Entries



-件のコメント

[C1463] 夏だね~!

i-1の中お外で、水遊び&スイカ。。。
夏だね~!! 一軒家でしか出来ない・・・羨ましいデス。
チョコ&ウィーク君は幸せものですネーーー!

しかしチョコ君、メロンもスイカも上手に食べますネ(^^)
案外、先日の事件、チョコの方が食べてたりして・・・・(爆笑)
その後、脱走は大丈夫ですか?

フリスビー大会頑張って下さいネ\(^0^)/
明日もギラギラv-278天気ですゾ~!熱中症には気をつけて!

PS : 暴走する・・・・・に1票v-397
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1464]

毎日あついですよねv-42
私も暑いからプール買ってきました!!!
が、これって結構大きくて水かなり使いますね。
水が少ないと周りのビニールが倒れてくるのでいっぱい入れましたよ。
チョコちゃん濡れるとかなり雰囲気変わりますね。
それにチョコちゃんのメロン&スイカの食べ方とっても上手です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1466]

暑い・・・あつい・・・
毎日呪文のように唱えてる(笑)
さすがの私も朝の散歩は6時台に済ませています!
ワン友達から「早いね~~@@」って驚かれてるの・・・(笑)
プール気持ちよさそう~♪^^
ディスク犬はディスクに集中させるために散歩は行かないって聞いたけど・・・
ウィークちゃんも集中して頑張れたんだね~~♪^^
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1468] ウィークママさんへ

暑い日が続いてますね♪
息子ちゃんもお家の中で退屈しちゃってるんじゃないですか?
まだまだ始まったばかりの夏休み!頑張って乗り切りましょうね~♪

あはは~
暴走するに1票・・・
ハズレでした~~(笑)
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1469] ライムさんへ

ライムさんチも買ったんですね!このタイプ!
空気で膨らますタイプのは、穴が空いたら終わりなので、ウチもこのタイプにしました♪
(チョコだけの頃は、プラスチックの収納ケースをプールにしてました…笑)

チョコは、こう見えて結構几帳面なんですよ^^
メロンやスイカの食べ方も、どこかの誰かさん(ウィーク!笑)と違って、綺麗に丁寧に食べます♪
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1471] まっちゃさんへ

うっそぉ~~!まっちゃさんが6時起き???キャー!
信じられない・・・爆
でもでも!ホント、それくらいの時間でないと、午前中のお散歩は難しいですよね(^^ゞ
お散歩済んでから、2度寝とか・・・(笑)

>ディスク犬はディスクに集中させるために散歩は行かないって聞いたけど・・
そうなんだぁ~。
スゴイねぇ~
逆にウチは、ディスクを続けられるように、日々体を鍛えてるって感じかなぁ~

  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/309-2855866a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨が明けたら真夏日ばっかり!


ホント、暑~い日が続いてますね。
もう毎日ぐったりです。。

が、我が家のワンコはそんな飼い主の事なんてお構いナシ!

夏休みという事もあり、ついつい朝寝坊しがちな私。
朝のお散歩に行こうと思う頃にはお陽様はすでにギラギラ状態で、
お散歩どころじゃありません!

そんな日は、ついつい水遊びで楽しんでもらう事に・・・♪

20070727184915.jpg

水を入れても入れても、一向にたまりません。
出たり入ったり・・・入ったり出たり・・・
この日はおもちゃのバケツに興味津々!
水を入れて投げて遊んでます。

20070727184948.jpg

チョコもこのバケツで遊びたいんだけど、
ウィークに貸してもらえず・・・
腹を立てたのか、プールにヤツ当たり!ガブガブ・・・(笑)

20070727185023.jpg


それにしても濡れるとチョコは貧相だね~(・_・;)

ひとしきり遊んだ後はスイカタイム♪
夏っぽくっていいよね!

20070727185458.jpg


20070727185544.jpg


みんなで外でスイカを食べた我が家です。
(勿論、人間も一緒に♪)
外で食べると、お汁(果汁)がこぼれるのとか、気にしないでいいので楽チン♪楽チン♪


そして、メロン同様スイカも綺麗に食べることが出来たチョコでした♪
20070727185756.jpg



追伸!
明日はウィークを連れて初のフリスビー大会に参戦してきます。
その模様はまた報告しますね♪
競技の1分間を思いっきり楽しむ事ができますように・・・♪
暴走するか、固まるか、、、の恐れもあり(爆)



6件のコメント

[C1463] 夏だね~!

i-1の中お外で、水遊び&スイカ。。。
夏だね~!! 一軒家でしか出来ない・・・羨ましいデス。
チョコ&ウィーク君は幸せものですネーーー!

しかしチョコ君、メロンもスイカも上手に食べますネ(^^)
案外、先日の事件、チョコの方が食べてたりして・・・・(爆笑)
その後、脱走は大丈夫ですか?

フリスビー大会頑張って下さいネ\(^0^)/
明日もギラギラv-278天気ですゾ~!熱中症には気をつけて!

PS : 暴走する・・・・・に1票v-397
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1464]

毎日あついですよねv-42
私も暑いからプール買ってきました!!!
が、これって結構大きくて水かなり使いますね。
水が少ないと周りのビニールが倒れてくるのでいっぱい入れましたよ。
チョコちゃん濡れるとかなり雰囲気変わりますね。
それにチョコちゃんのメロン&スイカの食べ方とっても上手です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1466]

暑い・・・あつい・・・
毎日呪文のように唱えてる(笑)
さすがの私も朝の散歩は6時台に済ませています!
ワン友達から「早いね~~@@」って驚かれてるの・・・(笑)
プール気持ちよさそう~♪^^
ディスク犬はディスクに集中させるために散歩は行かないって聞いたけど・・・
ウィークちゃんも集中して頑張れたんだね~~♪^^
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1468] ウィークママさんへ

暑い日が続いてますね♪
息子ちゃんもお家の中で退屈しちゃってるんじゃないですか?
まだまだ始まったばかりの夏休み!頑張って乗り切りましょうね~♪

あはは~
暴走するに1票・・・
ハズレでした~~(笑)
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1469] ライムさんへ

ライムさんチも買ったんですね!このタイプ!
空気で膨らますタイプのは、穴が空いたら終わりなので、ウチもこのタイプにしました♪
(チョコだけの頃は、プラスチックの収納ケースをプールにしてました…笑)

チョコは、こう見えて結構几帳面なんですよ^^
メロンやスイカの食べ方も、どこかの誰かさん(ウィーク!笑)と違って、綺麗に丁寧に食べます♪
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1471] まっちゃさんへ

うっそぉ~~!まっちゃさんが6時起き???キャー!
信じられない・・・爆
でもでも!ホント、それくらいの時間でないと、午前中のお散歩は難しいですよね(^^ゞ
お散歩済んでから、2度寝とか・・・(笑)

>ディスク犬はディスクに集中させるために散歩は行かないって聞いたけど・・
そうなんだぁ~。
スゴイねぇ~
逆にウチは、ディスクを続けられるように、日々体を鍛えてるって感じかなぁ~

  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/309-2855866a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

