Entries



-件のコメント

[C1503]

大阪まで募金に行ってきたの~?すごい!暑かったでしょーv-42
毎年なんて偉いなー。気負っていたら続かないけど、24時間テレビはボランティアとかチャリティーとかそういうことを考えさせられるいい機会になるし、「来年もいこなー」って約束があれば
なんかコツコツ募金を貯めていけそうな感じだな~。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1504] たましゅーさんへ

もうかれこれ何年連続で行ってるんだろ…ってくらい毎年行ってます♪
恒例行事のように!!
大阪まで行くと、障害者の方とかにもふれ合える機会も多いし、盲導犬や介助犬などにも出会えるチャンスもあったりするので、1年に1回、いい意味での勉強になっていると思ってます。

それにしても、死ぬほど暑かったv-356
24時間テレビ関係のスタッフの方達もホント大変そうでしたぁ~。。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/316-1fe4b7b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎年恒例の・・・

昨日からの24時間テレビ!
今年もこの季節がやって来たんだと、、、
早かったなぁ~この1年!
チョコとウィークの2頭の飼い主にもずいぶん慣れてきた感じ♪
去年は、まだウィークが我が家に来て数か月だったから、色んな事に戸惑いながら、手探りで過ごしていたように思う。

チョコしか犬を知らなかった私(家族も!)にとって、ウィークの出現はある意味激動の日々だったかも・・・(笑)

驚き・・喜び・・嘆き・・(爆)
でも「笑い」が一番多かったかな~
とにかく!すっごく中身の濃い日々だった~。。

来年はどんな思いでこの季節を迎えるのか!
私自身、今よりもっと逞しい飼い主に成長出来ているといいなっ!

って、色々思いを巡らせながら、今日は我が家の娘ちゃんとお出掛け。
チョコとウィークはお留守番☆

毎年恒例の24時間テレビの募金に行ってきました♪
大阪の読売テレビへGO

読売テレビでは「わくわく宝島」というイベントもやっていました♪
イベント会場では、どこもかしこも長蛇の列・・列・・列・・・

20070819235944.jpg


20070820000700.jpg


まぁ~ホント!暑いのなんのっ!!
しかし、いつもワンコの事で勝手極まりない母な私なので、今日は娘の為にと頑張りました。

夏休みも残すところあと2週間程度。
また明日から夏期講習などで忙しい娘の背中を押してやりながら、
あっという間に夏休みも終わって行くんだろうなっ。

気が狂うほど暑かった今日の大阪でしたが、とてもいい気分転換になりました!




2件のコメント

[C1503]

大阪まで募金に行ってきたの~?すごい!暑かったでしょーv-42
毎年なんて偉いなー。気負っていたら続かないけど、24時間テレビはボランティアとかチャリティーとかそういうことを考えさせられるいい機会になるし、「来年もいこなー」って約束があれば
なんかコツコツ募金を貯めていけそうな感じだな~。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1504] たましゅーさんへ

もうかれこれ何年連続で行ってるんだろ…ってくらい毎年行ってます♪
恒例行事のように!!
大阪まで行くと、障害者の方とかにもふれ合える機会も多いし、盲導犬や介助犬などにも出会えるチャンスもあったりするので、1年に1回、いい意味での勉強になっていると思ってます。

それにしても、死ぬほど暑かったv-356
24時間テレビ関係のスタッフの方達もホント大変そうでしたぁ~。。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/316-1fe4b7b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

