Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1449]

キャハハハハハーーー
おもしろい!!こんなことされたら私もビックリするけど怒れないだろうな~
今度隠しカメラでも設置してお出かけしたらどうでしょう?
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1450] ムヒ!!

凄い!ウィーク凄いぞーーーー!!!
チェーンに南京錠で、しかもそれすら攻略してしまうとはーーーーーー!!!!
グリニーズもそんなに食べたらお腹壊すとか、ムヒなんてスースーするとか、
もうそんなことどうにでもいいと思えてくる位凄いです。

あ。激安ワンコグッズの店、あとで詳しく教えてくださいね。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1451]

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
読めば読むほど笑いのツボにはまってしまいました。
それにムヒってププッ ( ̄m ̄*)
お口の中スースーして美味しかったのかしら!?
チェーンに南京錠までしているのにウィークってすごい☆
ワンコ界の引田天功!?(こんな字だったっけ?)
これからのウィークが楽しみです♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1452] ウギャギャ~

ウィーク最高!(^^)!
グリニーズにクッキーに肉系おやつをたいらげた犯人さん。
お腹大丈夫???
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1453] ギャハハ~~

ウィーク最高\(^0^)/
うちのウィークと引けを取らないヤンチャぶりですワ~(爆笑)
やっぱり名前のせいかしら???
でもうちの場合は逆だなー。私も仕事してるので留守番には慣れてるんです。
でも家に居ると↑こんな感じ・・・どっちが良いんだろう???

犬の大食い大会があったら優勝だね!(そんな競技は無いか・・・)
お腹の方は大丈夫でしたーー?
ウィーク君がほとんど食べたんでしょ???
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1454] たましゅーさんへ

もうねぇ~。。
どれだけ暴れまくったのか、いたる所ウィー毛だらけでしたよ♪
ヤツの移動した場所、長い間いた場所、足を踏み入れなかった場所などなど
すべて落ちている毛を見ればわかるのさっ!

確かに!
隠しカメラで、遠隔でリアルタイムで見てみたいって思う!
そしていきなり家の中に踏み込んでやったら、驚くだろうね~^^
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1455] ロックさんへ

はいは~い!おもちゃのお店はあとでメール送りますね♪

なんでムヒをかじってたのか、、、(笑)
プラスチック製のものが好きという事は分かっているんだけど、
ムヒだったらかじる前に臭いで分かると思うんだけどねっ!
中身が出てきた時は、きっとくしゃみが連発で出たんだろうと思うと、かなり笑える!!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1456] ライムさんへ

いや~~ん!これからのウィークに期待なんてしないでーーーっ(爆)
多分、留守になったらココに行けば美味しいものがある!って普段私の行動を密かに観察しているんだと。。そんな気がするっ!
かなり悪党なウィークです!!

今朝の朝一ウ○コは、もりもり大盛りでした(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1457] れいままさんへ

もぉ~~!最高じゃないですよぉ~~!(笑)
昨日は、帰っておもちゃを見せてちょっと遊ぼうかなぁ~なんてノンキな事考えてた私だったのに!!
その頃は、犯行の真っ最中だったなんてっ!

お腹はお陰さまで大丈夫のようでした。
ウ○コはたっぷり出ましたけど・・・(^_^;)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1458] ウィークママさんへ

やっぱりこのやんちゃっぷりは名前のせいかしら・・・^^
姓名判断でもしてもらうべき??(笑)
ウチの場合は、私がいるところではそこそこいい子にしていられるんだけど、
私の姿がないと、この調子!です。

こういうことのないように・・・と思って、いつも以上に運動させてヘトヘトに疲れさせてから
お出かけしたんですが、全くもって無意味でしたわ~。。。(涙)

お腹の方は、大丈夫でした。
下痢をしてもおかしくないくらい食べてたんですが、しっかり吸収した模様です(笑)
多分ウィークがほとんど食べた感じです。
だって、チョコはものすごくお腹を空かせた様子で私に飛び付いてきましたから♪
恐るべしウィークめっ!!
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/307-9ccaf810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イリュージョン・・・

今日は、夕方から出かける用事があったので、
出かける前に、しっかり自主トレしたっぷりの運動をさせました♪

出かけた先での目的の一つはコチラ~~☆

20070723011859.jpg


神戸にあるワンコ用おもちゃがかなり安い!というお店でゲットしてきました♪
写真の中のほとんどのおもちゃが、なんと198円!
パン型のおもちゃなんて98円だよぉ♪
チョコ服もワゴンの中のセール品で500円なり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

その後、なんだかんだと用事を済ませ、帰宅したのは午後11時半頃・・・

遅くなってゴメンよ~
でも、おもちゃイッパイ買ってきてあげたから、また明日遊ぼうねっ!!

なんて声を掛けてあげるはずだったのに________っ!

玄関近くへ行くと、、、確か以前聞いたような、、、足音が、、、、、

______もしや___また___脱走した???????

はい!予想通りでございました。

帰宅直後の我が家の様子・・・↓




20070723012706.jpg
茫然と立ち尽くす主人の足が写ってる…(爆)


アングルを変えて見てみよう(笑)
20070723012810.jpg
慌てて自分の物が壊されていないか捜索している娘の足と、何故か興奮気味のチョコ(爆)

買いだめしていたグリニーズを約30本…全部やられましたヽ(≧Д≦)ノ
密封パックにいれていたクッキー各種…全部やられましたヽ(≧Д≦)ノ
タッパにいれていた肉系おやつ…全部やられましたヽ(≧Д≦)ノ

その他、買ってまもないムヒ…ファブリーズのスプレー口…主人のキャップ…スリッパ…可愛いワンコのミニチュア…洗面所のスポンジ…
気がついたのはこれくらいです!

そして!そして!

20070723014039.jpg



なんなんだぁ~~!この大きな水たまりは!!!!

恐る恐るティッシュで拭いてみると・・・黄色いっ!!!

がーーーーん。。。お○っこ~~~ヽ(≧Д≦)ノヒェ~~(涙)

さっさと証拠写真(?)だけ撮影し、テキパキと掃除を始めた私でしたが、なんだか可笑しくなってきました!

どんな顔して脱走し、どんな風におやつを探し当て、そして封を開けて食べて・・・
チョコとどんなやりとりをしてたんだろう?
宝探しでもしてる気分だったんだろうか!
ウィークの暴走する姿をチョコはどんな風に見てたんだろう・・・
さぞかし楽しかったに違いないな♪
そして吞気顔でお○っこまで!!(大笑)

いろんな事を想像してたら、もう腹が立つというより、可笑しいの一言!

また、幸運にも(笑)食べる物がたくさんあったお陰で、電気コードなどをカミカミしていた形跡もなく、リモコンやDVDソフトなども無事でした!

チョコが大事にしていたボールはペッタンコにされちゃったけどね

20070723015113.jpg


それにしても、今回どうやって脱走をしたのか・・・。
前科一犯なウィークなので、外出の時のバリケンinの際には、
バリケンの周りをグルっと一重のチェーンを巻いて、南京錠でカチっと留めるようにしています。
多分、バリケンのドアをガッタン!ガッタンと揺らしているうちにチェーンが下にずれて・・・そして上手くドアが開いて・・・って所でしょう!

ちょっとしたイリュージョンを見せてくれたウィークに拍手喝采をお願いします(笑)


・・・早急に次の方法を考えなければ・・・
         ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



スポンサーサイト

10件のコメント

[C1449]

キャハハハハハーーー
おもしろい!!こんなことされたら私もビックリするけど怒れないだろうな~
今度隠しカメラでも設置してお出かけしたらどうでしょう?
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1450] ムヒ!!

凄い!ウィーク凄いぞーーーー!!!
チェーンに南京錠で、しかもそれすら攻略してしまうとはーーーーーー!!!!
グリニーズもそんなに食べたらお腹壊すとか、ムヒなんてスースーするとか、
もうそんなことどうにでもいいと思えてくる位凄いです。

あ。激安ワンコグッズの店、あとで詳しく教えてくださいね。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1451]

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
読めば読むほど笑いのツボにはまってしまいました。
それにムヒってププッ ( ̄m ̄*)
お口の中スースーして美味しかったのかしら!?
チェーンに南京錠までしているのにウィークってすごい☆
ワンコ界の引田天功!?(こんな字だったっけ?)
これからのウィークが楽しみです♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1452] ウギャギャ~

ウィーク最高!(^^)!
グリニーズにクッキーに肉系おやつをたいらげた犯人さん。
お腹大丈夫???
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1453] ギャハハ~~

ウィーク最高\(^0^)/
うちのウィークと引けを取らないヤンチャぶりですワ~(爆笑)
やっぱり名前のせいかしら???
でもうちの場合は逆だなー。私も仕事してるので留守番には慣れてるんです。
でも家に居ると↑こんな感じ・・・どっちが良いんだろう???

犬の大食い大会があったら優勝だね!(そんな競技は無いか・・・)
お腹の方は大丈夫でしたーー?
ウィーク君がほとんど食べたんでしょ???
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1454] たましゅーさんへ

もうねぇ~。。
どれだけ暴れまくったのか、いたる所ウィー毛だらけでしたよ♪
ヤツの移動した場所、長い間いた場所、足を踏み入れなかった場所などなど
すべて落ちている毛を見ればわかるのさっ!

確かに!
隠しカメラで、遠隔でリアルタイムで見てみたいって思う!
そしていきなり家の中に踏み込んでやったら、驚くだろうね~^^
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1455] ロックさんへ

はいは~い!おもちゃのお店はあとでメール送りますね♪

なんでムヒをかじってたのか、、、(笑)
プラスチック製のものが好きという事は分かっているんだけど、
ムヒだったらかじる前に臭いで分かると思うんだけどねっ!
中身が出てきた時は、きっとくしゃみが連発で出たんだろうと思うと、かなり笑える!!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1456] ライムさんへ

いや~~ん!これからのウィークに期待なんてしないでーーーっ(爆)
多分、留守になったらココに行けば美味しいものがある!って普段私の行動を密かに観察しているんだと。。そんな気がするっ!
かなり悪党なウィークです!!

今朝の朝一ウ○コは、もりもり大盛りでした(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1457] れいままさんへ

もぉ~~!最高じゃないですよぉ~~!(笑)
昨日は、帰っておもちゃを見せてちょっと遊ぼうかなぁ~なんてノンキな事考えてた私だったのに!!
その頃は、犯行の真っ最中だったなんてっ!

お腹はお陰さまで大丈夫のようでした。
ウ○コはたっぷり出ましたけど・・・(^_^;)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1458] ウィークママさんへ

やっぱりこのやんちゃっぷりは名前のせいかしら・・・^^
姓名判断でもしてもらうべき??(笑)
ウチの場合は、私がいるところではそこそこいい子にしていられるんだけど、
私の姿がないと、この調子!です。

こういうことのないように・・・と思って、いつも以上に運動させてヘトヘトに疲れさせてから
お出かけしたんですが、全くもって無意味でしたわ~。。。(涙)

お腹の方は、大丈夫でした。
下痢をしてもおかしくないくらい食べてたんですが、しっかり吸収した模様です(笑)
多分ウィークがほとんど食べた感じです。
だって、チョコはものすごくお腹を空かせた様子で私に飛び付いてきましたから♪
恐るべしウィークめっ!!
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/307-9ccaf810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

