Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1465]

デビュー戦でいきなりの上位入賞だなんてすごすぎる~~♪
おめでとう~~~!!
次に繋がるといいねっ!頑張ってぇ~~^^
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1467] おめでとう♪

速報メールに励まされて私も昨日は頑張ってきたよ!
しっかり集中して頑張れたことが一番の成果だよね!
一歩を踏みだしたチョコママ&ウィークペア・・・・さぁ~次はいよいよ・・・うふ♪
私もコテコテにしごかれてボロクソ言われての週末でしたが、充実していました!(笑)
こうやってどんどん逞しくなるんだろうな、私・・・(爆)
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1470]

昨日はお疲れさま~。まず、みんな事故もなく無事に帰ってこられてなによりです。
ウィーク、がんばったね!ちょっとウルウルしちゃいました。
初めての公の場でのデビューだったのにホントすっごく楽しそうにのびのびディスクを追いかけてたね~。チョコママも全然緊張している感じもなくて見ていて「近いうちに負ける!抜かれる!」って焦りました(^_^;)
私もね~、成績より何より、フリスビーをしている時のシューがホントに大好きだから、もっともっと楽しませてやれるよう、投げ練も頑張ります!!
また、一緒に参加しようね(^O^)/


  • 2007-07-29
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1472] まっちゃさんへ

いやいや~ホント、まぐれなんですよぉ~♪
たまたま・・・という感じかしら!
でも、成績より何より、同じ時間を夢中で頑張ったという達成感が一番嬉しかった気がします。

これからも、続けていこうと思ってま~す!
その為には運動!運動!で、筋力upに努めま~す!!
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1473] ありすままへ

私もありすままからのメール!とても嬉しかったです♪
力がイッパイ湧いてきました!
蒜山は避暑地のような所で、たぶん涼しい場所なんだろうけど、
もう体(心?)が燃えていたせいか、暑くて暑くてたまりませんでした!
昨日は、上手にディスクを投げる投げ手の人を観察したり、ものすごく集中してディスクを追いかけるワンちゃんを見たりで、とてもいい目の保養になりました。
と同時に、これほどまでになる為には、それ相当の努力をされているんだろうとも思いました。
何をするにも、努力なしでは、達成する事なんて出来ないんでしょうね。
そういう事に改めて気付きました。
多くの皆さんの頑張りにもパワーをいただく事ができました!!

  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1474] たましゅーさんへ

昨日今日と連チャン!お疲れ様でした♪
雨に降られる事なく帰ってこれたのかな?
そして、昨日はオメデトウございました!
シューちゃんのカッコいいジャンピングキャッチの写真が撮れてるので、また送るね^^

ウィークの頑張り、私も本当に嬉しかったです。
一緒に行こう!って誘ってくれてありがとう!
背中を押してもらったおかげで、いい経験をする事が出来たと思います。
オビとはまた違う世界だけど、でも繋がる部分は多くにあると感じました。
ぜひ、またご一緒しましょうね~^^

ps。。。
私、冷静を保ってたけど緊張してたよぉ~~(・_・;)マジで!!(爆)


  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1475] おめでとう

やったねぇ~4位入賞おめでとう。

ウィークの集中力なら大丈夫!!って思ってたよ。
JFAは楽しかったでしょ~どう病み付きになりそう?(^o^)

これでいよいよ~オビデビューかなぁ~
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1476] れいままさんへ

ありがとうございます。
4位は残念ながら、お土産も表彰も何もありませんでした(笑)
でも、なんにもなくてもウィークには私から「頑張ったで賞」をあげましたよ^^
JFAはホント楽しかったです。
日曜日の部だったら、N先生とご一緒できたし、拝見する事も出来たんですが、、、
残念ながら今回は不可能でした。

オ、オ、オビデビュー・・・ですか?
こればっかりは、まだまだ努力が必要かと。。。(汗)

  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1477] お疲れ様でした~♪

こちらでは初めましてです♪
ウィーク君&ママさんお疲れ様でした&入賞おめでと~ございます(^^)
デビュー戦で入賞すご~い(>∇<)
これをきっかけにディスクにはまったんではないですか~??笑
我が家もモスに負担のない投げ方・高さなどなどの研究に日々奮闘中です(笑)
でも、我が家も9月からぼちぼち復帰する予定ですのでご一緒できたらな~なんて思います(^∇^)

いつも元気と勇気をくれるウィーク君&ママさんありがとうございます♪
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1478] おめでとうございます&ごくろうさまでしたー

日記を読んでいて、それだけで伝わってくる熱気にやられています。
実際に見てみたら、いったいどんなものなんだろうって、思います。
すごいんだろうなあ。

四位惜しかったですね!
でも、次に期待できる結果で親子でウズウズしちゃってるんじゃないですか?!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1479] みゅ~さんへ

コチラで初めましてじゃないですよ~~(笑)
2回目くらいかな?(笑)

たまたまですよ!た・ま・た・ま!!(爆)
きっといつもいつも、こんな成績は残せないと思います♪
でも、楽しめればそれでいいと思っているし、かと言って決していい加減な気持ちでエントリーしているわけでもなくって。。
どう言えばいいのか分からないけれど、チャレンジ精神みたいな感じでしょうか。。。
やってみなきゃ分からない!やらずに諦めるのはイヤだなぁ~という気持ち。
ディスクに関しては、ウィークの股関節が分かった時に、一度諦めた事だったので、
こうして今出来ている事だけで嬉しいんです。
だから、全然成績が良くなくっても、全くもって平気♪なんですもん。
頑張って走ってキャッチしている姿が見れるだけでシアワセを感じます。

モス君は、コーギーだし、投げる高さの調節はウィーク以上に難しいですよね。
ウィークも今回、結構低めに投げたつもりでしたが、強風でかなり高い位置に舞い上がってしまいましたから~~。
でも、努力は決して無駄にはなりませんよね!
色んな事につながると信じてます。
お互いコツコツと頑張って行きましょうね♪

どこかでご一緒出来る日を楽しみにしてま~す。
その時は、私のヘボヘボスローを見て笑ってくださいね(笑)
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1480] ロックさんへ

私の熱~い気持ち、伝わったでしょうか?(笑)
いやいやホント、楽しかったです。
そして上級者さん達の姿がこれまた素敵で、鳥肌がでますよ^^
来月は地元でもあるので、是非ご主人と見学いかがですか?
ご主人の事だからハマってしまうかも・・・です!
それにすごく上手そうだし!!

>次に期待できる結果で親子でウズウズしちゃってるんじゃないですか?!
アハハ~~
次の期待はしてませんよぉ~~(笑)
1分間を集中してレトリーブ出来れば、それで100点満点で~す♪
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/310-9dfcfc0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリスビー大会デビュー☆

行ってきましたフリスビー大会in蒜山高原♪withウィーク~





まずビギナーの1ラウンドから!

今日は風が強く、どうやって投げればまっすぐに飛ぶのか・・・
どうやって投げればウィークの足に負担をかけず上手く安全に行う事ができるか・・・
色々練習時間に試してみたけれど、どうにもこうにもワケ分からん(爆)

ま、なるようになるでしょう~って事で、チャレンジです!!!


回転があまりかかっていない私が投げたディスクは風にあおられ、高く高く~
それでもウィーク、一生懸命に合せてます!
20070728215811.jpg


なんとかキャッチ☆
20070728220021.jpg


チョコママも汗ダラダラになりながら、出来る限り冷静に一生懸命に投げました~
20070728220234.jpg



20070728220436.jpg



20070728220700.jpg


20070728220533.jpg

こんなにジャンプさせてしまって、投げてる間もヒヤヒヤ

でも、ウィークは特にどこも痛がる様子もなく、元気に1分間走りまくり、飛びまくり(笑)無事に1ラウンド目を終える事ができました♪

ビギナークラスはエントリー数が今日はとても少なかったそうで、全部で13頭!

そしてそして、1ラウンド目を全頭終えた時点で、なぜかウィークが30ポイント取得でトップ☆
v(。・ω・。)ィェィ♪

私的には、暴走せず、固まらず、集中して1分間の競技を行う事が出来ただけで、今日の課題はクリアで大満足なのに~。。。
まぐれにしても嬉しすぎるぅ~♪

ま、人生そんなに甘くない!という事で、2ラウンド目に続きます。。。

2ラウンド目は、今度は斜めからの向かい風~~~~~
はぁ??
どうすればいいの???(滝汗)

悩んでも仕方ないので、当たって砕ける覚悟をした私!
それに、今日の目標はクリアしたので、思い残すことはないのだぁ♪
リラックス~リラックス~~(と、呪文のように唱える私。笑)

私の手から飛び立ったディスクは風に流され浮かんだり、沈んだり、斜めになったり・・・
ウィークは「キャッチしたい」一心で頑張るものの、投げ手である私の力及ばず・・・
(ごめんよ~~ウィーク^_^;)
20070728222014.jpg


20070728222423.jpg


それでも1投はキャッチする事ができました。
その他は完全にディスクに遊ばれている状態のウィーク!
でも、終始楽しそうに走っている姿が今も頭に焼き付いてます。
この子は、本当に動く事が好きなんだな・・・♪

2ラウンド目の点数は15ポイント!
1ラウンドと2ラウンドの合計で
45ポイントという今日の結果となりました。

ちょっと気になる本日の順位は・・・

1位のワンちゃんが49ポイント
2位のワンちゃんが47ポイント
しかも、その2頭は、地元のお友達ボーダー2323君とシュート君♪
2頭揃ってオメデトウ~~☆☆

で、次が45ポイント…という事は…ウィーク?キャー♪~3位かも!!!
だったんですが、ウィークと同じく45ポイントのワンちゃんがおられ、
同点の場合、2ラウンド目のポイントが高い方が勝ちとの事らしく、
惜しいところで、ウィークは4位という結果となりました♪


しか~し、それで充分です!充分すぎるくらい!!
約1か月という練習期間で良く頑張ったウィーク(と私!笑)
近くにはタープが沢山はってあり、マイクでMCしている環境、色んな所から聞こえてくる歓声、他のワンちゃんの鳴き声、、
そして無造作に置かれているよそ様のディスク、、、

音や環境に驚いて、隠れビビリのウィークが固まってしまうんじゃないか!
それとも、暴走してよそ様のディスクを泥棒しに走って行ってしまうんじゃないか!

色んな不安要素がありましたが、問題なく乗り切る事が出来ただけで、100点満点♪いや100万点満点だ♪笑
十分満足出来るデビュー戦だったよ^^ウィーク♪



とにかく今日は、知らない場所・環境でどれだけ集中して競技できるか!
を試してみたかった私。
いつかエントリーするであろう(予定は未定^_^;)オビの競技会に繋げる第一歩として参加してみようと思った。
そして自分自身の度胸試しも♪

それから、何より一緒に切磋琢磨し頑張って行けることを増やして行きたい!
そうやって信頼関係ももっともっと深く深く築いていけると信じて♪

20070728215230.jpg


今日はステキな時間をありがとうね!ウィーク♪


あと、トライアルボールドッグゲームという競技にも参加しましたが、
その報告はまた後日という事で・・・。

スポンサーサイト

12件のコメント

[C1465]

デビュー戦でいきなりの上位入賞だなんてすごすぎる~~♪
おめでとう~~~!!
次に繋がるといいねっ!頑張ってぇ~~^^
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1467] おめでとう♪

速報メールに励まされて私も昨日は頑張ってきたよ!
しっかり集中して頑張れたことが一番の成果だよね!
一歩を踏みだしたチョコママ&ウィークペア・・・・さぁ~次はいよいよ・・・うふ♪
私もコテコテにしごかれてボロクソ言われての週末でしたが、充実していました!(笑)
こうやってどんどん逞しくなるんだろうな、私・・・(爆)
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1470]

昨日はお疲れさま~。まず、みんな事故もなく無事に帰ってこられてなによりです。
ウィーク、がんばったね!ちょっとウルウルしちゃいました。
初めての公の場でのデビューだったのにホントすっごく楽しそうにのびのびディスクを追いかけてたね~。チョコママも全然緊張している感じもなくて見ていて「近いうちに負ける!抜かれる!」って焦りました(^_^;)
私もね~、成績より何より、フリスビーをしている時のシューがホントに大好きだから、もっともっと楽しませてやれるよう、投げ練も頑張ります!!
また、一緒に参加しようね(^O^)/


  • 2007-07-29
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1472] まっちゃさんへ

いやいや~ホント、まぐれなんですよぉ~♪
たまたま・・・という感じかしら!
でも、成績より何より、同じ時間を夢中で頑張ったという達成感が一番嬉しかった気がします。

これからも、続けていこうと思ってま~す!
その為には運動!運動!で、筋力upに努めま~す!!
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1473] ありすままへ

私もありすままからのメール!とても嬉しかったです♪
力がイッパイ湧いてきました!
蒜山は避暑地のような所で、たぶん涼しい場所なんだろうけど、
もう体(心?)が燃えていたせいか、暑くて暑くてたまりませんでした!
昨日は、上手にディスクを投げる投げ手の人を観察したり、ものすごく集中してディスクを追いかけるワンちゃんを見たりで、とてもいい目の保養になりました。
と同時に、これほどまでになる為には、それ相当の努力をされているんだろうとも思いました。
何をするにも、努力なしでは、達成する事なんて出来ないんでしょうね。
そういう事に改めて気付きました。
多くの皆さんの頑張りにもパワーをいただく事ができました!!

  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1474] たましゅーさんへ

昨日今日と連チャン!お疲れ様でした♪
雨に降られる事なく帰ってこれたのかな?
そして、昨日はオメデトウございました!
シューちゃんのカッコいいジャンピングキャッチの写真が撮れてるので、また送るね^^

ウィークの頑張り、私も本当に嬉しかったです。
一緒に行こう!って誘ってくれてありがとう!
背中を押してもらったおかげで、いい経験をする事が出来たと思います。
オビとはまた違う世界だけど、でも繋がる部分は多くにあると感じました。
ぜひ、またご一緒しましょうね~^^

ps。。。
私、冷静を保ってたけど緊張してたよぉ~~(・_・;)マジで!!(爆)


  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1475] おめでとう

やったねぇ~4位入賞おめでとう。

ウィークの集中力なら大丈夫!!って思ってたよ。
JFAは楽しかったでしょ~どう病み付きになりそう?(^o^)

これでいよいよ~オビデビューかなぁ~
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1476] れいままさんへ

ありがとうございます。
4位は残念ながら、お土産も表彰も何もありませんでした(笑)
でも、なんにもなくてもウィークには私から「頑張ったで賞」をあげましたよ^^
JFAはホント楽しかったです。
日曜日の部だったら、N先生とご一緒できたし、拝見する事も出来たんですが、、、
残念ながら今回は不可能でした。

オ、オ、オビデビュー・・・ですか?
こればっかりは、まだまだ努力が必要かと。。。(汗)

  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1477] お疲れ様でした~♪

こちらでは初めましてです♪
ウィーク君&ママさんお疲れ様でした&入賞おめでと~ございます(^^)
デビュー戦で入賞すご~い(>∇<)
これをきっかけにディスクにはまったんではないですか~??笑
我が家もモスに負担のない投げ方・高さなどなどの研究に日々奮闘中です(笑)
でも、我が家も9月からぼちぼち復帰する予定ですのでご一緒できたらな~なんて思います(^∇^)

いつも元気と勇気をくれるウィーク君&ママさんありがとうございます♪
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1478] おめでとうございます&ごくろうさまでしたー

日記を読んでいて、それだけで伝わってくる熱気にやられています。
実際に見てみたら、いったいどんなものなんだろうって、思います。
すごいんだろうなあ。

四位惜しかったですね!
でも、次に期待できる結果で親子でウズウズしちゃってるんじゃないですか?!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1479] みゅ~さんへ

コチラで初めましてじゃないですよ~~(笑)
2回目くらいかな?(笑)

たまたまですよ!た・ま・た・ま!!(爆)
きっといつもいつも、こんな成績は残せないと思います♪
でも、楽しめればそれでいいと思っているし、かと言って決していい加減な気持ちでエントリーしているわけでもなくって。。
どう言えばいいのか分からないけれど、チャレンジ精神みたいな感じでしょうか。。。
やってみなきゃ分からない!やらずに諦めるのはイヤだなぁ~という気持ち。
ディスクに関しては、ウィークの股関節が分かった時に、一度諦めた事だったので、
こうして今出来ている事だけで嬉しいんです。
だから、全然成績が良くなくっても、全くもって平気♪なんですもん。
頑張って走ってキャッチしている姿が見れるだけでシアワセを感じます。

モス君は、コーギーだし、投げる高さの調節はウィーク以上に難しいですよね。
ウィークも今回、結構低めに投げたつもりでしたが、強風でかなり高い位置に舞い上がってしまいましたから~~。
でも、努力は決して無駄にはなりませんよね!
色んな事につながると信じてます。
お互いコツコツと頑張って行きましょうね♪

どこかでご一緒出来る日を楽しみにしてま~す。
その時は、私のヘボヘボスローを見て笑ってくださいね(笑)
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1480] ロックさんへ

私の熱~い気持ち、伝わったでしょうか?(笑)
いやいやホント、楽しかったです。
そして上級者さん達の姿がこれまた素敵で、鳥肌がでますよ^^
来月は地元でもあるので、是非ご主人と見学いかがですか?
ご主人の事だからハマってしまうかも・・・です!
それにすごく上手そうだし!!

>次に期待できる結果で親子でウズウズしちゃってるんじゃないですか?!
アハハ~~
次の期待はしてませんよぉ~~(笑)
1分間を集中してレトリーブ出来れば、それで100点満点で~す♪
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/310-9dfcfc0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

