Entries



-件のコメント

[C1459] お久しぶりです^^ちゃこ&茶太郎です♪

500円って値段いいですね~^^
私も500円でしたら買いです♪
あっうち家族増えたんですよ!!
黒ぷー みかんといいます^^
とっ~~てもわがまま娘です。。。
でも、とっ~ても可愛いです^^

また遊びに来ますすね^^

[C1460]

チョコちゃんお嬢様みたいだわっ!かわいい~♪
500円には見えないよね~~素敵!^^


チェーンすごい~~@@!確かにこれを破壊したらテレビに出られるよっ!(笑)
ウィーク君はどうして脱走するんだろう??
バリケンの中が嫌いなのかしら??
まっくすは開けても自分の気分が乗らない時は出てもこないよっ!
時々引きこもってる~~(笑)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1461] ちゃこさんへ

超超ご無沙汰してますv-356
お元気そうで何よりです!

何?何??
みかんちゃん???
妹ちゃんなんですね!
それはそれはまた楽しいことがたくさん増えたんじゃないですかぁ?
いいですね~☆

また訪問させていただきますね♪
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1462] まっちゃさんへ

ハハハ~~・・・
どうして出ようとするんだろうね?
留守の時って人格(犬格?)が変わるんだろうか・・・
きっと鬼の居ぬ間に暴れたくなるんだと思う!
スリルを楽しんでるのかも!!(笑)
だって、誰かが家にいる時なら、バリケン大好きっ子なんだもん!
出してくれ~~!なんて絶対に言わないし。
留守になると暴走してしまう困ったチャンです^^
可愛いヤツでしょ?!^_^;
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/308-f3b2ba6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次の手!!

先日のウィーク大脱走の巻にはみなさん、笑っていただきありがとうございました♪

しかーし!
チョコママ家は笑い事ではございませんのよ~(・_・;)

次なる手を早急に考えなければ、安心して外出もできませぬ!

って事で、悶々をウィークのバリケンを見ながら無い知恵を絞りに絞って考えましたー
・・・・・・(o゜ー゜o)??

で、次なる作戦はこんな感じ♪



20070724134817.jpg



今までのグルっとバリケンをチェーンで一周して施錠という方法は、どうしても”遊び”の部分が出来てしまう。
だから、ガタガタと揺らしてチェーンをずらしてイリュージョンが可能だったわけで・・・。
ならば、ダイレクトにチェーンをかけてしまおうじゃないかぁ~!
って感じ♪
ちょうどいい所(横面)にチェーンをかけられる事が出来たし~♪

もしも、ドアが開いたとしても、隙間はこれくらい!


20070724135233.jpg


これでまたまた脱走したなら、もう私あきらめます~ヾ(;´▽`A``

バリケンのドアごと破壊して脱走するんじゃない?
もしくは、チェーンを壊してしまうかも・・・
って主人は言ってたけど、そこまでしたらたいしたもんだと、褒めてあげるさっ!(笑)

しばらくはこんな感じで様子を見ようと思ってます!
っていうか、今回の方法は我ながら最高にgoodな方法かと思ってます。
絶対の自信あり☆で~す。

早く脱走しないかなぁ~なんて期待しているア・ナ・タ!!!
残念ながら、もう脱走ネタは今回で最後で~す♪(笑)




先日買ってきた500円のチョコ服♪
意外に可愛いかったので、写真にとってお披露目です!

20070724140047.jpg


肩の所が紐で結ぶようになっていて、生地はサッカー地でとっても涼しげ♪
渋めの和柄で、500円でGETしたとは思えない可愛いお洋服でした!


20070724140329.jpg


(プールから上がったまんまの自然乾燥でボサボサのチョコ…。。)


4件のコメント

[C1459] お久しぶりです^^ちゃこ&茶太郎です♪

500円って値段いいですね~^^
私も500円でしたら買いです♪
あっうち家族増えたんですよ!!
黒ぷー みかんといいます^^
とっ~~てもわがまま娘です。。。
でも、とっ~ても可愛いです^^

また遊びに来ますすね^^

[C1460]

チョコちゃんお嬢様みたいだわっ!かわいい~♪
500円には見えないよね~~素敵!^^


チェーンすごい~~@@!確かにこれを破壊したらテレビに出られるよっ!(笑)
ウィーク君はどうして脱走するんだろう??
バリケンの中が嫌いなのかしら??
まっくすは開けても自分の気分が乗らない時は出てもこないよっ!
時々引きこもってる~~(笑)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1461] ちゃこさんへ

超超ご無沙汰してますv-356
お元気そうで何よりです!

何?何??
みかんちゃん???
妹ちゃんなんですね!
それはそれはまた楽しいことがたくさん増えたんじゃないですかぁ?
いいですね~☆

また訪問させていただきますね♪
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1462] まっちゃさんへ

ハハハ~~・・・
どうして出ようとするんだろうね?
留守の時って人格(犬格?)が変わるんだろうか・・・
きっと鬼の居ぬ間に暴れたくなるんだと思う!
スリルを楽しんでるのかも!!(笑)
だって、誰かが家にいる時なら、バリケン大好きっ子なんだもん!
出してくれ~~!なんて絶対に言わないし。
留守になると暴走してしまう困ったチャンです^^
可愛いヤツでしょ?!^_^;
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/308-f3b2ba6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

