Entries



-件のコメント

[C1425]

ステッカーかわいいねぇ~~♪
こんなオリジナルディスクがあったらやる気も倍増間違いなし!(笑)
あとはママさんの努力だねっ!(≧m≦)プッ!
スポーツドッグ憧れますぅ~♪
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1426] まっちゃさんへ

そうでしょ~!ステッカー可愛いでしょ~♪
ウィークの愛らしさがバッチリ出ている感じでしょ~(笑)

>あとはママさんの努力だねっ
うっ…まさにおっしゃる通りで・・・
そこが一番の問題なのでありまする・・・。凹○コテッ
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1428] 今頃ですが・・・(^□^;)

アップしてくれてたんだねーo(≧∇≦)o
気に入っていただけたよーで良かったです♪
初のラブのイエローは、ボーとは違って難しかったー!!(^□^;)
以前、2323のお兄ちゃんのサンちゃん(レッボー)を描かせてもらったときも
淡色だからノッペリ感が出てしまって難しかったんですが
WEEKはオマケに単色だからムズカシカッタけど、WEEKらしさも出せたかな?
って自画自賛しちゃっていますΨ(`∀´)Ψ(笑)
カッコイイディスクでビュンビュン飛ばしちゃってくださーーい!!ヽ(^∀^ )ノ♪
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C1430] ゴロゴロ画伯へ

いやぁ~上出来でしょ~これは!
素人の域を超えてきたんじゃない?
売れるよ!絶対☆

単色で短毛って、表情を作るのってかなり難しいと思うんだけど、
ほぉ~んと上手に、そして可愛い感じに出来てて感動しました!
本当にどうもありがとうv-353
用紙はただ今注文中で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/301-07261437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディスク犬?

昨日、ある画伯から可愛いプレゼントをいただきました!
                 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


week.5656.gahaku.jpg


どう?
可愛いでしょ?
つぶらな瞳がウィークそのもの♪ですよね?ね?ねっ?(半ば強引!爆)

「W」の下に「eek」っていうロゴもステキ☆
画伯!ありがとう~

これをステッカー用の台紙にプリントアウトしてディスクに貼ったり、
またUVフィルムで保護したら車とかにも貼れるそうです!

まだまだ駆け出しの”なんちゃってディスク犬”なウィークと
しょぼ~い投げ手である私。。
ディスクだけこんなカッコいいステッカー貼ってたりして、笑われないかしら~

ま、なんでも形から入りたい主義の私なので、貼っちゃいますよぉ!笑


昨日は午後から雨も小康状態だったので、張り切って公園へGO

自主トレしてディスクして~
2日ぶりにハッスルしてきたウィークでした♪
しかし、土の状態がかなり悪かったため、どろんこまみれ!
娘に公園の水で綺麗に洗い流してもらったウィークでした☆


20070712103807.jpg


帰宅後は、もう待ちきれない表情と態度のチョコ!

私にお茶を一口プリーズ♪の猶予もくれません!!
             ヾ(・_・;)チョットダケ待ッテヨ…‥


チョコも最近、少しだけですが、ディスク好きになってきている感じ♪



20070712104513.jpg


20070712104554.jpg


20070712104738.jpg


チョコに投げてやるディスクは小さいサイズなので、投げるのはウィークの場合以上に難しい!(ってか上手く出来ない!汗)
でも、ディスクを取りに行く反応というか、瞬発力というか、、
そういう感覚はチョコの方が優れているような気がする。。

ただ~・・・
チョコの集中力に大きな問題が・・・・・σ( ̄∇ ̄;)アハハ~。

ま、それがチョコですから~♪笑

チョコとウィークと、それぞれ可能な範囲で無理せず楽しんでいければなぁ~と思ってます!






4件のコメント

[C1425]

ステッカーかわいいねぇ~~♪
こんなオリジナルディスクがあったらやる気も倍増間違いなし!(笑)
あとはママさんの努力だねっ!(≧m≦)プッ!
スポーツドッグ憧れますぅ~♪
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1426] まっちゃさんへ

そうでしょ~!ステッカー可愛いでしょ~♪
ウィークの愛らしさがバッチリ出ている感じでしょ~(笑)

>あとはママさんの努力だねっ
うっ…まさにおっしゃる通りで・・・
そこが一番の問題なのでありまする・・・。凹○コテッ
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1428] 今頃ですが・・・(^□^;)

アップしてくれてたんだねーo(≧∇≦)o
気に入っていただけたよーで良かったです♪
初のラブのイエローは、ボーとは違って難しかったー!!(^□^;)
以前、2323のお兄ちゃんのサンちゃん(レッボー)を描かせてもらったときも
淡色だからノッペリ感が出てしまって難しかったんですが
WEEKはオマケに単色だからムズカシカッタけど、WEEKらしさも出せたかな?
って自画自賛しちゃっていますΨ(`∀´)Ψ(笑)
カッコイイディスクでビュンビュン飛ばしちゃってくださーーい!!ヽ(^∀^ )ノ♪
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C1430] ゴロゴロ画伯へ

いやぁ~上出来でしょ~これは!
素人の域を超えてきたんじゃない?
売れるよ!絶対☆

単色で短毛って、表情を作るのってかなり難しいと思うんだけど、
ほぉ~んと上手に、そして可愛い感じに出来てて感動しました!
本当にどうもありがとうv-353
用紙はただ今注文中で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/301-07261437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

