんと勉強もしないとねっ!

しか~し!あちぃ~~。。(滝汗)
ジト~~~~っとあちぃ・・・。
しかも今にも雨が降りそうな、暗い空。。。
なんだか憂鬱になりがち・・・。

でも!頑張らなくっちゃ一人前の男にはなれません!

ワンコと共に私自身も気合いで今年の夏も乗り切るぞぉ=33

20070629153816.jpg


今日は、前々から気になっていた車で少し走ったところにあるグランドへ行ってみました。
夕方や週末には野球少年達がいつも練習や試合をしている広~いグランドです。

若干、地面の固さは気になったものの、綺麗に整備してあって、普段の練習や遊びの場所としては、申し分ない感じ♪

という事で、車で出かけるポイントに追加しました!





20070629154443.jpg



最近、「いい体してるね~。」とか「よーく締まった体だね~。」とか良く言われます。
それって私の事??
んなわけがありませーん(爆)
もちろん、ウィークの事です!!
専門家?方が見たら、どう判断されるのか分かりませんが、
私自身も最近は、細いながらもムキムキとしたウィークの筋肉の流れを
うっとり♪と眺めるのが好きだったりします。
短毛だからこそ、良く分かるのでしょう。

今日は久々に走る姿を写真に撮ってみました。
ウィークの筋肉が写るかな・・・


20070629190900.jpg


結構、分かるかな?

体重は現在26kg
股関節を気にし始めてからは、常にこの体重をキープしてます♪
きっと、これがベスト体重なんだろうと思う!
これからも体育会系ウィークを貫いていけるよう体重管理だけは気を付けていこうと思っています

あっという間に空はどんどん暗くなってきて、、、
雨雲が近づいてきました。

20070629192351.jpg


家に帰り約1時間後、案の定、バケツをひっくり返したような集中豪雨だったのは言うまでもありません。

早く梅雨があけないかなぁ~。
川や海にも行きたいなぁ~。。

20070629193402.jpg



6件のコメント

[C1411]

お~っつ!ウィークって本当に筋肉の塊だ!!!
お散歩で出会うラブって結構ぶよぶよの子が多いんですよね。
そんなになるまで太らしてワンがかわいそうなんていつも思っています。
それに比べウィークの体は私も惚れ惚れする体☆
足が悪いと体重は軽いくらいにしないといけないですもんね♪

↓このドッグランはどこにあるんですか?
綺麗で良さそうですよね!もしよかったら教えて下さ~い♪
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1412] こちらでは初めましてです♪

ミクシィではお世話になっていますがこちらでは初めまして~♪
ウィーク君の素敵な筋肉に見とれてしまいました~(≧∇≦)
我が家は今、筋肉強化月間中なんで、ウィーク君の走ってる姿の写真何回も何回もじっくり見てはうっとり~(笑)
その筋肉どうやってつけたんですか~??

最後の写真、とっても満足してるスマイルがとってもかわい~です(^^)
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1413] ライムさんへ

多分、同じラブでも、ウィークのようなフィールド系の子と、どっしりした体格のショー系の子とでは、体つきが違うのでしょうね~。
ウィークの場合は、元々が細~い子なので、上手く筋肉が付けられるか不安だったんですが、
いい感じで筋肉が付いてきて嬉しく思っているんですよ。
人間で言ったら体脂肪率1ケタって感じでしょうかね。。
同じように行動している私は、いまだブヨブヨのまんまってどういう事~~~(爆)
一緒に引き締まった体を作る予定だったのにーーー(笑)
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1414] みゅ~さんへ

こんにちは~♪
ウィークに見とれていただいてアリガトウ!!(笑)
めったに言われない事なので、嬉しい~~☆
相変わらず3枚目キャラから抜け出せないお笑い系ラブなもんで・・・^_^;

確かモス君の事ですね。
後ほどメッセ送りま~す!!

  • 2007-06-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1415] -ほれぼれぇぇ~

ほんまいい体してまんなぁぁ~
ジュニアもウイーク君見習って 男を磨かんと・・
おかんと一緒で寝てばかりやから・・・(~~)

このグラウンドいいねぇ~・・ひろびろぅぅ~♪
元気なウィーク君みていると こっちも嬉しくなるよん
お勉強がんばってるのね・   おいてきぼりにされないよう 頑張ります。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1416] さらださんへ

細い体だけど、しっかり筋肉付いてきました♪
もう少し体重をふやして、ごっつい感じの筋肉にしたいんだけど、
そうするときっと股関節への負担が出てきてしまいそうな気がしなくもないので、
現状の体重のままでこれからも行くと思います!
ジュニア君もムキムキマン目指して頑張ってくださいね~♪

お勉強・・・
きっと、私とウィークの勉強風景をさらださんが見られたとしたら、大笑いされると思います。
いつも、ボケボケなウィークと、すぐにヘロヘロな私というペアですから(笑)
一応、頑張ってるつもりなんですが、かなり”センス”に欠けるペアだと思います(大笑)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/297-33985735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

