Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227] おぉ~~

いる!いる!ワンコがいっぱいの中にチョコちゃんが!
きっと今はドキドキしてるだろうねぇ~
でもきっといい方向に進むと思います!

N先生のお人柄ですね♪
明るくて気さくで前向きで・・・
私も今日は訓練日なので頑張ってくるよぉ~
チョコママ&チョコちゃんに負けないようにしなくっちゃ♪(笑)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C228] ありすままへ

いるでしょ~!しっかりチョコも参加してますよ~!!
まだまだビビリんちょ♪ですが、それなりに少しずつ慣れてきましたよ(^_^)v

1時間かけて通う意味のある訓練所で大満足してます☆

私とチョコに負けないように??
そんなことありえませ~~んっ!
どうぞご安心を!!(笑)
でも、ボチボチペースですが、後ろは追いかけてますよ~
追いつく日は来るのかなぁ・・・(汗)
(^_^;)・・・

[C230] チョコちゃんがんばってるね♪

チョコちゃん大きなワンちゃんと一緒でも怖がらずに楽しそうだね~(*^o^*)
訓練も笑顔で楽しくできる。。。素敵なトコが見つかってヨカッタね。☆・゜
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C233]

ほんとに理想的な訓練所なんですねっ!
なによりチョコちゃんが楽しそうなのがわかりますよっ!
たくさんのお友達に囲まれてチョコちゃんもママさんも楽しくがんばってくださいねっ!
羨ましいなぁ~
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C234]

大型犬がこんなにたくさん!
すごい、チョコちゃん頑張ってますね^^
パッと見訓練所って感じじゃないところがいいです。
想像してたよりもずっといいです。
場所の環境もいいみたいだし、ほんとに楽しそう~
これなら金曜日が待ち遠しいですね♪

[C235] 遊びにきたよ~!

チョコままちゃん。。相変わらず

がんばってるね!

チョコちゃんも、まわりは大きいワンちゃん

ばかりだけど、全然平気みたいで。。。

さすがぁ~^^

楽しそうで、とってもいい感じよぉ~^^




  • 2006-04-03
  • 投稿者 : けぶ
  • URL
  • 編集

[C238] あやくまさんへ

怖いもの知らずって部分もあると思う!
でも、いい経験が出来ていると思う。。

訓練所によってさまざまなんだなぁ~って今は思ってます。

犬も人間も楽しいのが一番だもんね♪

[C239] まっちゃさんへ

いいでしょ~!ここ!!

環境もとってもいいのよ~!

新しい発見が色々あって、楽しいです♪

[C240] マキさんへ

写真には写しきれなかったんですけど、まだまだたくさんいるんですよ!大型犬サン達!!

みんなでボールを追いかけている姿は、爽快ですよ~。
でも喧嘩もなく、みんな仲良く楽しそうに追いかけてるの!

[C241] けぶちゃんへ

いらっしゃい!
お久しぶりですぅ♡

いやぁ~相変わらず七転八倒しております!
(^_^;)
チョコは「さすがぁ~」っていうより、身の程知らずなんだと思う!
ほんと、食べられないかとヒヤヒヤなんだから~~(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/31-7c6435c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初☆写真!!


今日は待ちに待った金曜日!そうチョコの訓練の日!!
寒いけど、雨じゃなくて良かった~~
      
                (o^∇^o)ノ


今日で、まだ3回目の訓練なんですが、今日は唸ることもなくいい感じだったの~~~♪


まだ緊張しているチョコだけど、明らかに過去2回とは違っていた~!



訓練といっても、何の科目の練習をするわけじゃなくって、環境に慣れる!人に慣れる!ってのが、今の課題☆


今日は、訓練に参加されている女性お2人にもナデナデしてもらえました。
ちゃ~んとシッポをプリプリ振ってご挨拶出来ました~
                     ヾ(=^▽^=)ノ


今日は、しっかり写真も撮ってきました~♪

ココの訓練所はホント笑い声が絶えない所で、今日も楽しく過ごすことが出来たチョコママです。

日曜日にPD(警察犬協会)の競技会を控えているとは到底思えない雰囲気!

なんで皆さんそんなに穏やかなんですかぁ~?って聞きたいくらい!
今までの訓練所だと、競技会前はピリピリしていたぞ~!(爆)

きっと、楽しく♪笑顔で♪ってのが、今の先生の考えなんだと思った。

まだ足を踏み入れたばかりで、良く分からないけれど、でもそんな雰囲気です♡

ホント犬も人間もいい感じ~♪



では、訓練中(?)のチョコ初公開☆




緊張はしているものの、一応仲間入りしているつ・も・り・・・(笑)



20060331193923.jpg







チョット匂いを拝見!!(爆)


20060331193939.jpg

スポンサーサイト

10件のコメント

[C227] おぉ~~

いる!いる!ワンコがいっぱいの中にチョコちゃんが!
きっと今はドキドキしてるだろうねぇ~
でもきっといい方向に進むと思います!

N先生のお人柄ですね♪
明るくて気さくで前向きで・・・
私も今日は訓練日なので頑張ってくるよぉ~
チョコママ&チョコちゃんに負けないようにしなくっちゃ♪(笑)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C228] ありすままへ

いるでしょ~!しっかりチョコも参加してますよ~!!
まだまだビビリんちょ♪ですが、それなりに少しずつ慣れてきましたよ(^_^)v

1時間かけて通う意味のある訓練所で大満足してます☆

私とチョコに負けないように??
そんなことありえませ~~んっ!
どうぞご安心を!!(笑)
でも、ボチボチペースですが、後ろは追いかけてますよ~
追いつく日は来るのかなぁ・・・(汗)
(^_^;)・・・

[C230] チョコちゃんがんばってるね♪

チョコちゃん大きなワンちゃんと一緒でも怖がらずに楽しそうだね~(*^o^*)
訓練も笑顔で楽しくできる。。。素敵なトコが見つかってヨカッタね。☆・゜
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C233]

ほんとに理想的な訓練所なんですねっ!
なによりチョコちゃんが楽しそうなのがわかりますよっ!
たくさんのお友達に囲まれてチョコちゃんもママさんも楽しくがんばってくださいねっ!
羨ましいなぁ~
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C234]

大型犬がこんなにたくさん!
すごい、チョコちゃん頑張ってますね^^
パッと見訓練所って感じじゃないところがいいです。
想像してたよりもずっといいです。
場所の環境もいいみたいだし、ほんとに楽しそう~
これなら金曜日が待ち遠しいですね♪

[C235] 遊びにきたよ~!

チョコままちゃん。。相変わらず

がんばってるね!

チョコちゃんも、まわりは大きいワンちゃん

ばかりだけど、全然平気みたいで。。。

さすがぁ~^^

楽しそうで、とってもいい感じよぉ~^^




  • 2006-04-03
  • 投稿者 : けぶ
  • URL
  • 編集

[C238] あやくまさんへ

怖いもの知らずって部分もあると思う!
でも、いい経験が出来ていると思う。。

訓練所によってさまざまなんだなぁ~って今は思ってます。

犬も人間も楽しいのが一番だもんね♪

[C239] まっちゃさんへ

いいでしょ~!ここ!!

環境もとってもいいのよ~!

新しい発見が色々あって、楽しいです♪

[C240] マキさんへ

写真には写しきれなかったんですけど、まだまだたくさんいるんですよ!大型犬サン達!!

みんなでボールを追いかけている姿は、爽快ですよ~。
でも喧嘩もなく、みんな仲良く楽しそうに追いかけてるの!

[C241] けぶちゃんへ

いらっしゃい!
お久しぶりですぅ♡

いやぁ~相変わらず七転八倒しております!
(^_^;)
チョコは「さすがぁ~」っていうより、身の程知らずなんだと思う!
ほんと、食べられないかとヒヤヒヤなんだから~~(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/31-7c6435c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

