Entries



-件のコメント

[C1439]

ウィークのスタミナはおそらく私の知ってる犬の中で一番かも?
ちょっとシューに分けてあげてー。
食べても食べてもガリガリなところは似てるよね~~~。
まだ本格的な暑さが感じられないけど
イヤだなぁ、夏!!


  • 2007-07-18
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1440] たましゅーさんへ

あはは^^
ウィークってスタミナあるのかなぁ~。。
なんだか私には後先考えずに”遊びたい”一心のみで動いているような。。。笑

そりゃこれだけ動けば太る暇ないよね!
でも、最近は細いながらもガシっと感は出てきたウィークだよ^^
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/304-897e8f2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソワソワ野郎!

我が家のウィーク・・・

スタミナがあるのか、
それとも、落ち着きがないのか、、、

うん!間違いなく後者!!!(爆)


本日訓練日だったわけですが、
訓練を一通り終わっても、まだソワソワ~~
もうちょっと続けても、、まだまだソワソワ~~~
元気ハツラツ!
でも舌はすでにベロリ~~ン。
暑いし適度に疲れは出ているには違いない!
ちょっとは休憩しろよ!と私。

しかし!
ニワトリのごとく、キョロキョロ、、、ソワソワ、、、、
落ち着いて座って休憩なんてしやしません!

多分ウィークの心の声は
「はよ!遊ぼうよぉーーー!オカァーーン!」って所でしょう(笑)

で、お望みとあらばって事で、少しだけディスクをしてやりました。
暑い日差しの照りつける日中の時間帯なので、少しだけね♪  
          ♪((((* ̄  ̄)ノソォレ~~~

ほんの少し走らせてやり、
やっとこさ、満足し落ち着いて休憩を取ったウィークでした。

20070717174520.jpg



落ち着きがないというか、なんというか、常に動きたい性分のウィーク。
でも、ウィークのそういう単細胞な部分がすごく好きだったりする私(笑)
これからもノビノビと成長して欲しいなぁ~(*´ー`*)






2件のコメント

[C1439]

ウィークのスタミナはおそらく私の知ってる犬の中で一番かも?
ちょっとシューに分けてあげてー。
食べても食べてもガリガリなところは似てるよね~~~。
まだ本格的な暑さが感じられないけど
イヤだなぁ、夏!!


  • 2007-07-18
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1440] たましゅーさんへ

あはは^^
ウィークってスタミナあるのかなぁ~。。
なんだか私には後先考えずに”遊びたい”一心のみで動いているような。。。笑

そりゃこれだけ動けば太る暇ないよね!
でも、最近は細いながらもガシっと感は出てきたウィークだよ^^
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/304-897e8f2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

