Entries



-件のコメント

[C1481]

チョコママさん、お帰りぃ~。
チョコちゃんには寂しい数日間だったみたいだけど、ウィークは・・・・・(笑)
TDL、最高だよねー!
私も久しぶりに行きたくなってきました。
今度はいつ行けるやら・・・・・
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1482]

お帰りなさ~い!
いいなぁ~~TDL♪
見たいなぁ~パイレーツナイト!
大興奮のチョコママの姿が想像できちゃう!(笑)
チョコちゃんにはちょっと試練だったようね・・・
ウィークチャン!はやっぱり?(笑)
楽しい夏なのね~張り切って頑張って~~^^
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1485] たましゅーさんへ

ただいま~~ってもう遅い?(笑)

次こそは冬のディズニーリゾートに行きたいわっv-355
楽しいだろうな~クリスマスの時期も♪
でも、寒さが苦手な私にはかなりつらいかも・・・
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1486] まっちゃさんへ

パイレーツナイトはホントに一見の価値あり☆でした。
ジャックは本物じゃないんだけど、でも動きとか表情なんかも
ジャックそのもの!
勿論、メークも!(爆)
水あり火ありで、迫力満点でしたよ♪

でもでも、こうして出かける時って、どうしてもワンコに寂しい思いをさせないと
いけないので、ちょっと気が引けるもの事実なんだよね~。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/312-0f79e736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタバタバタ~~っと!

タダイマ~~♪
今年も行ってきましたTDR☆

20070806001513.jpg


20070806001527.jpg


お天気は、ほぼ晴天♪
若干台風の影響で風が強かったものの、風のお陰で少しは暑さをしのぐ事が出来ました!
しかし…夏のTDRはやはり暑い
でも、今年はビリーに入隊していた事と、靴をクロックスにしていた事で去年より疲れを感じることは少なかったように思う♪
(クロックスには勿論!パイレーツのジビッツ装着☆笑)
とっても充実した時間を過ごす事が出来ました~^^

密かに最大の目的であったショー☆
パイレーツナイト!!
(夜な上に望遠思いっきりなので、ブレブレ写真)

20070806002212.jpg

勿論、本物のジャックスパロウではないのは、分かっているのですが、
でもでも!ジャック役の人が出てきた時は興奮したよぉ~~

「キャ~~!ジャック~~~~
と叫んでしまったのは言うまでもありません・・・(爆)
家族の冷ややかな視線を感じながらも、そんな事はお構いナシで
大興奮のひとときでシアワセでした♪♪



興奮も冷めやらぬまま、1日目ランド・2日目シーと慌ただしい2日間を過ごし、帰路に着くなり主人とお留守番だったチョコから嬉ション♪アリガトウ~~
そして訓練所にて合宿中(笑)だったウィークのお迎え!
あぁぁ~~忙しい~~~
超バタバタ!!



20070806003037.jpg


私や娘、そしてウィークまでも家にいない状態でのチョコは、
ホントにショボクレ野郎になっていたらしく、
1日2回の食事も、残したり全く口を付けなかったり、、、、
いつもの張り切ったチョコらしい姿は毛頭なく、お爺さんみたいなチョコだったそうです(笑)
チョコにとっては、とても寂しい日々だったみたいだね♪

でもウィークは・・・いたってウィークらしい合宿生活だったようです(爆)

お迎えの時には、久々にフラボーで遊ばせていただき、疲れも忘れていい汗をかきました!


さてさて今週の予定は・・・

今年初の川遊び~♪
去年は初めから最後まで立ち泳ぎのまんまで、ほぼ溺れていたチョコ!
今年は泳げるようになるかなぁ~~^^

今年はライフジャケットを着て、練習しようね♪


choco.1.jpg


暑い暑いと言いながら、気付けばすでに8月!
今年の夏も楽しい思い出がイッパイ作れるように、
しっかり食べて(食べ過ぎだし♪笑)しっかり眠って(眠りすぎだし♪笑)、
身も心も元気に夏を乗り切りたいと思ってます♪


4件のコメント

[C1481]

チョコママさん、お帰りぃ~。
チョコちゃんには寂しい数日間だったみたいだけど、ウィークは・・・・・(笑)
TDL、最高だよねー!
私も久しぶりに行きたくなってきました。
今度はいつ行けるやら・・・・・
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1482]

お帰りなさ~い!
いいなぁ~~TDL♪
見たいなぁ~パイレーツナイト!
大興奮のチョコママの姿が想像できちゃう!(笑)
チョコちゃんにはちょっと試練だったようね・・・
ウィークチャン!はやっぱり?(笑)
楽しい夏なのね~張り切って頑張って~~^^
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1485] たましゅーさんへ

ただいま~~ってもう遅い?(笑)

次こそは冬のディズニーリゾートに行きたいわっv-355
楽しいだろうな~クリスマスの時期も♪
でも、寒さが苦手な私にはかなりつらいかも・・・
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1486] まっちゃさんへ

パイレーツナイトはホントに一見の価値あり☆でした。
ジャックは本物じゃないんだけど、でも動きとか表情なんかも
ジャックそのもの!
勿論、メークも!(爆)
水あり火ありで、迫力満点でしたよ♪

でもでも、こうして出かける時って、どうしてもワンコに寂しい思いをさせないと
いけないので、ちょっと気が引けるもの事実なんだよね~。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/312-0f79e736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

