Entries



-件のコメント

[C1423] らぶりー

鼻にドーナツのっけてるウィークの顔がヤバイです!!
超超超かわい~~~~~~~~~☆☆☆

ドーナツパソの画面で見てるだけでも、おいしそうですもん。
そりゃ興奮しますよ!!笑う
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1424] ロックさんへ

もうねぇ~鼻乗せの時は、ウィーク必死ですから!
耳も思いっきり後ろに行っちゃってるでしょ?
口の横にはヨダレが泡になって白~いのがタップリ出てきます!
当然、床にはヨダレの洪水・・・笑

必死すぎて「よし!」と同時に完璧に壊れてしまうウィーク・・・
いつまでたっても上手に「パク」が出来ませ~んv-355
いつか100発100中になる日は来るのでしょうかね~。。。アハハ~。。


  • 2007-07-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/300-16e20560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豆乳ドーナツ

今日は豆乳ドーナツを作ってみました♪

20070710155119.jpg


一応。。ミッキーの形になってるの分かります?(^_^;)

全粒粉+卵+木綿豆腐+ベーキングパウダー少々を適当にマゼマゼ&コネコネして少量のオイルで揚げれば出来上がり☆

人間用はサラダオイルで揚げて、甘味に粉砂糖をかけました♪
ワンコ用はごくごく少量のオリーブオイルで揚げてそのまんま♪笑


写真を撮ってる横には、すでに怪しい人影いや犬影がぁーーーっ!

食べる気マンマンなチョコとウィーク・・・。

20070710155711.jpg



では、ウィークの鼻パク!
そろそろ上達したのかしら~?
って気になってる方もいるかと思うので(え?いない??笑)
久々の鼻パクやってみよう~~♪


20070710160318.jpg

「鼻乗せ」は上手になりました!


ーーーーーーが、



20070710160542.jpg

「パク」がなかなか上手くなりません!

食べる事に必死で冷静さに欠けるウィーク!
慌てすぎ
まだまだ素敵な鼻パクには程遠い感じです~。。


お次はチョコ♪
鼻パクしない代わりに、3分間待て!爆

20070710161138.jpg


途中、盗み食いをしてましたが、、、
なんとか3分経過~(・_・;)


20070710161512.jpg



梅雨のうっとうしさはなんのその!
相変わらずバタバタとした日常を過ごしている我が家です♪






20070710161808.jpg


ききょうちゃんも、なんとか元気に育ってまぁ~す

2件のコメント

[C1423] らぶりー

鼻にドーナツのっけてるウィークの顔がヤバイです!!
超超超かわい~~~~~~~~~☆☆☆

ドーナツパソの画面で見てるだけでも、おいしそうですもん。
そりゃ興奮しますよ!!笑う
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1424] ロックさんへ

もうねぇ~鼻乗せの時は、ウィーク必死ですから!
耳も思いっきり後ろに行っちゃってるでしょ?
口の横にはヨダレが泡になって白~いのがタップリ出てきます!
当然、床にはヨダレの洪水・・・笑

必死すぎて「よし!」と同時に完璧に壊れてしまうウィーク・・・
いつまでたっても上手に「パク」が出来ませ~んv-355
いつか100発100中になる日は来るのでしょうかね~。。。アハハ~。。


  • 2007-07-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/300-16e20560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

