Entries



-件のコメント

[C1441]

暑い季節に山登りですか!?
チョコママさんはいつでも元気ですね☆
山登りって10年ほど前に白馬岳に行ったっきりやってないな~。
山って空気が美味しくて私も大好きです♪
でも今の私ならきっとワンコに引っ張って~って言ってしまいそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1442] ライムさんへ

そうなんです。
急に思い立って、行ってきました=3
でも、もうこの時期以降は無理でしょうね!
また次は秋かなぁ?

久々の森林浴はとても爽快でしたよ♪
そんなに高い山ではないのに、なんでこれほどまでに空気が違うんでしょうね!
不思議です。
人里離れた山の中は、なんだか神秘的だし、とっても好き☆
ただし、一人じゃ怖くて歩けないけど・・・。
ワンコがいるからこそ歩ける場所かもしれませんね^^

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1443]

これはどこ??
山の空気はマイナスイオンがいっぱいでひんやりしていて気持ちいいよね~v-22
昆虫好きの私は、山に行くと虫ばっかり探してなかなか前にすすみません。
一度ハチの大群に必要以上に追いかけまわされてからちょっと怖くなって山に入ってないなぁ。
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1444] たましゅーさんへ

山の空気は気持ちいいよね^^
私もすごく好きです!
ただ・・・
私は虫(幼虫系やウニョウニョ系)が何より苦手なので、そういう点では、自然は苦手だったりもします。
幸い、この日はまだ毛虫がぶら下がっていなかったから良かったですが、
以前真夏にここへ登った時は、あっちこっちに毛虫がブラリ~~ンとしてて、
気が狂いそうになった事があります。
なので、どっちかと言うと、冬の山が好きかなぁ~(笑)

え~っと、この山は”ひろ○ね山”です!
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/305-73f8d68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山登り

今日の天気はなんだか厚ーい曇に覆われてて、日差しはキツくない!
そして雨が降るという予報も出てない!
しかも、温度はそんなに上がるような事も言われてないぞぉ~!

って事で、山登りをしてきました♪
チョコとは何度か上がったことのある山だけど、ウィークとはまだ1度もないしね^^

と言っても、途中までは当然車で上がります!

それにしても、山の空気は気持ちいい~。
少し高いだけなのに、空気はヒンヤ~リ☆

いっぱい森林浴が出来ました。

20070718164322.jpg


この道からすこしそれて、山道の方へ行ってみました♪

雨上がりの冷たい土の感触がとても気持ちよさそうなウィーク。
そして、鼻を高くして山の匂いを一生懸命嗅いでいました。
それから、植物(雑草?)もムシャムシャしたり・・・(笑)


20070718164624.jpg


さぁ!もうそろそろ頂上だーー!
頑張れ~
(…と自分に言い聞かせる私!ウィークはこれくらい屁のカッパの模様…爆)

20070718165300.jpg


ふぅ~
もうすぐ到着です!
頂上には神社があります♪
最後のこの階段を登りきれば、到着だぁーー!
。:゜(;´∩`;)゜:。 ハァハァハァ。滝汗。。。


          20070718165709.jpg



やっと到着~ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
う~ん♪達成感が気持ちいい~~


20070718170403.jpg


曇っているので上手く写っていませんが、私の住んでいる街がスッカリ見渡せる場所なんですよ^^
そしてその向こうには瀬戸内海も見えます!


20070718171327.jpg



その後、休憩所でポカリ○エットをイッキ飲みした私でした~。
ウィークにお水を分けてくださった神社の神主さんにも感謝!感謝!
どうもありがとうございました!

綺麗な空気をイッパイ吸収し、坂道運動もバッチリし
元気イッパイ下山したウィークでした。
(私はフラフラでしたけど・・・汗)

さぁ~明日はディスクの練習会だぁーー!
頑張るぞぉ~!おぉ=33

4件のコメント

[C1441]

暑い季節に山登りですか!?
チョコママさんはいつでも元気ですね☆
山登りって10年ほど前に白馬岳に行ったっきりやってないな~。
山って空気が美味しくて私も大好きです♪
でも今の私ならきっとワンコに引っ張って~って言ってしまいそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1442] ライムさんへ

そうなんです。
急に思い立って、行ってきました=3
でも、もうこの時期以降は無理でしょうね!
また次は秋かなぁ?

久々の森林浴はとても爽快でしたよ♪
そんなに高い山ではないのに、なんでこれほどまでに空気が違うんでしょうね!
不思議です。
人里離れた山の中は、なんだか神秘的だし、とっても好き☆
ただし、一人じゃ怖くて歩けないけど・・・。
ワンコがいるからこそ歩ける場所かもしれませんね^^

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1443]

これはどこ??
山の空気はマイナスイオンがいっぱいでひんやりしていて気持ちいいよね~v-22
昆虫好きの私は、山に行くと虫ばっかり探してなかなか前にすすみません。
一度ハチの大群に必要以上に追いかけまわされてからちょっと怖くなって山に入ってないなぁ。
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1444] たましゅーさんへ

山の空気は気持ちいいよね^^
私もすごく好きです!
ただ・・・
私は虫(幼虫系やウニョウニョ系)が何より苦手なので、そういう点では、自然は苦手だったりもします。
幸い、この日はまだ毛虫がぶら下がっていなかったから良かったですが、
以前真夏にここへ登った時は、あっちこっちに毛虫がブラリ~~ンとしてて、
気が狂いそうになった事があります。
なので、どっちかと言うと、冬の山が好きかなぁ~(笑)

え~っと、この山は”ひろ○ね山”です!
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/305-73f8d68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

