Entries



-件のコメント

[C1445]

やっぱりウィーク笑わせてくれるなー
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1446]

チョコちゃんは譲ってあげたんだぁ~そうなんだぁ~(爆)
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1447] たましゅーさんへ

ウィークは笑わすつもりもなく、いたって真剣な顔してヘタまでウマウマ顔で食べてました♪
今日のウ○チには素敵なメッシュ模様が含まれてました(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1448] まっちゃさんへ

チョコは、ウィークにヘタを狙われてると分かって、最初はうぅぅ~~って少し威張ってましたが、
「こんなのいらなぁ~い!」って思ったのか、静かにその場を立ち去って、オ○ッコに出かけて行きました♪
ちょっとクールでカッコいいチョコでした!(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/306-3b332a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全部食べるぅ~♪

お中元で届いたメロン!

しか~し、我が家はあんまりメロン好きではない・・・。

勿体ないのでワンコ達に食べてもらいましょう♪


チョコはメロンが大好き☆
それはそれは綺麗に食べます!
上手にヘタぎりぎりの所まで綺麗に綺麗に食べます!!

20070721170542.jpg




今日初めてメロンを食べたウィークは・・・


20070721170757.jpg


はははは~ヾ(;´▽`A``
ヘタまで綺麗に(?)全部たべました!笑


     20070721170910.jpg



チョコは上手く前歯を使ってこ~んなに綺麗に御馳走さまが出来ました☆
パチパチパチ~ヾ(*´∀`*)ノ

20070721171513.jpg


そして・・・チョコが残したヘタに釘付けのウィーク・・・


20070721171841.jpg


しばらくにらめっこした後、ウィークにヘタを譲ってあげたチョコでした♪

優しいお兄ちゃんに成長してきたねっ!チョコ


4件のコメント

[C1445]

やっぱりウィーク笑わせてくれるなー
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1446]

チョコちゃんは譲ってあげたんだぁ~そうなんだぁ~(爆)
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1447] たましゅーさんへ

ウィークは笑わすつもりもなく、いたって真剣な顔してヘタまでウマウマ顔で食べてました♪
今日のウ○チには素敵なメッシュ模様が含まれてました(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1448] まっちゃさんへ

チョコは、ウィークにヘタを狙われてると分かって、最初はうぅぅ~~って少し威張ってましたが、
「こんなのいらなぁ~い!」って思ったのか、静かにその場を立ち去って、オ○ッコに出かけて行きました♪
ちょっとクールでカッコいいチョコでした!(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/306-3b332a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

