Entries



-件のコメント

[C1497]

お久しぶりです!
チャコちゃんチーズが好きなんですね!
早く足が治りますように♪
また元気に走るチャコちゃん見に来ます!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1498]

アンセイもいいことが有るんですね^^
でも、早く元気なチョコちゃんを見たいです♪

[C1499]

チョコちゃん~良かったね。
足が良くなったら又私と遊んでね。
今度は 大人し~くするからね。    by 茶々

チョコちゃんがメディちゃんを追っかけてる!って知って安心しました。
良くなったら又遊んでね。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1500] 瀬菜ちゃんママへ

こちらこそお久しぶりです♪
お元気でしたか?

チョコ、チーズが大好きです。
ワンコ用じゃなく、人間用^_^;
特に6Pチーズのカマンベール入りの柔らかいタイプが大好きみたいです。
お陰で体重増量中・・・(汗)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1501] ちゃこさんへ

ご無沙汰です~^^

こればっかりは日にち薬のようで、、、
私もチョコの希望通り、早くタッタカタ~~♪と外を走らせてやりたいんですけどね~。。
でも、思うより早く回復してくれると思うんです!
そんな気がします☆
また走らせられる日が来たら、バッチリ写真撮りますね!


  • 2007-08-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1502] 茶々ちゃんへ

茶々ちゃん、心配してくれてありがとう!
気を使わせてしまって、ごめんね~。
茶々ちゃんは茶々ちゃんのまんまでいいんだよぉ~^^
またチョコと一緒に遊んでねっ^^
あっ、ベロベロマンのウィークもねっ!(笑)

れいままさん!
チョコはすっかりいつもの様にメディを追いかけて遊んでますよ。
メディも追いかけてもらって楽しそうです。
何ら変わらない我が家の日常です♪
出来ればもう少し安静にして欲しいくらいですが^^
チョコの辞書に「安静」という言葉はないようです(笑)

  • 2007-08-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/315-dbd5e32e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコのつぶやき(笑)

かれこれ5日お散歩に出ていないボクです。

20070815021529.jpg


ウィークだけいつものように行ってるのに、ボクはお留守番なんだって。
ちょっとムカつくので、家の中でメディを追いかけまくって走ってたら、お母さんに叱られました。。
「アンセイチュウなんやから!!」って。

そして、むちゃな走りをした時ボクは、アイタタタ・・・ってまた3本足歩きになっちゃうんだぁ~。

なんでかなぁ~。。。

今日、経過を見るとかで、病院へ行ってきたよ♪
先生は
「ジュンチョウです^^」って言ってました。
そしたらお母さんはニコニコ顔で
「もうお散歩に行ってもいいですか?」って早速聞いてました。
でも先生は
「短い時間から少しづつリハビリのつもりで始めてください」って言ってたよ!
だから明日から、ボクやっとお外に出て歩けるらしい♪

嬉しいなぁ~

明日からは、お薬はもう飲まなくっていいんだって。
その代わりに、サプリメントだって。
これまた嬉しいボク!!
だって、お薬はいつもボクの大好きなチーズに挟んでお母さんがくれるから♪
だからボクはお薬大好き!
サプリメントだって、チーズ巻き巻きだったら、ボク喜んで食べちゃうもん(*^ー゚)v

でもね・・・
この5日間、お散歩も行かず、ほとんど運動という運動もしなくて、朝晩のご飯とチーズ巻き巻きを食べてたせいで、、、
スリムなボクの体重が、とんでもない事になってしまったんだって!

お母さん、
「ウッソォ~~~?!」って頭抱えて驚いてたよ!
それくらい、とんでもない体重だったんだろうね(笑)

でも、ボクはチーズ巻き巻きが毎日食べられるので、たまにはアンセイチュウもいいかなぁ~なんて思ってるんだぁ~(*^~^*)ゝ

でもやっぱりお外で思いっきり遊びたいなぁ~・・・

20070815023629.jpg


6件のコメント

[C1497]

お久しぶりです!
チャコちゃんチーズが好きなんですね!
早く足が治りますように♪
また元気に走るチャコちゃん見に来ます!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1498]

アンセイもいいことが有るんですね^^
でも、早く元気なチョコちゃんを見たいです♪

[C1499]

チョコちゃん~良かったね。
足が良くなったら又私と遊んでね。
今度は 大人し~くするからね。    by 茶々

チョコちゃんがメディちゃんを追っかけてる!って知って安心しました。
良くなったら又遊んでね。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1500] 瀬菜ちゃんママへ

こちらこそお久しぶりです♪
お元気でしたか?

チョコ、チーズが大好きです。
ワンコ用じゃなく、人間用^_^;
特に6Pチーズのカマンベール入りの柔らかいタイプが大好きみたいです。
お陰で体重増量中・・・(汗)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1501] ちゃこさんへ

ご無沙汰です~^^

こればっかりは日にち薬のようで、、、
私もチョコの希望通り、早くタッタカタ~~♪と外を走らせてやりたいんですけどね~。。
でも、思うより早く回復してくれると思うんです!
そんな気がします☆
また走らせられる日が来たら、バッチリ写真撮りますね!


  • 2007-08-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1502] 茶々ちゃんへ

茶々ちゃん、心配してくれてありがとう!
気を使わせてしまって、ごめんね~。
茶々ちゃんは茶々ちゃんのまんまでいいんだよぉ~^^
またチョコと一緒に遊んでねっ^^
あっ、ベロベロマンのウィークもねっ!(笑)

れいままさん!
チョコはすっかりいつもの様にメディを追いかけて遊んでますよ。
メディも追いかけてもらって楽しそうです。
何ら変わらない我が家の日常です♪
出来ればもう少し安静にして欲しいくらいですが^^
チョコの辞書に「安静」という言葉はないようです(笑)

  • 2007-08-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/315-dbd5e32e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

